PageTop







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いようで長い8

こんにちは

いよいよ明日から8月ですね!皆さん、夏休み、もしくは盆休み、どこかにお出かけとかしますか?

私は全く予定も建てておらず、どうしようかと焦ってます←


さてさて、昨夜も仕事から帰宅し、インフラしました

フレのミント、ヨシュアが部屋に来てくれましたありがとう!

その後嫁のインを確認したので、急いで部屋を解散して会いにいきましたw


昨夜と今日の昼間、ほぼ雑談で終わり、レベルが2しか上がってないという(笑)


せめて5ぐらいは上がってほしかったが、やはりここまでくると上がらない(笑)

あと8か、レベル160まで。。。短いようで長いなw


160なったらマイ回すので、応援よろしくお願いします

マイ3いくまでには魔剣ダークフロウの土36を∞まで改造しないといけない!



話はかわりますが、防具って皆さん何を装備してますか?

私はラボル・インパクトです

属性は氷44なのですが、他の属性も欲しいので、たまにオフで堀にいってます、Mは、幻想の重装兵器レベル+31、敵HP80%経験値+50%ドロップ+30%です

175~のドゥガ箱なんで、なかなかいいMじゃないかな?と思ってます



今日も仕事終わったらインしたりオフしたりしてレベル上げたいと思います
[ 2011/07/31 16:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

アルテラツゴォォォーグ

こんにちは

アルテラツゴォォォーグ!て、なんか、めちゃくちゃ強い合体ロボットみたいな名前のような気がしますが、残念ながら。。。

さて、いよいよレベル上げもいいとこまできまして、もう少しで150になろうかというところです

フレの皆さんに手伝ってもらい、大変感謝しております、ありがとう


通常ならばもう少しレベルが上がっててもおかしくはないのですが、仕事勤務がかなりきつくて、夜勤、夜勤明け、準夜勤、日勤、と、ここ四日間ほど、怒涛の毎日で、時間がありませんでした。

現在準夜勤の休憩中です


また帰ったらインするので、皆さん、よろしくお願いいたします



あ、今日の昼間は、転生したギメス、かずね、グリード、アルデリーテ、が、部屋に遊びに来てくれました、ありがとう
[ 2011/07/30 19:28 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

グラールブーストロードとエクストラ

こんにちは!

新しいミッションが配信されましたね

皆さん、行きましたか?

私は仕事から帰宅後、さっそくもぐりました


フレのノノやかずね、Maria、嫁ちゃん、一緒にありがとう


なお、すばかもありがとう

最終的にはね落ちしましたが←


Mariaとはバトルを抜けば、約1ヶ月ぶりに一緒の冒険でした

楽しかったよ、ありがとう

Mariaとは久しぶりにミッションいけるし、嫁とはラブラブだし、ああ、癒された
[ 2011/07/29 22:19 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

最近のSS

こんにちは!

最近のSSをまとめますw


ホオズキ

瑠霞とホオズキ対決wwwwwこえーーー



ヤオ討伐

この4人でPT組むのもめずらしいw



姉妹?

なんと、SHIAに姉が?(かずねです)



おーちゃんw

おーちゃんがぐれて、きぐるみを・・・w



久しぶり

この4人が集まったのも久しぶりです!!!

MAI2∞に行きましたが


終わってみれば

エラー、またエラーで、終わってみれば、俺とギメスの二人にwww



ロビーで

昨夜ロビー行ったら、みんなが集まってきてくれた、うれしかった(´∀`)


今日はこんなもんで!
[ 2011/07/28 15:09 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

レベル140

本日もいろんなフレさんに出会い、一緒にMにいったりしました(・∀・)

ここんとこ、1日10レベルUPで、いいペースです(´∀`)


インフラで5
マガシで5

ぐらいの感じですねw


この調子で1日でも早く200になりたいと思います!
[ 2011/07/27 23:09 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

今日のインフラ

こんばんは

今日も夜勤から帰ってからインフラしました

昼間だから誰もいないかなぁと思ってたら、セレマとかずねがいたw共に冒険に行きました

マイ2∞を5回ぐらいやったかな?魔剣ダークフロウをゲトみんなもおめでとう!

個人的には二個目になります、今回は土36そこそこかな


昼御飯の為、一回おちて、再びインフラ、次はロザリーとグリード、アルデと一緒に冒険!

