PageTop
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刃鞭パラディーゾ

こんにちは!

今日は休日なので、のんびりしてます

今日もまた白銀の破壊兵器にもぐりまして、5回ほどでボス箱より、刃鞭パラディーゾをゲットだぜ

やっとだ

鞭の収集率も100%になりましたw

次はロングボウを集めたいと思います、現在88%なり(^^)v
[ 2011/09/30 12:24 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

神杖ツクヨミ

こんばんは

デガーナカノン欲しかったのに、メンテおわたw


さて、本日はグラブの新たな配信でしたね

ソロで∞ランクを1回ずつ周りました、たいちょーパワー発動で、ボス箱から神杖ツクヨミをゲットしました初ゲットなんで、とても嬉しいです(^^)v


他には、アサシントレイター、ヴァンダクロウズ、をドロップしましたが、すでに持ってるのでw


他には何が手に入るのかわかりませんが、レアを狙いたいと思います


手に入るものを調べて、余裕があれば、フォースやレンジャーのタイプ上げもしながら潜りたいと思います


今日はフレのひかる、たまちゃん、と遊びました、ありがとう

あまり時間なくてごめんねー!


では、夜勤ラストがんばります
[ 2011/09/29 00:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

祝・カウンターストップ

こんばんは

ようやくです、たいちょー、レベル200になり、ステータスがカウンターストップしました

俗に言うカンストです

今まで助けてくれたフレの皆さん、ありがとうございました(^^)v


今後、お世話になったフレさんの応援をしつつ、レア掘りや未入手武器集め、レンジャーとフォースのタイプ上げをしたいと思います

AWや服装等もちょっとさわってみようかな!

ルームもなんとかしたいんだが、まぁいいやw


問題はアビリティかな

もう少し枠が欲しいのが現状←

ステータスはカンストしてるから、あとはアビリティで補正をかけるか、そのままのステータスにして、レアブやアーマーを付けるか、悩みますw

タイプ50になってる職業に関しては補正もかなりあるので、ステータスはそのままでもいいかなと思ってます

基本ソードがメインなので、プロフェッショナルのアビリティは外せませんw



さてさて、最近仕事勤務が長くてあまりインフラできてませんが、短時間でもインフラしてますw

今日はヨシュア、Nono、アルデ、ロザリー、パール、と一緒にMに行きました、みんなありがとう!


でわまた
[ 2011/09/28 04:11 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

いつになったら

邪砲エグザイム以外のリザルトが出るんだw

こんばんは最近あまりインフラ出来てないたいちょーです←


ヒーローズでは邪砲エグザイム5個出ました、それ以外が全く出ませんwなんとかしてください←


昨日もオフでマイ2∞に潜りました、ゲットしたのはフォトンブースター←


今日も12時間勤務で仕事から帰宅したらあまり時間がないので、オフでレア掘りにいきます


質問ですが、グラヒの海岸ステージで、木の実を撃つところ、天罰の時、どうしても当たりませんw何かよい方法はありませんか?
[ 2011/09/27 04:01 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

自己3本目の

こんにちは

昨日、自己3本目となる、魔剣ダークフロウが出ました

属性は風←

風は持ってないから、まあオッケーとしようか

そのとき共に冒険をしてたラッキーなフレンドさんは

タマモ
Nono

ですw

タマモには土
Nonoには光

属性が出ました二人とも初ゲットおめでとうよかったね!


さて、これで私の所持しているダークフロウは、

光、土、風、となり、あと4つで全属性制覇となりますが、ダークフロウ、なかなか出ないよねw

気が向いたらいくさー


ではまた
[ 2011/09/23 12:10 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

久しぶりに

一昨日、昨日、久しぶりのフレさんに会いました

最近仕事に追われ、あまりインフラする時間がなかったのですが、昨日はそこそこインフラできました

会ったのは、アルビオン、かずね、プリちゃん、スギエ、ラル、アイリス、Maria、です

いや、久しぶりに会えてよかったです

基本的にみんな22時以降からインするみたいで、俺は今日勤だから、あまり時間はかぶらないけど、次の休日前後はゆっくりお話したりMにいったりできるかな?と思います


さてさて、最近頑張ってるのは、鞭集め!収集率を100にします

昨日、銀鞭クラニオールをゲットしました!

残るはあと2個、卵泥棒Cの模造品と、IMの刃鞭パラディーゾです

がんばります

これが終わったら次は現在84%のロングボウを100までがんばります(^^)v


昨日はグラブの配信でしたね

パートナーなしで一人で∞ランクに行きましたが、余裕でしたw


でわ
[ 2011/09/22 08:25 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

エターナルハンターズ、ゲットだぜ!

