PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力51『トラリーシャフト』

おはようございます!

これから寝ます(笑)

数時間前ですが、採掘場跡探索にて(またかよ(笑))、バルバリリーパより、トラリーシャフトが出ました!
☆10ロッドです


採掘場レア、あと5つ、頑張るぞ!


さてさて、準夜勤も終わり、今日は休み、明日から日勤なので、久しぶりに多数のチームメンバーに会えます、すごく楽しみです!

みんな元気にしてるかな?

わくわく((o(^∇^)o))
[ 2013/09/22 07:12 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(0)

たいちょうのPSオフ会だよIN関西、無事終了^^

こんにちは!!!

昨日ですが、オフ会イベントを開催いたしましたb

前夜の集中豪雨により、あらゆる交通機関、道路に影響が出て、やや遅れての合流でしたが、無事にあえてよかったですv

昨日集まったメンバーは


すばか


J

5人も集まりました^^

みんな、よくきてくれたなぁ!ありがとう、楽しかったぜ♪

カラオケいったり、ネカフェでゲームしたり、とても楽しかったです!


みんな若くて、いいこでよかったですw

とくにすばかとは長い付き合いなので、本当にあえてよかったと思います。


みんなにはゲームでいろいろとお世話になってるので、恩返し?になったかな?なんて思います♪

いい思い出ができました!また、機会があれば、他のフレさんにもお会いできたらいいですね!まぁ、本当に一生に数えるほどしかチャンスはないとおもうけど、いい思い出にはなると思います^^

また、私の地元、滋賀に来る予定のある方は、いつでも連絡ください、仕事の都合にもよりますが、タイミングが会えば、プチオフでもしましょう


ではではー^^
[ 2012/08/15 13:11 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(4)

いよいよ今日は

たいちょーのPSオフ会だぜIN関西


の開催日です(^_^)v

とても楽しみです!


こんな機会は、まぁ一生に数えるほどしかないので、おもいっきり楽しんできたいと思います!

限られた短い時間だけど、いつもお世話になってるフレの皆さんに感謝の気持ちをこめて(^_^)

でわ、もう少ししたらいってきます(^^ゞ
[ 2012/08/14 10:53 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(0)

たまにはインフラでも♪

こんばんは!

今日も夜勤のたいちょーです←


今日は久しぶりにインフラしました、全体的にインしてる人が少ないようですが、フレさんは10~20人ぐらいインしてました!

昼過ぎには3人、夜にも3人のフレさんと会えました、お久しぶりでした♪

というわけで、クレアとほわりんと桜姉さんとともにクラウソラス掘りに行き、見事クレアにクラウソラスが!ソード100%おめでとう!

任務が果たせてよかったです(^_^)v

また今度ゆっくりインフラしますね!

また会おう♪
[ 2012/07/22 02:10 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(10)

前回の記事の回答です

みなさんおひさしぶりですwwwww

忙しいのでなかなか更新できない(・∀・)


では、撃った後がハードボイルドな武器を紹介します

RX4

RX4-1

ライザー用MのSランクで出ました!白銀マシナリー3机です!


では、ハードボイルドぶりを披露します


RX-4-2


RX4-3


RX4-4

うーん、ハードボイルド!!!!!


以上ですw








おまけ

だいぶ前ですがイベントやったときの集合SS
イベ


ではw
[ 2012/06/18 13:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(16)





