PageTop






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

Lvがあがらなくなってきましたw

今日は135なので、昨日から5しか上がってませんw


さて、昨夜の冒険内容を書きたいとおもいます!

1・仕事から帰宅し、Naoさんからメール、その後、Mに参加(2:00)

2・SHIAからメール、こちらに合流

3・MAI4∞のチャレンジ、SHIAが最後まで生き残り、見事ボス撃破!!!!!(5:00)

4・PTを抜け、ロビーで会ったレン、歪、GMW、と一緒にPTを組む

5・寝落ちしながらも、MAI1∞クリア(6:30)


こんな感じでした(´∀`)


みんな、ありがとう!!!
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 15:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

最近の流行は

寝落ちですね、わかりますwww

こんにちは(´∀`)

昨夜は仕事から帰宅後、フレのMaria、昴、SHIA、とともにMに行きまして、

昴がLv200になりました!!!!!おめでとうそして、転生してこられましたwLv上げ、がんばってね(´∀`)


で、昴とSHIAが寝落ちしたので、Mariaと二人でMAI4Aへ(・∀・)

皆さん、ありがとうございました


Mariaもあと少しで200だね、がんば!!


MAIが配信され、みんなLv上がるの早いですねwww


俺は今日、Lv130に到達し、ミラ(ハンドガン)、スティールハーツⅣ(∞FULL)を装備できるようになり、いちお自分の中では武器は最強装備となりました、あとはLv150でラボルインパクト(防具)を装備するのみです、ああ、もう少し上のランクに防具もそろそろほしいかなー?

何かいい防具があれば教えてください!

ちなみにインパクトは防御600です!
[ 2011/06/28 15:46 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

幻のサイコ

昨日はMAI4Aをやってましたら、たまたまサイコ氷51をげと!!!

これは、みんなに自慢できる!と思ったのもつかの間、ボス突入と同時にフリーズ・・・


ああ、俺のサイコ・・・・・orz


さて、昨夜もLv上げをしてまして、ロビーでいつもの仲間と出会い、そして新たな仲間とも出会い、楽しい冒険をしました!

みんな、ありがとう(´∀`)


おかげさまで、Lvも115まであがりました!

まだまだがんばりますw
[ 2011/06/27 14:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

今日はSSを貼りますお(・∀・)

こんにちは!

今日は、いつもお世話になってるフレさんを紹介です!


Mariaと

フレのMaria

いつもありがとね(´∀`)



エリスと

最近仲良くしてもらってます、エリスです(・∀・)



寝落ちのなおみw

昨夜、Lv上げを手伝ってくれました、なおみ!ありがとうでした(´∀`)このSSはなおみが寝落ちしてるとこですww



SHIA!

SHIA(小)

今日ご一緒しました、SHIAです(´∀`)

うん、かわいいですねまた夜に会いましょう!



Lv上げPT

一緒に冒険した、SHIAと沙々羅明王、です!


そんなわけで昨日

二回目の200

二回目の200達成!

転生を経て、現在Lv98です!


では
[ 2011/06/26 17:05 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

転生2

こんばんわ!

ついに二回目の転生を果たしました!!!


今回は予告通り、防御に全振り、残りは悩んだ末、命中に(・∀・)

これで、

攻撃
防御
持久

がカンストになりました!

次はHPかな?って考えてますが、まだまだ先は長いですなw


転生後、なおみにLv上げ手伝ってもらいました、ありがとう

さあ、今夜はどこまで上げられるかなー
[ 2011/06/25 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

あと10か。と、フレとMAIめぐり

こんばんは

昨夜は夜勤が急になくなり、明けになったので、いっぱいゲームできましたw

まず、ロビーでなおみ発見、がしかし、寝る寸前だったw

朝方ですが、Mariaと一緒にマイ4Aをまわったり、おしゃべりしたり

一発目でサイコゲットもってなかったから嬉しかった!


朝5時~昼過ぎまで睡眠

午後からは野良でうろうろ

夕方からはフレ達と遭遇し、その中で、昴も一緒に、冒険しましたうん、いつのまにやら昴とレベル一緒になってたw


昴はずっと、サイコ、サイコと嘆いてましたw早く出るといいね、サイコ


で、解散し、本日の締めはキルと二人でマイ∞一挙攻略!