こんばんは

今朝、ようやくエターナルハンターズ(ソード)をゲットしました

エターナルハンターズとは、モバゲーとの連動でゲットできる武器です

火力はありませんが、炎50の高属性、モバゲーからしか手に入らないから、超レアなんだぜ


協力してくれたレン、ありがとう


さてさて、昨日のブログにも書きましたが、鞭集め、ドロップ+30を組み込んだ、白銀の戦闘狂コードレベル15を開発しました、とりあえずCランクにもぐると、いきなり、刃鞭インフェルノをドロップ!

やったぜ

あとは∞ランクでの刃鞭パラディーゾか。。。


この回収が終わったら、次は、IM新緑SEED3を作り、グレイ・ウィップと銀鞭クラオニール?を目指します

インフラ出来たら、卵泥棒Bで鞭の模造品をゲットして、これで鞭の回収は終わりです


オフでIMばっかやってるけど、レベルは徐々に上がり、現在182、カンストまであと18となりました


でわまた
[ 2011/09/18 19:20 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

IM白銀の三兄弟

こんばんは

またもや仕事が12時間勤務になり、ゲームをやる時間があまりないたいちょーです←


時間がないときはオフでインフィニティミッションに限る←


さてさて、最近インフィニティミッションの整理をしまして、50までけずりましたw

次に狙ってるミッションは、白銀人型テーブル4です。

ソード収集率をコンプしたので、次は鞭を100%にしようかなと思います

現在85%ぐらいで、あと少しみたいなんでw

で、白銀人型テーブル4で手に入る鞭が二種類あり、特に∞ランク後半レベルで手に入る刃鞭パラディーゾを狙います!

先週のグラブでとったらよかったとちょい後悔w


で、IM合成で出来たのが、白銀の三兄弟コードレベル18+32人型・マシーナリー、で、コードレベルも低いし、そんなに期待はしてなかったのですが、なんとなんと、人型テーブル4の敵がそこそこ出現します!リトルウイングロスク、ローグスマッズにジャッジ?これはおいしいミッションが出来た、しかも、マシーナリーはテーブル3のティレントスやシノワビートが出るので、アストラルライザーも狙えるという、ちょっとお得なミッションを作った気分

敵のHPも80%がついててさらに経験値+50%もあるので、おいしい

ドロップ補正を組み込めばさらに完璧ですが、しばらくこのミッションを繰り返してみたいと思います
[ 2011/09/17 20:01 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ソード100%

こんにちは!

まずはこれから

MAI2∞

一人でMAI2∞をクリアした記念写真(・∀・)

サポのオーチャンとヨシュアを連れて行きましたが、途中でバイバイしましたw


さて、昨日のことですが、夜勤から帰宅し、朝9:30、インフラしましたら、フレのかずねとぐりちゃんに会い、一緒にMに!

で、かずねにもらった新緑の転生者L25のBより

最後の

クラウ・ソラスGET!!!

やっとだ、捜し求めてたソードが、やっと!!!

そしてマイルームに行く。

100%

うおーーーーーーーーー!

クラウ・ソラスが最後の一振りだったのか!!!


ついにソード率をコンプしました!


皆さんのおかげです、ありがとう!!!


100%だぜ!
[ 2011/09/14 13:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

求・インフィニティミッション

こんばんは

レベルも169になり、かなり安定してきました

さてさて、今日皆さんにお願いしたいのは、インフィニティミッションです!

内容は、

新緑
人型

のミッションです!

どうしても上位テーブルが出なくて、クラウ・ソラス(ソード)の回収に困ってます(泣)

現在使ってるのはコードレベル18、+49で、何回やっても上位テーブルが出ない。

もしあれば、コードレベルの高い新緑人型のミッションをください、よろしくお願いいたします!

追加ボーナス(経験値+とか)はなにもなくてもいいです、クラウ・ソラスはCかBランク(敵レベル1~99)で出るので

よろしくお願いします
[ 2011/09/13 02:27 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

とうとうソロでも

マイ2∞をクリアできるようになりました

いちおキャラとか職業とか装備を書いてみる

ヒューマン♂レベル166
ステータスは200でカンスト
ハンターレベル50
アビリティは攻撃やソード強化系とプロフェッショナルと回復薬ハーフラインとハーフディフェンス

装備
ハートオブディスピアー雷
魔剣ダークフロウ土
魔剣ダークフロウ光
アークなんとかってロッド

ラボルインパクト、ユニットは雷のブラスト、あと3つはパワー


ボスまでは余裕でしたややシノワのオレンジがうざかった!