マイ3と4の∞をプレイ!リザルトを狙うもゲトならず、最後はボスで二人エラー落ちとかwまぁそれでもS評価いけましたが(笑)


寝る準備をするため、パーティー解散、その後ロビーでなおみとおしゃべり



で、就寝



夜、起きてからインフラし、部屋を建てたら、リーオ、なおみ、みこと、ゆうすけ、が来ました!

ヤオロズSを繰り返しました


出勤時間が近くなり、パーティー解散、ロビーにて、なおみ、みこと、リーオ、ゆうすけ、レン、Nono、瑠霞、が集まるw


みんな、今日も楽しい時間をありがとうまた会おう!
[ 2011/07/26 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

一段落

こんばんは

今日は頑張ってレベル上げしたので、120まできました

∞改造殿堂とホオズキを装備できるようになったので、一段落です


ので、インフラしてるときは出来るだけハンター以外のタイプにし、タイプレベルを上げようと思います

また、マイの未回収リザルト3つ、グラールブーストロードのアイテムドロップも狙いたいと思います、皆さん、一緒に行きましょう
[ 2011/07/25 23:42 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

結局は

こんにちは

転生してから約1日経ち、現在レベルは103になりました

最初はマガシ3回ぐらいやって一気に64ぐらいまでいきましたが、そこからはマイやらイベントのヤオロズやらをやってまして、

結局は、フレさんと楽しみながらミッションをクリアしてると、いつのまにかレベルも上がっていく、マイの方がつめれば時間効率はいいんだけども、ただの周回になってしまうし、なんか、飽きてきます(笑)

が、今回のヤオロズミッションは、試練とかあって、楽しいw今日は二周連続で俺に試練が(笑)みなは頑張れと応援してくれるから、なんかプレッシャー時間内にクリアできてよかった

最近、久しぶりに、フレの瑠霞と一緒に冒険する機会ができまして、とても楽しいです、ありがとう


仕事が交替勤務なので、時間帯により時間の合うフレさんもいろいろですので、皆さんのように、固定フレはいませんが、いろんな時間帯にいろんな方と冒険できるので、それはそれで楽しんでます!


しかしまあ200まで長い道のりだw

そろそろ他のタイプも50目指そうかな。。。
[ 2011/07/23 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

四回目の転生

こんにちは本日、四回目の転生を果たしました!

今回は先に調整ということで、109で転生しました

一緒に冒険してくれたフレの皆さん、ありがとう

次は200までいくので、しばらくはゆっくりです!


さて、いよいよグラールブーストロード第二弾が配信されましたね!皆さん行きましたか?

経験値もおいしいのですが、やはり、なんといっても魔石イリティスタをついでに集められるという、なんてありがたいことでしょうか

また一緒に冒険しましょう!
[ 2011/07/22 23:30 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

レベル上げやら交流やら

こんにちは

明日は仕事が休みなので、やっとゆっくりゲームができます!

さて、転生して、またもやレベル1からのスタートです、マガシ3回やってレベル64まできてから、インフラしました!

フレのラル、みりん、みことに援護してもらい、80ぐらいまで上がりました、ありがとう

その後解散し、ロビーにいくと、おや?かずねがいる共に冒険にいくことに!

部屋をたてたはいいが、誰もこない、と思ってたら、セレマが来た!

3人で冒険!とは言っても、私のレベル上げですがw

たくさんのフレさんに助けていただいて、レベル86になりました、ありがとうございました


そして、マイルームテロの犯行現場を目撃しました、今日の犯人はかずねでしたwww
[ 2011/07/21 23:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

3回目の200だぜ!!!

こんばんわ!

まずは昨日のSS

20110720000302.jpg

Naoが200になりましたwビールw


で、先日のロビーの様子

20110719001230.jpg

みんな寄りすぎw


そして、本日

20110720231954.jpg

やっと、200になりました(・∀・)

みなさん、ありがとう!!!またひとつ強くなります!!!



20110720234300.jpg

200になった記念に、自慢しにいったついでに撮ってきましたw


さぁ、今日は転生して、寝ようかなw

次回はLv109で転生する予定です、200は長いので、ちょいと休憩ついでに調整もかねてw

200×3回、あとは、200×2回と109×1回でカンストになります!


がんばります!


あ、今日は、MAI4∞にて、金鞭?GETしました!



では
[ 2011/07/20 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

レベル200になったのは

私ではなく、フレのnaoです(笑)

今日は集中してレベル上げてました

マイ4を繰り返してました!