いちお二人の状態を


レベル188
ハンター50

キル
レベル168
フォース50

マイ1∞
やはり一番楽だった

マイ2∞
いいところまでいって、負けた
リベンジし、勝てた

マイ3∞
ややきつかったが、行けました

マイ4∞
かなり長かったwアイテム切れて厳しかったが、なんとかクリア


1~3は評価Sでした、特に2は死亡回数1だったことにびっくりリザルトは出ませんでしたがw


二人でも∞攻略は可能なので、フレの皆さんも是非とも試してみてください

楽しかったです!


いよいよレベルも190になり、二回目の転生が見えてきました!次は防御に全振り、残りはPPかな?って考えてますが、何かよい案があれば教えてください

前回の転生では、攻撃と持久に全振りし、残りはPPにしてます
[ 2011/06/24 23:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

MAI4配信

こんばんわ!

今日もひたすらLv上げでした!

急に仕事が休みになったから、時間ができました!


そうそう、MAI4が配信されましたね(・∀・)何回かやりましたが、ラスボスが長いw4人そろったら、そこそこは早くなるかな?

今日はMAI3∞にて、リザルト発動!

MAI3Aのリザを二個ともGETです!うれしいーーー


現在Lv183です、あと17、がんばるぞー!!!
[ 2011/06/23 23:51 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

ひたすら

Lv上げに励んでます(・∀・)

現在177なので、180ぐらいまでは2∞ボス前リタマラで一気に上がりそうな気がしますwww


さて、本日はギャランゾさんから、ジェネシスってハンドガンをゲトしました(`・ω・´)

あと、モタブの預言書、レッドスコルピオ、なんてレアもゲトしました!


やぱ、持ってない武器をゲットするとうれしいものですね!


一緒に回ってくれた皆さん、ありがとです
[ 2011/06/22 23:44 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

初めて一緒にM(`・ω・´)

こんばんわ!

昨日のことですが、ほぼ、レンと一緒にMに行ってました

20110620183904.jpg


で、夜もレンと一緒だったのですが、昴に会い、一緒にMに行くことになりました!

3人部屋をつくり、ましたら、SHIAが来ましたwww


昴もSHIAも一緒にMに行くのは初めてだったんで、すごくうれしかったです!みんな強いしwww


20110621004439.jpg

就寝時間のため、SHIAが抜け、3人になりまして

20110621024720.jpg

はい、昴が買い物しながら寝落ちwwwwwwww

ということで、レンと俺は昴にを送って、ほってかえりましたwwwww

楽しかったよ、みんなありがとう!!!


今日は部屋を立てて、MAI1∞周回してました!

そこで、すごい達人に会いました!

20110621181013.jpg

このアフロさん、ナックル使いで、めちゃくちゃつよかったですwwwwあまりの強さにビックリしました!見た目、ただの変態かと思ったんだけど、すごく礼儀正しい、いい人でしたw


現在
Lv171

です(´・ω・`)
[ 2011/06/21 21:06 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

Mariaイベントに参加した←

こんばんわ!!!

昨夜はフレのMariaが企画したイベントに参加してきた!


集まった面子

20110620010236.jpg

そして、残念ながらなおみは去っていた(寝た)


2チームに分かれて、オブジェ&リザのGET数を競う運試し対決!

負けたら罰ゲームとか聞いてたので、どうしようかとおもたw


チーム1

Maria
レン

チーム2
みこと
NAO


20110620024809.jpg

そしてM終了

20110620023055.jpg

やっぱみことの武器がでかいwww


結果、4-4で引き分けに終わりました(´∀`)

みんな、お疲れ様、そして、ありがとう!!!!!


さて、今日は仕事が休みだったので、部屋の掃除をしたりゲームをしたりしました!


現在
Lv157
Br29

てな感じです
[ 2011/06/20 20:08 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

現段階での目標

こんにちは

今日は早い時間ですがブログを更新したいと思います

今は必死にレベルを上げたりTP稼いだりしてますが、いちお目標としては、マイを繰り返して、全てのタイプを50にすることです

経験値もそこそこ入るんで、レベル上げも兼ねてますが、レベル150になると、さすがにマイAでは経験値の量的に効率もやや落ちてくると思われるので、170まではマガシでレベル上げて、170になったら、マイ2∞の敵レベル220(レベル差50)に移行、レベル180でマイ3∞に移行しようかなと思ってます

効率よく稼いで、強くなりたいと思います


フレさんとの交流も大切にしたいと思ってます



最終目標は、最強のハンター、ソード使いになることかな?(笑)


でわ
[ 2011/06/19 10:24 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

早すぎるwww

こんばんわ(`・ω・´)

今日はフレのキルと二人で、MAI3Aにもぐりっぱなしでしたw


てか、キル、転生して、Lv141になってたしw

そのうち追い越されるかもしれない、、、まさか二日で141までいくなんて、もしかして、暇なのだろうか←


俺の現状

Lv147
Br28

てな感じです(・∀・)

今はひたすらMAI3でLv上げしてます、150なったらインパクト装備して、防御がましになるんで、もう少しがんばります!

