PageTop







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールブーストロードとヒーローズ

こんばんは

グラールブーストロード狂う珍獣も終わり、新たなイベントミッションが配信されましたね

今日も16時に起床し、短時間ですがインフラ

やはりこの時間インフラしてるフレさんは少なく、みんなミッションやってるw

で、黄色だったので、フレのムーンライトの部屋を訪問

少しお話をして、ミッションにいこうてしたら、ののが遊びに来た

三人部屋だったので、三人でミッションに行きました

本日配信のヒーローズとロードに

ヒーローズは∞ランクだったので、レベル差110の壁はきつかったw攻撃は普通だったんだが、受けるダメージがwww

それでもクリアできましたが


ロードの方は、進化と聖域を二周ずつしました

敵もそんなに強くないのでいい感じでした

私のレベル不足で∞に行けず申し訳ありませんでしたが(泣)


それにしても、いつになったらゆっくりインフラできるんだろうかw
[ 2011/08/31 23:40 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

第四の封印装置

こんばんは!

皆さん、第四の封印装置というミッション知ってますか?

フレのPRISONに勧められてたまに潜ってます

何が目的かというと、武器解放ですw

紺碧の~もなかなかよかったのですが、三人以上集まればこちらの方が断然効率もいいです、パノン大量発生場所が二ヶ所あるので、途中から分かれて行動すると、さらに早い!

今日はフレのロザリーと約束してたので、一緒に行こうと部屋を建てたら、ののと、ロザリーのフレのTAKAHIROが来てくれて、かなり早く回れました、ありがとう

ちなみにTAKAHIROとは最近ちょこちょこ顔合わせしてるのですが、私の本名がたかひろなので、なんか親近感がわきますねw


最近仕事に追われ、時間もなく、あまりインフラできてません(泣)

レベルも昨日から2しか上がらず、現在116ですw

まあ、最後のレベル上げなんで、今回はマガシには行かないという決めごとを作りましたので、ゆっくりがんばります
[ 2011/08/30 20:51 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

オルガフロウ最終形態

のインフィニティミッションを最近よくやってます、配信されたやつね

今朝、フレのムーンライトの部屋に遊びにいったら、それでしたw

俺がレベル低いのもあり、Bを選んでくれましたが、余裕でした


今日はオフでAに行きましたが、やはり余裕でしたw

明日はオフでSに挑みたいと思います、連れていく仲間は、サポカのおーちゃん、ヨシュア、PRISON、が多いですね、強いから(笑)


では
[ 2011/08/29 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

三本目のコクイントウ解放

こんばんは

ラストの転生を終え、1日が過ぎました、なんか、達成感を感じたのか、さみしいような気がします←


昨日は休みだったので、レベル上げを中心にミッションを回してました遊びにきてくれたたくさんのフレさん、ありがとう!

おかげさまで昨日の目標レベル100を達成しました


そして今日、夕方から仕事ということもあり、あまり出来ませんでしたが、レベル108になりました


そして何よりも、三本目となるコクイントウホオズキの解放を終えました

ちょいと前に緊急ミッションでゲットしてた土36、∞まで改造すれば、現在持ってるダークフロウ土36より実用性があるかもしれないと思い、解放することに決めました

昨夜から使い始めて、やっと解放しました、手伝ってくれたPRISON、ありがとう(^^)v


仕事の都合で明日、明後日はあまりインフラ出来なさそうですが、フレの皆さん、また会えたらよろしくお願いいたします
[ 2011/08/28 23:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

隊長のラスト転生

こんにちは!

今日はお休みなので、買い物したりご飯食べたり、のんびりしております

昨夜レベル200になり、ついに今日、ラストの転生を果たしました

皆さんのおかげでここまで来れました、ありがとうございます!


ゆっくりじっくり、最後のレベル上げを堪能し、最強への階段を一歩ずつ踏みしめていきたいと思います


インフラで出会ったらよろしくお願いいたします(^^)v
[ 2011/08/27 14:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

レアパターンを制する

おはようございます!

昨日は、ヨシュア、Nono、アルテナ、ギメス、アイリス、PRISON、が部屋に遊びに来てくれました、ありがとう


さてさて、グラールブーストロード狂う珍獣が配信されてから今日で三日目になり、あと4日で次の配信に切り替わるのかな?