ボス前半、5分

ボス後半、結構かかったw


よかったら参考にどうぞ

パートナーは適当にチェイン稼いでくれそうな人をただし、即、死にますw
[ 2011/09/12 06:44 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

レベル160

に到達しました

これでなんでも装備できる!ダークフロウ、ツインヘブパニ、ハートオブディスピアー、装備完了

ハートオブディスピアーは初めて観ましたが、まぶしいw

火力はダークフロウやホオズキ、デンブレには負けるが、かっこいいね


そうそう、ヒーローズのディオス箱より、デスペ、サタナス、をげとしました


また仕事が落ち着いたらゆっくりインフラします、でわ!
[ 2011/09/09 19:00 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

レベル上げ

ということで、グラールヒーローズAにもぐってます

いよいよ明日にはレベル150に到達しそうです!

今日部屋に遊びにきてくれましたフレさんは、レン、ムーンライト、のの、ロザリー、スギエ、なおみ、でした

みなありがとう(^^)v


そしてレンにはエタハンのフレになってもらい、支援してもらいます、ありがとう


早くエリュ・シオーヌが装備したいなあれまじでかっこいいし
[ 2011/09/06 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

邪砲エグザイム

こんばんは

今日は夕方から仕事だったのですが、予定がかわり、夜勤になったので、のんびりゲームしてました

グラールヒーローズにて、邪砲エグザイムをゲットしました、二個w

あとは、昨日の話ですが、ダークネスレイ、リュクロスセプター、デモンディザスターをゲットしました

今日もまた、リュクロスセプター、ハートオブディスピアーをゲトしました

あ、昨日と今日で、エリュ・シオーヌの土火闇60ゲトです(^^)v


こんだけレアが出ると、レアって何?って気がしますよね(泣)



昨夜は久しぶりにフレの瑠霞と一緒にミッションを回りました、ありがとう

あと、ヴァイス、カルマ、のの、だいすけ、ロザリーも一緒に回りました、ありがとう



今日は、ヨシュア、もっちゃん、ムーンライト、ロザリー、スギエ、シャミナ、が遊びにきてくれました、ありがとう楽しかったね(^^)v


レベルも145になり、あと5でエリュ・シオーヌが装備できる、って感じですあと、フリミの∞にもいけます

がんばります♪
[ 2011/09/05 23:52 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

やっとでた

ハートオブディスピアー

雷51でした(^^)v

グラールヒーローズ∞にてアスターく赤より


長かった、まじで長かったwなかなか出なかったけど、かなりいい属性だから、嬉しいかも
[ 2011/09/04 23:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

装備の変更と武器掘り

こんばんは

今日の仕事を終えたら、やっと明日休みです、長かった七日間、毎日12時間労働で、なにもできない毎日、きつかった


さてさてレベルも130を超え、スティール4∞改造を装備できるようになりましたが、スティール4に暇をあげて、ヨノハテ印を装備しました

比較すると、

スティール
攻撃1014
闇51

ヨノハテ
攻撃1079
闇54

少し強くなりました

いつの日にか、コクイントウやダークフロウの全属性を装備したいなぁと思ってますがw


あと、ハートオブディスピアー掘りを開始しましたが、マガシさんがなかなか出してくれません←

まぁがんばります


今日はフレのみのる、なお、セレマ、かずね、ロザリー、昴(真面目な方)が部屋に来てくれました、ありがとう

でわ
[ 2011/09/03 22:03 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

97%

こんばんは

相変わらずスローペースでレベル上げをしておりますたいちょーです←

仕事のためあまりインフラできてませんw


昨日フレのMariaのブログを観まして←毎日観てるよ、ソウルバニッシュのことが書いてたので早速掘りにいきましたら、簡単に出ましたw

ミッションは、ストーリーモードのエクストラで、グラールヒーローズのレベル指定なしの敵レベル50~、で、海底ブロックのルタス・ジッガより。一回潜っただけで二個もドロップ

Maria、ありがとう(^^)v


おかげさまでソード収集率は97%になりました

あとは、ハートオブディスピアーとクラウソラス、だと思うのですが、あと1%足りないようか気がする。。。

レベルは127になったので、ぼちぼちハートオブディスピアー掘りを始めてます


とにもかくにも仕事に追われてるので、ゆっくり出来ませんw
[ 2011/09/02 21:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

グラールヒーローズ

こんばんは

ついにグラールヒーローズをソロで回るようになりましたw

さすがにレベル差100はきついですが、そこそこまではいけます

で、ルタス・ジッカからエリュ・シオーヌをゲット(^^)v

自己二個目となりますが、属性は風←

一個目の火8よりは使い勝手はいいかな←


あと、ヒーローズをクリアすると、○○ウイングスというトロフィー?がもらえるみたいですが、昨日はブロンズ、今日はシルバーがてにはいりました


もう少しレベルが上がって、メンバーも揃ったらゴールドを狙いたいと思います

今日はスギエと二人でシルバーとって、評価もSだったから、案外簡単にとれそうです


でわ
[ 2011/09/01 20:45 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)





