PageTop







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続きパニ掘り

こんばんは

引き続きオフでパニ掘りに行ってきました、出ませんでしたがね←

昨日ゲットしたのは、インフィニットセイバーすでに持ってたので、そんなには嬉しくはありませんでしたが、二日間連続でインフィニット系武器をゲット出来たのは、とてもありがたいことだと思いました


さてさて、先日ゲットしたツインエンシャントサイト氷33の∞改造が終了しまして、攻撃力は760ちょいになりました

追加効果は麻痺をつけました(^^)v

で、チャージタイプは2にしました、炎タイプの敵に使用するのが楽しみです!


では、夜勤ラストがんばります!


今日、明日はゆっくりとインフラに潜れそうです、時間の合うフレさん、よろしくお願いいたします♪

昼間はオフでパニ掘り、夜はインフラでマイやグラヒデオスかな?と思ってます

そろそろセントアリス、リュクロスアイ、ポウム、エタサイ、マイ34∞のリザルト、を回収したいですw
[ 2011/10/31 02:18 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

パニ掘り

こんばんは

またもや仕事に追われ、なかなかインフラできてないたいちょーです←

さてさて、ここ二日間、オフでパニ掘りをしてます

まぁ、出ませんがね(笑)

期待させる場面もありましたが、

周回3回目

シュートマザーより


ゼロブラスター


インフィニットブラスター


シュートマザーからは
ゼロブラスター
インフィニットブラスター
煌刃パニッシュメント

が虹ドロップするのですが、見事にパニッシュメント以外の虹がドロップwww


今日は出るかなぁ←
[ 2011/10/30 06:31 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

フレ紹介

カズネ
カズネ

レン
レン

モカ
もか

セリカ
セリカ

ユウスケ
シャンクス
みこと
ユウスケ、シャンクス、みこと

集合
全員
スギエ、昴、レン


姉妹?
二人


以上w
[ 2011/10/27 15:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

ツインエンシャントサイト!

やっとだ、やっと出たwww

100回ぐらい行きましたw


ツイン
エンシャント

属性は氷で33.まあまあかなー


ついでに貼り

フレのmomo

momo

エリス

エリス

久しぶりに会った、リーオ

リーオ


おまけ

魔剣ダークフロウ土52フル改造完了

ダクフロ


ではでは~
[ 2011/10/26 18:28 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(0)

メイン武器の土属性率アップ

こんばんは

今日はフレのたまちゃんとこの部屋にお邪魔して、マイやらバトルやらしました

フレのみこととブレンヒルトも一緒でした、みんな、ありがとう


バトルはたまたまだけど2回やって2回とも勝ちましたwカタパとローラーなんとか!


さて、マイですが、やはりリュクロスアイとセントアリスは出ませんでしたが、かわりに?魔剣ダークフロウが出ました

自己4本目となるダークフロウは、なんとなんと、土w

しかし、土52と、現在使ってるのよりも率が高いのです

現在使ってる土は36なので、フル改造が終わったら、選手交代となります


少し強くなります


炎と氷と闇の強いソードがほしいなぁ
[ 2011/10/25 00:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

妖刀シュラとゼロブラスター

こんにちは

今日は出勤直前に電話きて、勤務時間がずれたので、それまでセントアリス掘りに行ってきました

出ませんでしたがね←


さてさて、今日はフレのmomoとアリエルが遊びにきてくれました、ありがとう!

マイ2のボナにて、ゼロブラスター、気分転換にいったマイ4にて妖刀シュラをゲットしました

どちらも初ゲットだったので、嬉しいですね(^^)v

武器収集率も74.86になりました


次こそはセントアリスとリュクロスアイを!

その次はスチームナックルあたりを掘るかな

マイのドロップも、多分この3つで制覇となります

あとは34のリザルトのいくつかかな
[ 2011/10/23 12:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

マキシマムアタック∞2

おはようございます!

朝早くからブログ更新のたいちょーです←

さてさて、昨日はお休みだったので、いろんなフレさんと共にマキシマムアタック∞2を周回しておりました

グラブなので敵のHPも少ないので、レベル27のレンジャーでもフレさんと4人パーティーを組めば余裕でした(^^)v

そして、セントアリス掘りに行くも、セントアリスは出ず、かわりに、ストライクレイダー3個、そして、ディアボリッククロス1個をゲット!

初ゲットなので、とても嬉しいです!

今日こそはセントアリスが出てほしい、そう思います!

仕事から帰宅し、19時ぐらいからもぐる予定です、部屋建てるので、タイミングの会うフレさん、よろしくお願いいたします
[ 2011/10/22 07:49 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

レアドロップの波がきたのか?!

こんにちは

相変わらず12時間勤務のたいちょーです←

明日は休みなのでゆっくりゲームできるかな?と思います!


