PageTop







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル200になったのは

私ではなく、フレのnaoです(笑)

今日は集中してレベル上げてました

マイ4を繰り返してました!

フレのエリスと久しぶりに再会!共にマイ4に

その後フレのnaoが参加、あと一人、みことに応援要請を出しました


エリスとnaoがレベル199になり、あと少しというところでエリスがエラー?もしくは停電?で、落ち

待ちましたが、帰ってこなかったので、やむなく3人でM


見事、naoが200になりました!おめでとう即転生するようです(笑)


その後解散し、風呂に入り、ロビーを巡回してたら、たくさんのフレに会いましたみんな元気w

私は朝から仕事なので、おやすみですw

また会おう!



現在レベル196です
[ 2011/07/19 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)