では!
[ 2011/06/18 23:08 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

再会

こんにちは!

昨日は、二ヶ月ぶりの再会を果たしました!


20110616222332.jpg

20110617005933.jpg

はい、フレのレンです!!!

すごく会いたかったです、復帰おめでとう(^ω^)これからもいっぱい一緒に冒険しようね!!!


その後

20110616232938.jpg

20110617010555.jpg

フレと合流し、Mしたりお話したり


おまけ

20110617022603.jpg

キルがLv200になりましたーーー、おめでとう


では(`・ω・´)
[ 2011/06/17 11:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

久しぶりにMAI2∞

こんばんわ!

ついにMAI3が配信されましたね(・∀・)

さっそくやりましたが、ハンター50になった俺としては、楽勝でしたw


では、昨夜の出来事を!

昨夜はフレさんと一緒に、MAI2∞に行き、見事にクリアしてきました!


20110615224747.jpg

みことこ二人で倒したんだぜ!

ありがとーーー!


その後

20110616004351.jpg

Maria、なおみと合流し、MAI2∞(・∀・)

早かったw

ありがとうでした


さて、本日のSSです

20110616200001.jpg

20110616193214.jpg

キル、ヒク、とともに、MAI3∞(・∀・)

楽勝過ぎて、ワロタw

2のほうがきついかもなー


ではでは
[ 2011/06/16 22:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

今日はお休みなので

だらだらしながらインフラです(´∀`)

家事もしつつですがw


さて、では、最近のSSを紹介します!

ヤオロズ

20110613150821.jpg

インフラのロビーです(・∀・)カッケーーー!

Mariaと

20110614041421.jpg
ブラスト雷ですwww

最近のMaria

20110614035934.jpg
報酬狙いですw

そして

20110615143425.jpg
なおちゃんがきになるみたいw

そんななおちゃんは

20110614144802.jpg
こんな感じです(・∀・)と、そのフレさんも一緒に写ってます!

そうそう、ブラスト回復装置をライトアップに使ってみました

20110614033724.jpg
やっぱ電動かっこいい(´∀`)強いしw

おまけ

20110614054040.jpg

20110613145649.jpg

最近お世話になってるんで、MAI∞のボスさん、ありがとう!!!


では(´∀`)
[ 2011/06/15 16:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

なかなか

レベルが上がりません、仕方ないか(笑)

今日は仕事の休憩中にブログを投下します

現在レベルは124
ハンター43

相変わらずMAIを連発してるので、タイプレベルは上がってます


昨日のことですが、フレのMariaと一緒にMAI1Aのリザルト狙いに行きましたら、なんと二回連続でボス直前でエラー

なんてこった

夜は人も少ないからエラーも少ないんじゃね?なんて考えもむなしく。

どうやらここでエラーが出るのは多いようです。せっかくボスまでたどりついたのに、なんか悲しいですね


さて、今日の仕事が終われば明日は休みです思いっきりゲームするぞ
[ 2011/06/14 20:16 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

パワー全開!!!

こんにちは!

今日も出勤前にブログを書きます(´∀`)


昨夜もいつものフレさん(マリア、キル)といっしょにしゃべったりMいったり(・´з`・)

20110613050316.jpg

じつはこれ、フレさんを待ってる状態なんだけど、なかなかこないので、その後3人でMに移行しましたw

楽しかったよ、ありがと


今日は久しぶりにフレのヒクソニアと一緒にインフラしました(`・ω・´)

20110613145956.jpg

もちろんキルも一緒に

そしてついにLvも120になり

20110613145100.jpg
∞改造の電動ブレードが装備できるようになりましたーーー!!!

TUEEEEE

強すぎるw

防具はまだ弱いけど、攻撃とガードでカバーしたいと思います!


次はラボルインパクトを装備できるLv150が目標です!


今日の収穫、
マクロス4S、二回目のトライのボス箱(虹)
・魔弾ミストルティン
・エンジェリックブレス

をゲトー!

レアブつけてなかったんだけど、出るときは出るんだなwどちらも星15です(´・ω・`)


では(゚∀゚)
[ 2011/06/13 15:32 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

今日もインフラ日記(・∀・)

こんにちは!