で、レアパターンにてラストに出現するオルグタスより、見事、エリュ・シオーヌをゲットしました

属性は火、8%←

それはまあ気にしないで、まさに見た目はソードの中のソードで、かっこいいですエクステまで改造したので、∞を入手しだい、改造したいと思います

属性は火なんだけど、率が低いので、それを補えるよう、追加効果は凍結にしました、たしか、レベル3だったので、結構発動したりしますw

火の武器で凍結、この組み合わせもなかなかおもしろみがあるかな?と思ってみたり


ソード収集率も『96%』になりました


もう少しハートオブディスピアーを狙いたいと思います、狂う珍獣∞とヨシュアにもらったIMをやりたいと思います


そして、転生までのカウントダウンは

『4』

です!
[ 2011/08/26 05:41 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

緊急の途中で時間が

こんばんは!

メンテナンス長かったw21時にメンテナンス終わったわけですが、今日から夜勤なので、出勤時間まで少ししか時間なくて

入って部屋を建てたら、アルデリーテ、アルテナ、昴、リーオ、PRISON、が遊びに来てくれました、もち、狂う珍獣∞周回、レアパターンじゃなければリタマラ、で

疾風迅雷やらモタブやら鞭やらはドロップしましたが、目当てのハートオブディスピアーは全く出ず、ライトニングエスパーダ、ライトニングエスパーダ、ライトニングエスパーダ、ライトニングエスパーダ、ライトニング....


しかもレアパターンは0だったwメンテナンス前はそこそこきてたのにw


で、時間だからそろそろ解散しようかと思いきや、緊急ひいて、時間ギリギリまでがんばりましたが、限界まできて、やむを得ず途中で放棄、リーオ、PRISON、申し訳ありませんでした、仕事ゆえ、お許しください!


もたもたしてるとレベルが追い付いてしまう、なんとか200になるまでにハートオブディスピアーを、そして運よくば、レアパターンでエリュ・シオーヌを!


カウントダウン『8』
[ 2011/08/25 02:33 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

グラブ配信・狂う珍獣

こんばんわ!

やっとこの日が来ました!ハートオブディスピアーを掘るときがきたのだ、フハハハハ!!!


前回の配信では、かろうじて、クレイジーギャラクティスをGETできました、よかったー・・・


今日の昼間ですが、リース、アル、アルテナ、PRISONと一緒に、いろいろ行きました!

で、祭りで、ニューデイズなんとかをゲトしましたw


15時~

いよいよ狂う珍獣を開始!

部屋を建てると、MS(タイガ)、Nono、が来てくれました!

虹もたくさん出て、、ウロボロス、メデューサ、モタブ、等をゲトしました!

で、タイガはなんと、レアパターンのオルグタスから、一発必中のエリュ・シオーヌをドロップ!うらやまwww

で、Nonoは、ウロボロスの属性60%を出しましたw

俺は・・・

・・・

・・・

orz


1時間ほどやりましたら、またもやメンテwどうしようもないw

レベルも191になり、転生までのカウントダウン開始です!

9!


ハートオブディスピアー出ておくれ!
[ 2011/08/24 20:40 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

たまってたSS

を紹介w


ブラスト

フレのラルが使ってるブラスト技!

めちゃきれいです!



翼

ナギサに翼が!!!そんなばななw

後ろにいるのはフレのアルデリーテww



赤

赤アナスタシス

何回みただろうw



マリ

久しぶりにMariaと二人でMへ



決闘2w

久しぶりに瑠霞に会い、決闘w



シャミナ・タマモ

フレのシャミナとタマモ(ロザリー)


今回はこんなもんでw
[ 2011/08/23 23:19 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

クレイジーギャラクティスとギルガメスほしい

こんにちは!

いよいよ今回の配信も明日のメンテナンスまでとなりまして、焦ってます

スーツやら防具やらは手に入りました(^^)v

あとは、クレイジーギャラクティス、ギルガメス、をゲットするのみとなりました!なんとかしたいな、と思っててもなかなか出ないですよね(笑)

聖剣エルシディオンは3個もあるのでいらないwブゲイセンバの光45拾ったが、光60あるからいらないw

いらないと思ってたらじゃんじゃん手に入る悲しい現実←


レベルだけは期待通りに上がっていきますがねw



いよいよレベルも183になり、いい感じで進んでます
[ 2011/08/22 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

初!光60防具

こんばんは!

今日は仕事は昼間だったので、帰宅してからインフラしました


今日はフレのムーンライト、ゼルス、サハラ、スギエ、みこと、PRISONが部屋に遊びにきてくれました、ありがとう!


特に後半は、赤ボスが出たり虹が出たり、すさまじかったw

みな、いい武具や属性60とか出たりw


俺はブゲイセンバ2個目をゲットしまして、なんと、光属性60でした

使わないけども、嬉しいな!