さてさて、今日もまた短い時間でIMを回りました、相変わらずツインエンシャントサイトは出ませんが、ライグタスからライグタスストーム、そして、白銀のオルアカからはニレンカムイ、しかも氷60をゲットしたんだぜ

いい波が来てるのかな?

なんて、ふと思います


IMでの虹ドロップはいつ何が出るかわからないから、楽しみだし、出たら嬉しいですね(^^)v
[ 2011/10/20 17:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

いつになれば

ツインエンシャントサイトが出るのだろう、たいちょーです←


こんばんは

本日のメンテナンスにて、マキシマムアタック∞シリーズのグラブが配信されましたね

きっと皆さんは強いので、じゃんじゃんソロで回ってるんでしょうね←私も少しソロしましたが(笑)

個人的には、マイ34のリザルトの一部、マイ2~4の道中ドロップ(ハンター以外の机)で、まだ手にいれてない物が少しあるので、この機会になんとかしたいと思います


今日も時間がないのでソロでマイ2と4のボス前帰還をしました

で、バランゾからジェネシス炎55をゲット!

ジェネシスは持ってますが、今回は高属性をゲットできたので、よしとします

しかし欲しいとのは、バランゾからゲットできる違う虹武器(名前忘れた)と、プーマからのセントアリスです!

頑張ろう
[ 2011/10/19 18:45 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

いよいよグラブのMAI

が配信されますね

明日のメンテナンスが待ち遠しい、しかし仕事12時間勤務だからゆっくりプレイ出来ないたいちょーです、次の休みにはおもいっきりやりたいと思います♪


さて、最近のプレイ状況ですが、仕事勤務により、インフラ時間は約一時間ほどで、しかも誰もいない時間帯のため、インフラを放棄し、オフでIMやマクロスの周回をしております


現在収集してるのは、ツインハンドガンで、模造品は彼女の極秘任務にいかなきやなので、そこは置いといて、ソロでもいけるミッションでのドロップ及びボス箱のツインハンドガン集めをしてます


今やってるのは双生獣のIMで、言うまでもありませんが、ツインエンシャントサイトを狙ってます

ここ二日間で20回やりましたが、まだ出ませんw

ラヴィス・アーロ、オブシディアンはちょこちょこ出ますがね(笑)

今日も仕事から帰ってたらインフラにちょっと入って、あとはオフでツインエンシャントサイト掘りに行きます


ちなみに、白銀の双生獣+42に行ってます、コードレベルが低いのと☆2なのと敵HP80%なのとで、サポを入れて5分ぐらいでクリア出来るので、効率はかなりいいです(^^)v

あとはツインエンシャントサイトを待つのみ←
[ 2011/10/18 20:35 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ライコウがなかなか出ないので

MAXのリザルトの制覇でも目指そうかな、と思うたいちょーです←

現在の獲得リザルト

MAX1
ラムダキャリバー
ラムダエクスキャリバー

MAX2
魔剣レーヴァテイン
デモンズディザスター

MAX3
エターナルディメンション

MAX4
ラヴィス=アーロ
ワールドオブガーディアンズ


未入手リザルト

MAX3
デルナディブレード
ラヴィス=カノン
ラヴィス=ブレイド
リュクロス・アイ

MAX4
ツイン・カノン
ブラックリベリオン


というわけで、MAXシリーズのリザルトはあと6個あるみたいです!

コンプ目指してみます♪
[ 2011/10/15 05:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

ラヴィス・アーロ

こんにちは!

まだまだライコウが出ないたいちょーです←

さて、今日は夜勤から帰ってきて部屋を立てたら、アリエルが遊びにきてくれました、ありがとう

その後、フレのたまちゃんと合流し、MAX4へ!

たいちょうクオリティが発動し、1周目からたまちゃんにライコウがドロップ!初ゲットおめでとう

しかもリザルトではラヴィス・アーロが出たw

すげー!

3周目にもたまちゃんにライコウがドロップ!またかよ!うらやましか

4周目にはおれにはトラディシオン、リザルトでワールドなんとかが出ました

どちらも持ってるのでそんなに嬉しくはないw


ライコウはいつになったら出るのか!
[ 2011/10/14 16:37 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ソロでレア掘り

こんばんは

今は夜勤の回りなので、ソロでプレイすることが多いたいちょーです←


ソロの時はハンターでグラブのMAX3をやってます
本日ゲットしたレア

デルナディブレイド
デモンズディザスター
クレアダブルズ

そして、エターナルディメンション

初ゲットだぜ

そんなに周回はしてませんが、出る時は出るもんですね(笑)ソロでもなかなかきつかったけど、かろうじてクリアできた、そしてエターナルディメンションのリザルト、頑張った甲斐があります