出勤前に日記を投下しますwww

まずはこれ

20110612053623.jpg

エミリアと至近距離でw


マリア

20110612052954.jpg

なんか、回復装置をライトアップに使用してるって感じで、とてもきれいでした!!!


なおみ

20110612051658.jpg

なんか、髪型が変わって、かっこよかった!!!もし赤色なら、灼眼のシャナじゃないか?って気がしましたwあ、アニメですよ!


で、今日は13時に起床し、再びインフラ

20110612135908.jpg

いつもお世話になってるキル

一緒に開放作業をしましたが、FM星の~二周目で開放

20110612144248.jpg

二本目のホオズキ開放ですw雷24なんで、MAI2やマガシで重宝しそうです!!!∞改造したいんだけど、装備できなくなるんで、このままw次の転生を見越してwww

こちら、キルの部屋

20110612133020.jpg

20110612132833.jpg

ん?
机の上にカロリーメイトが!!!!!

ででででで

でかいwww

つか、この部屋、すごく甘いw俺も甘いもの好きだけど


そんなわけで、今日も一緒にお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!!!

1:30には書kぅ場から帰宅するので、また相手してください!!!


ちなみにキルと一緒のPTに参加してるマリアとなおみはサポです、あしからず!


そうそう、今日はキルと一緒にMAX4を回りました、俺は初めてです←いまさらw

で、サーペンテイン?って★13のハンドガンをゲトしました、しかも、二個wwwまた機会があれば使ってあげたいな、と思います!


現在のLv114
ハンターLv40

Lvあと6で自分の中での最強武器が装備できるw

TL40なって、エクステ∞げとー!


では、仕事に行ってきます!!!
[ 2011/06/12 15:46 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

転生後

レベル上げを頑張ってます

昨日は結局100ぐらいまで上がって、今日は110までいきました

120になれば∞ホオズキと∞電動ブレードが装備できるので、まずはそこまで頑張ろう!

皆さんに助けられて、レベル上げ、楽させていただいてます、ありがとうございます
[ 2011/06/11 22:00 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

初転生!!!

こんばんわ☆

昨夜、ついに転生しました!!!

20110609231507.jpg

ほう、Lv200になると、EXPFULLって出るんだw200までいった人にしか経験できないことでしょう!

早速転生し、現在Lv85です!

では、昨日一緒に冒険した仲間を紹介します!


20110609153921.jpg

名前は書きませんw隣に座ってる紫の子です!


20110610014327.jpg

Lv上げ手伝ってもらいました!
Maria
なおみ
みこと

ありがとう


20110610024425.jpg

その後、俺の部屋でトーク

つか、この空き缶は俺が置いたんじゃありませんのでw


20110610171941.jpg

フレのキルです!結構一緒に冒険してます

とても元気で愉快な子です!


みなさん、いつもありがとう!!!
[ 2011/06/10 22:17 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

せっかくだし、画像を貼ってみるかw

こんにちは(^_^)v

今日はPCから書きます!

最近はMAIばっかやってるもんで、Lvも今日中には200になりそうです(^_^)v

さて、画像を貼ってみるぞ!

20110604101427.jpg

20110609103948.jpg

こんな感じで、インフラ中、ロビーで撮影(^_^)

手前に写ってるのが俺ですwインフラで見かけたら声かけてやってください!ずっとこの容姿なんでw

今日はこのへんで(^_-)-☆
[ 2011/06/09 13:25 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

いよいよ

レベル199になります、やはり200になったら転生した方がいいかもしれない(笑)

今日で夜勤ラストなんで、明日、明後日中に、どうするか考えます


MAIばっかで飽きてきた(笑)
[ 2011/06/08 22:45 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

新たな仲間

今日もインフラした

新しいフレができました(o^o^o)かなり愉快に会話できた


育成の方ですが、もう少しでレベル197になります(^_-)ここまで来るとさすがに経験値量がはんぱないw

あ、ソード集めはおあずけでしたw

MAIのAを繰り返し、TP稼ぎ、現在ブレイバー16です(^O^)やっぱソードS装備できるようになると楽勝!
[ 2011/06/07 23:01 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

初日記

ブログを始めてみる←

今日は夜勤から帰ってきてから、ひたすらインフラ

フレさんと一緒にいろいろいきました!

ブラッディ・フリューゲ、って名前のソードをゲットしました

これでソード回収率75%になった100%めざします!

キャラのレベルも195になったぜ
[ 2011/06/06 23:43 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。