さて、いよいよレベルも180になり、狂う珍獣∞に行く準備が出来ました、早く配信にならないかな
[ 2011/08/21 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

フリミ→緊急、の流れは、いつでもうれしいw

こんばんわ!

まずは報告です、フレのロザリーがついに転生しました!おめでとう!!!


さてさて、今日はいろんなフレさんと一緒に冒険しました!

昼間はノノ、ヨシュア、夜はモモ、スギエ、なおみ、ロザリー、PRISON、みこと、と一緒に冒険しました!

みんな、ありがとう!


昼間はMAI2∞、レベル175になり、夜はグラブ∞、そして緊急をひいたw


緊急Mでゲトしたのは
・インフィニットコランダム
・エグザミネイション
・エクスキャリバー
・コクイントウホオズキ土36

そして、経験値もおいしいwww


300%は伊達じゃない←


Lvも177になりまして、次の転生が近づいてきました。。。


では(´∀`)
[ 2011/08/20 22:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

剛剣アンカーキング火50%

またひとつ、ソードを回収しました!


今日はめずらしく、チャレンジMに行きました、部屋を建てたら、ギメスが来ましたw一緒に行きました!

特にファイナルは自己最高記録が出ました(・∀・)ありがとう!!!

めったにやらないけど、たまにはいいかもね、チャレンジ(^ω^)


ついでなんで、オフでソウルバニッシュとエリュシオーヌ掘りに行きましたが、なかなか出ずwマクロス2でルタス・ジッガ、50匹ぐらい倒しただろうか?落とさないw

また仕事から帰宅してから挑戦しようかな(・∀・)あ、でも夜はインフラしたいから、ソード堀りは明日でいいかなw
[ 2011/08/19 16:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

GBR・太古からの侵略者

こんにちは!

ついに新しいGBR配信ですね!

今回は太古からの侵略者、ということですが、何回か行きましたが、かなり効率がいいです!

昨夜はフレのMariaと二人で回ったりお話したりしました、楽しかった(・∀・)ありがとう!!!

そして今日はロザリー、Nono、アルテナ、と回りました!みんな、ありがとう!!!

ロザリーにはブリンガーライフル、Nonoには、ケブラースーツ、エンシャントサイト、トラディシオンが出ました、おめでとう!


俺が昨夜と今日でゲトしたのは

・トラディシオン
・ブゲイセンバ
・聖剣エルシディオン
・魔弾ミストルテイン
・サーペンテイン×3
・デイライトスカー
・イルギル・テスタメント

こんな感じで、さほど周回してないわりには、そこそこゲットできたかも(・∀・)


Lvも160を超え、やっとこさ最強装備になりました!

タークフロウが装備できるようになると、なんかうれしいですねwww


最強のハンターとなるべく、がんばります!



そうそう、アルテナが一気に、レベル上がってました、昨日24ほど上げたみたいです、すごい!


俺も頑張ろう!今回の配信でイリティスタが回収できるから、ありがたい!



あとですね、今日はフレのルルとも一緒に回りまして、緊急ひいて、ワンチャンスをものにしました、レア☆15メテオクラッシュ、を初ゲット!


話はもどりますが、太古からの侵略者のボス箱でゲットできるアイテムですが、エンシャントサイトとエンジェリックブレスはすでに持ってたので、ギルガメスぐらいはほしいかな?って感じです!途中のドロップはそのうち手に入るでしょう、俺はひごろのおこないがいいから←
[ 2011/08/18 17:47 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

あ、もう終わりか(笑)

こんにちは

ようやくエルノア掘りに行けるようになったと思いきや、今日はメンテナンスで、グラールブーストロードの入れ替えwなんてこった、もういいw

次は、太古の~のミッションが配信され、次回はいよいよ狂う珍獣、待ってましたハートオブディスピアー掘りリタマラ

今の流れでいくと、レベル上げもペースダウンしてて、多分180ぐらいで狂う珍獣に挑める感じで、いい感じです!