でわ
[ 2011/10/13 23:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ファントムミスト

初ゲットなり

こんばんは、今日から夜勤のたいちょーです←

今日はそこそこ暇だったので、レア掘りに、インフラでソロしてました

すると、ラッピーイッグだかグッグだかからファントムミストをゲットしました

あとは、セントアリス、リーピングスティンガー、デュアルファンタズマ、あたりが欲しいですね


ではまた
[ 2011/10/11 18:28 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

今日はお休みでした

こんばんは

今日(昨日になるのかな?)は休みでした

のんびりしたりゲームしたり、家事したり、連れに誘われてご飯いったりしました

連れがつれてきた女の子がなかなかかわいくて、携帯交換した←


さてさて、今日はフレのたまちゃん、ドラクロワ、アルデリーテ、ルル、パール、マリア、なおみ、スギエ、そしてそして、ブレンヒルトさんと初顔合わせ初めまして

と遊びました

ロビーでは、ラル、レン、ぴーちゃん、クシャナ、に会いまして、みぃさんと初顔合わせでフレになりました

皆さんありがとう


夜はスギエ、クシャナ、私、の組に分かれて、レア掘り対決をしましたが、スギエ組の勝ち!俺の運をもっていかれた←



でわ
[ 2011/10/11 02:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

少ないプレイ時間であろうとも

こんにちは!

ここ四日間12時間勤務でゲームをする時間が急激に減ってますたいちょうです←

ひとまず今日が12時間勤務ラストで明日は休み、明後日は夜勤スタートなんで、今夜、明日、明後日、は、それなりにゆっくりゲームが出来そうです


さてさて、昨夜は少ない周回のわりに一発目からラムダエクスキャリバーが出ましたが、その後、寝る前にオフで1回だけ回ろうかなと思い、どうやらドラゴニックエイジはまだとってなかったみたいなので、職業をブレイバ(50)に変更してオフでMAX2∞ランクスタート!

ハンターからブレイバになり火力がやや落ちましたが、インフラと違い、敵のHPが少ないので、サクサク進みます(笑)

すると、草原ステージのアスタークより虹箱が!

ドラゴニックエイジ?



ドラゴニックエイジだ

しかもブーストなしのアスタークからポロリなんか嬉しいな!

インフラでのグラールブーストロードのドロップ率よりもオフでのたいちょうのドロップ率のほうが高いのか!←


属性は氷40と、そこそこ

気が向いたら自慢程度に使おうかなと思います(笑)

では
[ 2011/10/09 11:53 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

ラムダエクスキャリバー

まさかまさかの1周目で出るとはww

こんばんは

今日はロビーでフレの瑠霞と久しぶりに再会し、ともにMにいくことに!

MAX1のSランクで部屋建てましたが、フレのレン、プリちゃんが来てくれて、かなりレベルは高いめだったので、MAX1の∞ランクにいきましたら、1周でリザルトのラムダエクスキャリバーをゲットしました

属性は土で21

気にしない

嬉しいな、ラムダエクスキャリバー初ゲット!

一緒に行ってくれたみんな、ありがとう


その後、レンがダークネスレイが欲しいとのことで、MAX2の∞ランクへ!

2周目のボス箱で出ましたさw


今日はほんとに効率よかった

レン、よかったね(^^)v



ではまた
[ 2011/10/09 00:20 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

今日こそは

MAX12のリザルトを出すぞ

こんにちは、短い時間ですがインフラに潜ってるたいちょーです←

昨夜はサクリファイスダガーという超レアもゲットできましたので、今日はMAX1を周回し、リザルト武器のラムダエクスキャリバーを狙いたいと思います!

ラムダキャリバーはいつの間にか倉庫にあったので、エクスキャリバーの方が欲しいです←

MAX2のリザルト武器であるデモンズディザスター、魔剣レーヴァテインはどちらも倉庫にあるので(笑)


というわけで、今日はMAX1のSランクを周回しますので、部屋は、


フレのみ

レベル120以上


で建てたいと思います

22時30分~0時にインしたいと思います、フレの皆さんよろしくお願いいたします(^^)v


あと、ブログを読んでくださってるフレじゃない方も、フレになりましょう!
[ 2011/10/08 15:13 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ようやくいけたw

グラブでMAX1と2の∞ランク

今日は、アイリス、アリエル、アルデリーテ、かずね、と遊びました、ありがとう!

そして、途中ドロで、ディスカサイクロンを初ゲット


あと、2のボス箱では、なんとなんとたいちょーの運が大爆発の虹7個www

ダブルカノン2
アギトレプカ

そして、

サクリファイスダガー

初ゲット

しかも、土38と、なかなかの属性

まあ多分メインでは使わないけど、自慢程度に使おうかな(笑)


今日遊んでくれたフレの皆さん、ありがとうございました


でわ、また会おう
[ 2011/10/08 00:30 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ミッションに行くつもりが

昨日はロビーで雑談のみでおわたw今日こそはMAXの∞いくぞ

フレさんよろしく
[ 2011/10/07 17:36 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

MAX1と2

こんにちは!

