PageTop
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

クリスマスだからといって何もありませんが(笑)

ようやく今年も12時間勤務が終わり、通常勤務であと4日出勤し、29日から正月休みに入るたいちょーです←

さてさて、最近のインフラですが、やはり12時間勤務のおかげでなかなかインフラ出来てません(笑)

しかし、インフラしたときにはフレさんからはメールをいただいてたり、一緒に遊んでもらったりで、感謝しております


個人の話ですが、15日にFF13-2を購入しまして、一昨日クリアしました(笑)かかった時間は28時間、多分全部極めるのに100時間ほどかかる見込みなので、あとはゆっくり進めたいと思います


さてさて、インフラでやるといえばミッションですが、なんとか今年中にはセントアリス、リュクロスアイ、サイス、アルティメット、ポウム、エタサイ、は回収しておきたいと思います、残り少ないですが、今年の目標です(笑)

リュクロスアイやセントアリスはオフでマクロス回します、毎日やってるが出ないw

サイス、アルティメット、ポウム、エタサイ、はマルチじゃないと手に入らないので、皆さん協力よろしくお願いいたします♪

本日は仕事終了後、19時には部屋を建てると思いますので、よろしくお願いいたします

今日はサイス堀りをするので、マイ4行きます、机はハンターです、よろしく
[ 2011/12/25 15:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

神砲カグツチGETだぜ!と、久々に撮影画像をw

こんばんわ!

ついに、やっと、カグツチをGETできました!!!


フレのみんな、毎日一緒にありがとう(^ω^)


カグツチGET


カグツチの属性率

光55、なかなかの属性率!


そのときのヤオロズ討伐直後

奉り∞ヤオ討伐後

偶然このアングルになりました、とっても綺麗でした!


おまけSS

ルルと俺

ルルと

カンストが集まった

カンスト

メイド、レン!

メイド、レン!

メイドのなおみさんのまねをしたもんだから、この後、エラーで落ちたのは言うまでもありません←


とにもかくにも、祭りのリザルトコンプだぜ!!!
[ 2011/12/14 02:03 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

新しいキャラ、ヒュマ子誕生!その名はたいちょうw

こんにちは

今日は朝から出勤のたいちょーです←

一昨日から日勤なのですが、早出が続いたもので、バタバタしておりました(笑)


さてさて、昨夜はフレと一緒に祭りに行きました

当然のごとく狙うはカグツチ、出ませんでしたがねw

ミラストやマドグは出るのに←


さてさて、最近サブの育成を頑張ってるのですが、キュウベエはなんとなく使いにくいので、消そうかなと考え中w

そんな中、新しいサブキャラを作りました

メインキャラと同じ名前、まあ言ってみればメインの双子の妹って気分です、名前はたいちょうw

メインがヒュマ男だったので、こっちはヒュマ子です

見た目はスラッとしてて髪はピンクです

最強のハンターに仕上げるつもりです(笑)

ヒュマ子はフォースにするのもいいかもしれませんね
[ 2011/12/11 10:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

キュウベエ初転生!

こんばんは

とりあえずはグラヒでハンター20まで上がったので、経験ブーストつけて、レベル100で初転生を完了しました

現在レベル60wマガシ様様

しばらくは100転生を繰り返して、気分が乗ったらもうちょいひっぱってもいいかな?と思います


レベル1からスタートし、マガシの1つめの部屋でレベルは13ぐらいになるから、武器と防具を入れ替え、ミラブラ装備

マガシ1周でレベル40は超えるから、またそこで武器と防具を入れ替え、これでしばらく行き、レベル60になったら武器と防具を入れ替え、これで多分レベル100まではマガシやグラヒで回せるかな?って思ってます


頑張ろう
[ 2011/12/06 18:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

昨日はインフラしてはいけない日だったのかw

こんばんは

昨日はインフラした時間も遅かったのですが、

フレにしたら、久しぶりのフレと遊んでると言われ、違うフレの部屋にいったら部屋主のフレは寝落ち、また違うフレの部屋にいったらボス前フリーズ

まあそんなわけで昨日はインフラするもミッションにはあまりいけずって感じでしたw

今日は誰かいるかなー?


今日はアリエルさんのアドバイスもあり、オフでグラヒAにもぐり、サブのキュウベエのタイプレベルが17になりました

あと3、頑張ろう


フレのローズさんからいただいたミッションを合成し、ついにラボル・インパクト炎属性をゲットしましたありがとうございました

属性率は2なんだけど、インパクトは防御高いから、普通に使えるので、オッケーです


あとは闇インパクトをゲットすれば、6属性のインパクトを装備できます

その後は風インパクトを掘る予定です
[ 2011/12/05 21:36 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

サブ育成がなかなか進まないw

こんにちは

サブのキュウベエの育成を頑張ってるたいちょーです

昨日はフレと共にマイ1や祭りAでタイプ上げをしました!

タイプ20にして経験ブーストを覚えるために!

だんだん上がらなくなるからついには飽きて、タイプ15で放棄w

晩御飯を経て、メインとチェンジw

また気が向いたらタイプ上げよwつか、ほかのキャラ作ったから、そっちやろうかなw


とりあえず今日明日は通常の準夜勤で8時間勤務なんで、普通にゲームができる、ひゃっほーい

フレの皆さん、みかけたらよろしく
[ 2011/12/04 19:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

神剣ヤオロズ

やっとでた、神剣ヤオロズ

今日の昼間、フレのほわりんと共に祭りAに挑みましたそしたら、1回で出ましたw

カオスw


炎50となかなかの属性率!嬉しいエクステ改造する予定ですまだ改造途中だけど、なかなか強いんだぜ!

見た目もバッチリです、萌える、否、燃える剣です!

この調子でカグツチもゲットしたいな


ほわりんクオリティ様様でした、ありがとう!



カグツチゲットしたらリザルトコンプだし、祭りにはいかなくなるかもな~←
[ 2011/12/03 01:02 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

時間がないw

こんばんは!

本日ようやく夜勤ラストで、しかも12時間勤務は昨日で終わりましたたいちょーです←

やっと普通の勤務で、夜が明けたら10時ぐらいには帰宅できる感じです

現在夜勤の休憩中、ブログに綴ります


それにしてもやはり12時間勤務をしてると、ゲームする時間がないw

インフラしても挨拶程度、ああ、早くゆっくりインフラしたい!

夜勤終わったら明けと休みなので、サブのキュウベエの育成を頑張りたいと思います!

予定としては、レベル100になったら転生して、しばらくは100転生を繰り返したいと思います効率良さそうだし!


もちろんインフラにも顔出しますので、皆さんよろしく


それにしてもヤオ剣とカグツチ、なかなか出ないなw
[ 2011/12/02 04:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ラボル・インパクトほりほり(^^)

こんばんは

今日も引き続き12時間勤務のたいちょーです←

とにかくゲームをやる時間がないw

短い時間でできるといえば、やはりIMですねw何回かは祭りAにもいきましたが

仕事から帰宅してからインフラし、柊ちゃんが遊びにきてくれるもめんに阻まれ30分でおちるw


さて、ラボル・インパクトほりほりですが、密林の重装備兵器レベル12+26のSを周回し、3周目にてゲットしました

属性は光、率は28でしたw

現在装備してるブゲイセンバ光60に比べると率はかなりおちますが、やはり防御力が150ぐらいインパクトのが高いので、ブゲイセンバを倉庫に送り、インパクトを入れました光防御はかなり強化されたと思います

炎と風を求め、インパクトほりほりは継続したいと思います
[ 2011/12/01 04:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)





