PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれはやる

いろいろ考えててめめんどいし、もういいや


ってことで、皆々様には迷惑をおかけしました

やっぱ、おれ、一人じゃだめだ


おれは行動力しかないけど、すまんけど、おれはこういうやつやから、みんな、これからもよろしくたのむ

間違ったことしたらしかって欲しいけど、チームには残って欲しい

わがままかもしれんが、こてんぱんに叱ってくれてもいいから

凹んでも、立ち上がるから


おれ、さみしがりやから、一人はいやや!!!


俺はみんなが大好きや
[ 2014/07/09 13:45 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

ここにコメントするのも久しぶりですねw
俺がチームについて何か言える義理とかは無いかも知れませんが、Master Pieceからメンバーが大量に抜けた時に貴方が私に言った言葉です。
「まずは、残ってくれたメンバーを優先して考えろ」
言ったの覚えてますか?w
落ち込んでいても現実は変わらない、寧ろチームの頭である貴方が落ち込めば周りの皆に影響を与えてしまいます。
皆の話を聞き、考え、行動する。
それがマスターですよねw
たいちょうなら大丈夫と心から信じて折ります。
(* ̄∇ ̄)b
長々と偉そうな事言って失礼しました。
[ 2014/07/09 19:16 ] [ 編集 ]

たいちょうさんの図太い精神や鋼のような行動力は俺にはない憧れです、かつて研修に訪れ少し学びまた何があろうとも貴方を迎え入れますと聞いた時は涙を浮かべました

とはいえ別チームであれどあほの身でありながら力足らずとも俺は応援致します…

我道傭兵アキト
[ 2014/07/10 00:39 ] [ 編集 ]

 チームの形も様々なので、一概には言えませんが…。

 求められて人が集まり、形になっているというのなら。
 まずは、その人の達の為に出来ることを出来るだけ。

 結局、成るようにしか成らず。
 為さなければ成らず。
 成すためには為さねばなりませんから…。

 貴方を支持してくれる人のために、諦めないでくださいな(´・ω・`)
[ 2014/07/10 07:00 ] [ 編集 ]

皆さま

ありがとうございます♪

私なりに一生懸命頑張った結果、頑張りすぎてしまいました

今後はチームのことはゆっくりとメンバーの複数がメインになって考えていけたらなと思います
[ 2014/07/13 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/16 13:31 ] [ 編集 ]

非公開様

ありがとう!

みんなが支えてくれるから、おれがんばれるよb
[ 2014/07/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