昨日から配信されましたグラールブーストロード、マキシマムアタッククロス1と2、早速潜りました

フレさんのレベルを考え、Sランクへ

やはり∞ランクのがリザルト出やすいのかな?Sでのリザルト武器は収穫なし


で、途中のドロはプーマクローぐらいかなw

ボス箱からはサンゲをゲットしました

メンテナンス中にオフで1の∞ランクいったときはヤシャをゲットしました

サンゲとヤシャが合体してサンゲヤシャが出来たんですね、なるほど←


今日は∞ランクに行きたいと思いますので、レベル150未満のフレさんはごめんなさい←とはいっても今日から12時間勤務なので短時間しか潜れませんが

予定としては22時~0時かと思われます


では
[ 2011/10/06 16:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

久しぶりに

昨日仕事から帰宅してインフラしたら、久しぶりにフレのユーリィに会った

会ったのは黒ユーリィwwいつの間に黒になったのか(笑)

その他二人を合わせ、計四人でグラブミッションへ

たいしていいのは出なかったけど楽しかったです、ありがとう(^^)vまた遊ぼうね!


最近チェイン稼ぎの支援として、ツインセイバーをたまに使ってます、使用してるのは、デモンディザスター、オロチ、WOGです、いずれもメインでは使わないと思うので、∞改造はしてません←属性率が高ければするかも


いよいよ資金やエクステがなくなってきたので、資金稼ぎとエクステフラグ集めの部屋を立てようかと思います、おすすめのMがあれば教えてください

人が集まらなければソロでもいきますがw
[ 2011/10/04 22:00 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

ライグタス・ストーム

ゲットだぜ

こんにちは

ひたすら弓矢を集めてますたいちょーですw

ゲーマガチケット集めてリセロー作戦を発動し、ライグタス・ストームをゲトしました

弓矢の収集率も97になり、あとはライコウのみとなりました(^^)v

ライコウはMAXのグラブに入ってからがいいかな?とは思いましたが、勢いでMAX4に挑戦してます

フォースレベルは低いのでいろいろと大変ですが、サゾとレスタ、シフデバを使用し、なんとか周回してますw

ライコウはなかなか出ませんが、ヒル・デ・メランからヴァーミリオンを2個、イルギルからはトラティシオン、リザルトではWOG2個をゲトしました

この調子でライコウも出てください(笑)
[ 2011/10/03 15:16 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

弓矢集めと煉獄刀エンサ

こんばんは

今日は時間があるので二個目のブログなり

今朝ベネディクトをゲトしてからテンション上がってきました


昼過ぎ、スクラップハート一周目でアルパドーラをゲト

弓矢はあと2つで100%になります!

そのうちの一個、ライグタス・ストームを回収すべく、エクストラのゲーマガMにてゲーマガチケット集め!

すると、赤ディルナズンからクレギャラをゲト、2つも(笑)

そしてシズルさんからはレンゴクトウエンサをゲットしました

ゲーマガチケットをもう少し貯めたら、リセロー大作戦でライグタス・ストームを狙いたいと思います
[ 2011/10/02 19:24 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

ベネディクト

まさかの一発必中とは(笑)

こんばんは

今日はユニ2でたくさんのフレさんと合流

で、マーベルとギメスと共にベネディクト掘りに

一周目でナギサがデレた

ベネディクト闇41ゲト


その後マーベルとギメスが寝て、ののが来て、二人でIMヘルガへ、一周目でののにスカル・アーブが出たww


今日はなんて効率のいい日なんだろうか
[ 2011/10/02 06:17 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

長いフレと

こんにちは

昨日は、ずっと仲良くしてもらってるたくさんのフレさんたちと一緒にMにいきました

昨日は休日だったので、家事をしつつ、のんびりまったりゲームしました


昨日一緒に遊んだのは、アルデ、ムーン、ゼル、ヨシュア、かずね、たまちゃん、ラル、のの、なおみ、Maria、みこと、です

いろいろいきました


基本的には、ナギサ討伐によるベネディクト掘り、まだ出ませんがw

あとは、グラヒ行ったりグラブ行ったり、ベネディクトがなかなか出ないからマイ4∞リタマラしたり、サイコが2個出るも俺には風しか出ないのがたいちょークオリティ←

この前のダークフロウも風だったし←


風をドロップすると風フィーバーが止まりませんwwwなんとかならんかね(笑)


ソード、鞭、をコンプしたので、次は弓矢の回収を始めました

アルパドール
ライグタス・ストーム
ベネディクト
神撃ライコウ

この4つを狙います


がんばろう!
[ 2011/10/01 16:41 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)