フレのエリスと久しぶりに再会!共にマイ4に

その後フレのnaoが参加、あと一人、みことに応援要請を出しました


エリスとnaoがレベル199になり、あと少しというところでエリスがエラー?もしくは停電?で、落ち

待ちましたが、帰ってこなかったので、やむなく3人でM


見事、naoが200になりました!おめでとう即転生するようです(笑)


その後解散し、風呂に入り、ロビーを巡回してたら、たくさんのフレに会いましたみんな元気w

私は朝から仕事なので、おやすみですw

また会おう!



現在レベル196です
[ 2011/07/19 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

なかなか

レベルが上がりませんw

ようやく191になりましたが、長いw


さて、今日は台風の影響で、電波がヤバいヤバいw

みんな、無事かな?


今日は、フレさんのレベル上げを手伝ってました

のの、だいぶ上がったね!

最近シアを見ないのだが、元気にしてるのだろうか、ああ心配だ
[ 2011/07/18 23:59 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

最近のSS

をのせてみたいと思いますw

ラルが発見「しょくぶつ・・・」

???

20110717104351.jpg

またテロにあいました、誰よ、植物置いたのは!!!w



20110717015415.jpg

昨夜のPTです

ギメス
瑠霞
アル

ありがとう!!!



20110717040529.jpg

昨夜のPT2

瑠霞
Nono
Maria

ありがとう!



20110717171047.jpg

久しぶりに出会いました、フレのキル

どこもかしこも変わってて、あんた誰?状態でしたwww



20110717184643.jpg

さっきまでいたロビーですwみんなカオスでしたw


SSは載せてませんが、今日はMAI4∞を集会しました!

4周ぐらいしかやってませんが

リザルト
・トライシオン
・アークサーペント

ドロ
・グラヴィディオン
・トラディシオン

をGETしました!初です!!!

ドロに関しては、レアブ装備してませんが、出ましたw


そして、Lvも187まであがりました!あと13!!!
[ 2011/07/17 19:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

グラールブーストロード

こんばんは

昨日より、またまた新しいイベント配信がありましたね!

チャレンジの方は多分あまりやりませんが、フリミの方はじゃんじゃんやってます、烈風渦巻く討伐戦の∞ランクを!で、緊急ひきまくりw

私のレベルも181になり、三回目の転生が近づいてきました!


今日はフレのNonoがついに転生しました!仕事まであまり時間がなかったのですが、30分ほどでレベル60ぐらいまで上がりましたwさすが序盤は早い!


仕事から帰宅してからNonoに会うのが楽しみです、果たしてどこまで上がったのか!
[ 2011/07/16 20:47 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

魔剣ダークフロウGET

できたらいいのにな、という部屋を昨夜建てましたw

その話はあとにして、まずは先日のSS

20110714023435.jpg

一昨日、アギトレプカをげとした時の面子です!




20110714041340.jpg

そのごロビーにいくと、メイド化したMariaと、そのごね落ちアナログパットを発動する昴がいました(・∀・)


さて、話は戻りまして、昨夜俺の建てた部屋に来てくれたのは、リーオ、カズネ、そして、カズネに会いにきたおーちゃん

よし、この四人でいくか!と、チェインとか綿密に打ち合わせしたMAI2∞の二周目

20110715005513.jpg

え?2周で?wwwww

あまりの早さにワロタw

みんな、ありがとね(・∀・)短い冒険だったけどw


その後ロビーでみなと合流し

20110715012046.jpg

SHIAと一緒に鑑賞


その後、Nono、ラルも一緒にMへ

20110715032524.jpg

なんてSSwwwおもろーw


で、解散し、ロビーでリーオに再会し、少しお話、その後部屋を建て、IM整理、いつの間にか寝てしまい、起きたらNaoが来てたw

その後、仮装したMariaとレンがやってきましたが、俺はもう限界だったので、寝たwもう少し早い時間ならMいけたかなー?また今度よろしくね(・∀・)
[ 2011/07/15 14:08 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

やっとでたさ!

こんばんは

昨夜、やっとこさアギトレプカが出ました、間違いなく一週間以上かかったな

毎日付き合ってくれた10名以上のフレさん、ありがとうございました!助かりました


昨日出た時は、フレのアルテナが部屋主で、嫁シア、リーオ、と共にパーティー編成し、アギトレプカ掘りをお願いしたところ、IMを回す作戦になり、案外すぐ出ました

ありがとうございました!