皆さん、はりきって行きましょう


ちなみに太古の~では何が掘れるのでしょうか?
[ 2011/08/17 16:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(9)

リュウセイコン

昨日フレのロザリーとお話してて、リュウセイコンってありますか?と聞かれ、調べてみたら、持ってなかった(笑)


で、今日、レベルも153まで上がったわけですが、フレのヨシュア、アイリス、ハルヒ、と一緒にエルノア堀りをしたところ、たまたまリュウセイコンをゲトしました装備してみれば、風属性がよくわかりました←


エルノアはまだなので、また仕事から帰宅したら挑戦したいと思います
[ 2011/08/16 18:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

流行りにのれた

こんにちは

やっと、やっと、レベル150になり、グラールブーストロードのエルノア掘りに参加できるようになりました

やっと流行りにのれたw

フレの皆さん、いつでも応援に行きます


あ、でも、盆休み終わったから、あまり時間ないかも←
[ 2011/08/15 23:49 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

やぱこの時期が一番きついかも

おっす!おらたいちょう←

Lv140になり、いよいよレベル上げがきつくなってきましたw

マガシも飽きるし、MAIも中途半端にレベル差あるしw


武器堀でもしようかしら。。。
[ 2011/08/14 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

神砲ホムラ

GETだぜ!!!

しかも、一回目でwww


ヤオのリザはあと4個です。。。がんばろ


さて、今日は会社の後輩を誘ってBBQをしました!

みんなとってもいい子で、すごく楽しいです(・∀・)

暑かったけど、やっぱ外はいいですね!バドミントンとかやって、かなり疲れたwww


BBQをやってた時間帯に、高校野球、滋賀の八幡商業の二回戦でした!

帰宅してから結果を見ましたが、なんてこった、0-3で迎えた9回表、エラーと満塁HRで5-3の逆転勝ちwwwww

すげーーーーーーー

やっぱ滋賀はすごいんだな←


ということで、今日はかなり疲れたので、寝ますw


現在Lv127です!
[ 2011/08/13 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

アルテラ砲

ついにゲットしました

そんなにたくさんは周回してないのですが、やはり、出るときは出ますね!

これで、アルテラツゴォォォーグ!!ルートは行かなくてもよくなりましたwヤオロズのリザルトはまだまだなんで、引き続き頑張りたいと思います

レベルも120まで上がりました(^^)v
[ 2011/08/12 23:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

サポ使ってもらえるって、うれしいな(・∀・)

こんばんわ!

今日も超祭Aを周回しました!


オロチ2本、ムラクモ1本げとしましたw

なんてリザルト率の高さwわろたw


で、フレのロザリーですが、俺のサポを使ってくれてるみたいです、ありがとう!!!

「だって強いんだもん♪」

なんて言われて、とってもうれしい!!!


転生5回、Lv198の時のをあげたから、そこそこは強いんだけども(´∀`)


カンストまでがんばるよー!


現在Lv114
[ 2011/08/11 23:52 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

真打オロチアギトとウンリュウジミサキ

こんばんは

今日はレベル上げを兼ね、超星霊祭Aを周回しました!

さほど周回はしてなかったのですが、真打オロチアギトとウンリュウジミサキをリザルトでゲットしました

アルテラツゴォォォーグ!!のリザルトはあと一個となりました

ヤオロズのリザルトはほとんどありません(笑)いかにアルテラツゴォォォーグ!!に挑んでいるかがよくわかります(笑)


さてさて、グラールブーストロード第4弾が配信されましたね、今回はカマキリさんのミッションなので、フレさんと一緒にドロップを狙いたいところですが、レベルがまだまだ低いので、Aの85にしか挑めませんw


現在レベル95なので、まずは100が目標ですね

いちお、8月末に配信のグラールブーストロード狂う珍獣の∞ランクは必ず行きたいので、そこらへんではレベル170には到達したいと思います!

でわまた会おう!
[ 2011/08/10 23:40 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

5回目の転生完了!

こんばんわ!

ついに来ました、Lv200!!


ということで、転生完了w


5回目の転生と言っても、途中、109で一回転生してるので、200転生は4回目です(・∀・)

次がラストの転生となります、で、200まで上げた時点でカンスト、になります、ということは、あと400レベル上げねば・・・

がんばろう、がんばるしかないwww


現在Lv82なので、あと318か。。。w
[ 2011/08/09 23:47 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

シャミナと初M

こんばんは

今日はね、フレのシャミナと初Mに行ってきたのですよ

だいぶ前からフレなんだが、ミッションやるのは初めて

シャミナはバリバリの関西弁だから、昴、セレマシャミナ、俺、でパーティー組めば、まさにチーム関西弁ですねw


今日はロザリー、グリード、シャミナ、アルデリーテ、ミノル、かずね、スギエ、が部屋に遊びにきてくれました、ありがとう


基本マイ4∞をやり、たまに祭り、たまにマイ2をプレイ

今日のリザルトは、昼間はシノワゴールドwいらね(笑)