アギトレプカ掘りは、飽きたレプカ←


その後解散し、再びロビーのMariaに会いに行くと、昴、ムーンライトがきた

昴は寝落ちアナログパットという技を会得したようだ、詳しくはMariaのブログにて



仕事終わったらインするので、みな、よろしく
[ 2011/07/14 20:41 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

インフラ日記、SSあり

こんばんわ!

今日はいくつかSSを貼ります!


20110711155557.jpg

昨日の昼間、たまたまロビーで再開した、フレのルカです!エロイですねw



20110711235613.jpg

夜、おーちゃんに出会う、そうさ、男は背中で語る←



20110711124757.jpg

夜中なのに元気な嫁SHIAwwwww



20110712004018.jpg

SSは前後しますが、昨夜、アギレプ掘りに一緒に行ったメンバーです、おーちゃん、セフィリカ、アルテナ、ありがとーーー!出なかったけどw



20110712015829.jpg

おーちゃん、セフィが抜け、昴とNonoが一緒に来た、もしやこの二人・・・あやしいw


ということで、みんな、ありがとう!!!


あ、そうそう、今日ロビーで会ったNonoのフレのラスさん、ブロガーで、足跡もあったので、パトカ交換、そして、ブログリンクもさせていただきました!

http://ziraigame.game-ss.com/


では(・∀・)
[ 2011/07/12 22:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

レベル上げとか武器掘りとか

こんばんは

昨日のインフラでの行動記録を綴ります


まずは夜勤から帰宅し、インフラ

レベル上げに、マイ1∞部屋を建てると、さすが日曜日、すぐに人が集まった、しかも来てくれた人みんなレベル190以上w助かったつか、リザルトラッシュでした(笑)80%ぐらいの確率でバショーやらカザーンやらをゲトwわろたw

私のレベルもなんとか164まで上がりました

その後、フレのおーちゃんとかずねに会いにロビーへ

で、最近始めた友人にインフラを教えるため、部屋を建てる、そこにフレのムーンライトが来てくれたから、一緒に教えてくれた!ありがとう


一通り説明も終わり、新人の二人が帰り、ムーンライトと二人でトーク


しばらくし、寝るまでもう少し時間があったので、フレのヨシュア部屋に乱入、なにやら会話をしていたようで、ヨシュアが他の二人から、気を付けるように、と言われてたので、俺も、気を付けてね!とコメントwヨシュアが言う、いきなり、さすがたいちょう、他の二人がコメント、www、と、つかみはオッケーで、みんなとフレンドリーになった(笑)


で、共に向かったのはマイ2∞、魔剣ダークフロウ狙い、やはり出ないw


力尽きたので、寝ましたw


夜は23時起床、おちついてから、インフラ

時間がないのでロビーのみ

フレさんをチェックすると、青色で、Maria、なおみ、昴、おーちゃん、うん、これは間違いなくロビー占領フラグw

案の定、それだった(笑)

初顔合わせのダイスケさんや昴さん(真面目な人らしい)からパトカをいただきましたので、お返ししました、ありがとうございました


みんな元気でよかです

あ、前からフレのギメスも来たw相変わらず元気だた(笑)


てなかんじで、最近毎日おーちゃんに会うことの多い私でした

みんな、ありがとう、楽しかったぜ!


シアには会えなかったけど、元気に寝落ちしてるであろう←


でわ、夜勤ラストがんばります
[ 2011/07/11 04:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

普通に

週末が休みだったらいいのに俺←


みんな週末の夜は特にインフラ率高いし、時間も長いから、俺も一緒にインフラしたい


俺は4日行って休み、そして交替勤務ということもあり、インフラ時間はある一定のパターンでずれますw

説明しとくと、

日勤の時
20時~0時

準夜勤の時
2時~6時と14時~15時半

夜勤の時
10時~15時と22時~23時半

休日は前夜は間違いなく夜更かしw


まぁこんな感じのローテーションでもぐってます


さて、なんだかんだでもうすぐレベル160に到達しますので、マイ1∞周回が始まろうとしています皆さん、ご協力よろしくお願いします、一気にレベル上げます!


あ、そうそう、昨日は、シアと野良二人とパーティー組んで、初ダメオをゲトしました!

これでまた一つリザルトが埋まりました

シアのおかげです、ありがとう!


さてさて話は変わりますが、リアルなお話です

今の時期、はい、ボーナスです

私の勤務してる会社は人使いも荒いし、ノルマきついのですが、唯一、ボーナスだけはいいので、そこはありがたいと思ってます

今や、ボーナスの出ない会社もありますが、うちの会社は余裕があるようで、今年の支給額は、平均2.2カ月だそうです

明細をいただきましたが、いちお頑張ってるので、毎回平均以上はいただいてます今回は2.4ぐらいあったかな(^^)v

春は親友の結婚式、最近はPCの購入と、出費が多かったので、今回のボーナスは貯金という結論に至りました


でわ!
[ 2011/07/09 04:04 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

七夕

でしたが、特に関係ありませんw

今日はPSP2の無料ダウンロードより、インフィニティのデータに武器をインポートし、凍剣が増え、そして、クライアントオーダー報酬より、ディラガンスレイックをゲトし、ソードが91%になりました

その後、フレさんと一緒に今日もまたアギトレプカ掘りに行くも、出ず←

まぁでも、アメノムラクモを初ゲトしたので、まぁいいか


協力いただきました、ロザリー、Nono、フィー、アルテナ、ヨシュア、ありがとうございました!

明日も多分やるので、よろしく←


今日はNonoがレベル200になりました、おめでとう

転生後、大変だけど、頑張って!


今日もSSを撮りましたので、明日のブログにでもまとめたいと思います


でわ、夜勤頑張ります!
[ 2011/07/07 23:51 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

あまりにも

人がいなさすぎて、寂しかった(笑)

今日は休みだったので、インフラしてましたが、ずーっと暇でしたw

夜の遅い時間まで、誰もいない、そんな状態で、なんともかんとも(笑)


夜、みこととMaria、そのフレさん、と一緒に、バトルしました

初めてだったので、わけわかりませんでしたが、勝ててよかった

カタパルトしかやってないので、また時間があれば、他のバトルステージもやってみたいな
[ 2011/07/06 23:56 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

今日は

部屋を建てて、卵泥棒Sに行きまして、5周ぐらいしたら、カン・ウーックをげとしました

これでまた一つ、ソードが集まった

あと8か。。。


その後、フレのなおみ、Maria、mintの顔を見て、インフラ終了

今度はMやろうぜ
[ 2011/07/04 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

SS貼るよー

こんばんわ!

たまにはSSを


20110702214235.jpg

昨日ヒュージカックーをゲットしたメンバー

タイガ
エウレカ

です(・∀・)



20110703210427.jpg

今日、久しぶりに一緒にMいきました、momo

なんと、武器堀り一発目で出ました、スピンテールディスカwうれしい!!!



20110703230624.jpg

その後、一緒にMいった、みこと

なんと、使ってる武器、一緒です、スティールハーツⅣ、しかも、属性値まで、闇51で、一緒とかwww


みなさん、ありがとうございました!


ソード率87%です(・∀・)
[ 2011/07/03 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ヒュージカックー

を、GETしました!!!

一緒に卵行ってくれた、タイガ、エウレカ、ありがとう!!!

そして、アギレプは今日も出なかった←


さて、現在のソード収集率は82%なんだけども、どうも、ゲーム内で回収できる武器だけでは、100%には届かなさそうな気がしますw気のせいだろうか・・・?w

いけるとこまで行きたいと思いますw


先日までMAIばっかやってたので、リザルトが必ず出るMとか、すごくありがたいなー、と思う今日この頃ですが、サイドストーリーでのリザがなかなかでないので、困ってますwこればっかりは自力でなんとかせねば。。。


今日はこのへんで(・∀・)
[ 2011/07/02 23:59 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

ソード収集の旅

こんばんわ!

MAI期間も終わり、インフラも、やや過疎ってきたような気もしますが、俺は、毎日やりますw


さて、いよいよソード集めの旅を再開しました!


あ、昨夜は初めて、CMに行きましたw慣れるのが大変そうですが、がんばりますwMariaの愛情のスパルタ教育のもとにw

昨夜はフレさんから、アカツキ封をいただきました、ありがとうでした

で、今日は、フレのロザリーに手伝ってもらって、卵泥棒に行きまして、ソードック、ハンゾック、をゲト!!!


みなさん、ありがとうございました!


現在アギトレプカ堀、なかなか出ませんw


今日お世話になったフレ

Maria
スナイパー
グリード
ロザリー
タイガ
みこと

ありがとうございました(・∀・)
[ 2011/07/01 22:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)