夜はまたもやレンサ、レンサ三個目なんだが、これしか出ないのかね、俺はwスギエは氷50が出たみたい、おめでとう

あと、グリードにはボス箱で、神杖が出ました、おめでとう


とにもかくにも、レベルは198になりまして、明日はいよいよ転生かな?って感じですカンストに向け、前進します

みんな、ありがとう(^^)v
[ 2011/08/08 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

レベル190

到達しました

今日は、ギメス、アルデリーテ、グリード、スギエ、ロザリー、アイリス、ラル、せしるん、リーオが部屋に来ました、ありがとう

ようやく190になり、転生がみえてきました



話はかわりますが、滋賀の八幡商業高校、山梨学院大付属を8-1で破りました

キャプテンの満塁ホームランは凄かったw


次もがんばれ
[ 2011/08/07 23:25 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

レベル180

に到達しました

いよいよ次の転生まであと20となり、ペースが上がりそうな予感です

今日一緒に冒険したのは、ヨシュア、ハルヒ、アイリス、なおみ、リーオ、アルデリーテ、のの、スギエ

皆さん、ありがとうございました!


本日のリザルトは0でした(笑)まぁそんな日もあるよねw


解散し、ユニ2に行くと、みんながいた

みんなはこれからまだまだやるぞ!って感じだった、俺は寝たけどw


また会おう
[ 2011/08/05 23:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

またダメオか。。。

こんばんは

今日は仕事から帰宅後、インしてるフレさんが少なそうだったので、パトカ指定なしでマイ2∞部屋を建て、野良さんと一緒にミッションへ!

6回目ぐらいかな?ラストにします、と言い、ミッション開始、そしてクリア

あ、またダメオ。。。w

自己三個目のゲットです、もういらない(笑)

ダークフロウのがいいのに、なぜじゃー!



その後部屋を解散し、次は、パトカ制限ありで超星霊祭∞部屋を建てました

すると、タイガ、みりん、ルナ、が遊びにきてくれました

個人としては、ラヴィスブレイド、アルテムラクモ、を初ゲットしました(^^)v


レベルも少し上がり、178になりました


あ、ロビーで久しぶりになおみに会いました元気そうでよかった
[ 2011/08/04 23:52 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

超星霊祭

こんにちは

最近ちょくちょく行ってますが、なんと、リザルトとボス箱ゲット率が非常に低い私ですw

先日レンサをゲットしましたが、それだけですw

やはり石16じゃないと入手しにくいのかな?

基本、石集めはフレさんにおまかせして、敵を倒すことに専念してますが、ゴナンさんとゴランさんに相撲で負けて失敗し、迷惑をかける私ですが、まぁ、楽しいですね

しばらく祭りで遊べそうですね(笑)


マイ2∞も何回か行きましたが、シノワが2個出ただけでした(笑)そろそろ3本目のダクフロがほしいなぁw


仕事の都合によりレベル上げのペースが落ちてまして、現在175です

祭り∞が225なんで、しばらくは祭りを周回したいと思います
[ 2011/08/03 23:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

必殺、スピニングブレイク

こんばんは

いちお本日の目標170レベルに達し、172まで上がりました

共にMいってくれた皆さん、ありがとうございました!


夜は祭りやマイ2∞をまわり、かなり早い段階で、レンサ、ダメオをゲット


話はかわりますが、最近、スピニングブレイクというソードの技を使い始めました、めちゃくちゃ強いですw

魔剣ダークフロウでスピニングブレイク、ギャランゾも敵じゃないです(笑)

でわ
[ 2011/08/02 23:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

祭りで寝落ちしたのは

フレの瑠霞ですw

昨夜仕事から帰宅し、ユニ2へいくと、みんながいた

で、瑠霞とともにMへいくことに

その後、久しぶりにフレのアルテナが来てくれて、嬉しかった

少しして、Mariaがきた

というわけで、ハーレム祭りの開始←



瑠霞寝落ち(笑)

瑠霞寝落ち(笑)

でしたが、なんとか石16でクリアしました、祭り∞

みんな、ありがとう、楽しかったよ


今日は少し早く目が覚めたので、マガシいてきました

レベル160になり、午後はマイ1∞部屋を立て、フレのロザリー、セレマ、嫁しあ、が遊びにきてくれましたありがとう!


おかげさまでレベルは162になり、そして、ゼロセイバーもゲトできました


明日は休みなんで、今日明日でレベル170までもっていきたいところです皆さんよろしく(^^)v
[ 2011/08/01 16:59 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)





