PageTop
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器収集再び

こんばんは

今日の勤務を終えると明日は休みのたいちょーです←

といっても朝の6時に終わるから、明日は休みのようで休みじゃないですが(笑)昼間寝て夕方までには起きて夜はゆっくりインフラしたいと思います


さてさて、オフで少しの時間ですが武器掘りをしまして、収集率が少し上がり、86、82になりました!


今回ゲットしたのは、スカイリーカード、オランカード、そしてそして、前から狙ってた、



歴戦の畳をようやくゲットしました!

しかもゲットしたのはたまたまですw秘境のIMの合成ポイントをためるために∞ランクにいったら、たまたま出たラッピーからゲットしました、しかも2個も(笑)

創生や繚乱のAでずっと掘ってましたが、まさかの秘境∞レア敵のラッピーからたまたまとは(笑)

このIMは記念に残しておきます


こうもあっさりたまたまてにはいると、なん十回も武器掘りするのがあほらしくなってきますね(笑)

しかしまあ、ボス箱でしか出ない武器は何回もやらなきゃ仕方ないんですが


畳がてにはいって、ちょっと嬉しいな
[ 2012/01/30 19:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

武器収集

こんばんは、またまた12時間勤務が始まったので、インフラする時間がほぼありませんたいちょーです←

さてさて、最近ゲットした武器を紹介します!

携帯からなのでSSはありません(笑)

まずは、ハガルB!

フレのNaoの部屋に行ったときにでました!

そして、ミギウムクロー!

これはフレのブレンヒルトにもらったIMで、すぐ出ました

武器率も86.51になりました!

少しずつですが、武器収集は進んでます、あと2日はほぼインフラできないので、オフで少し頑張ります!
[ 2012/01/29 21:44 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

今日と明日のインフラ予定と新しいブログ仲間(フレ)

こんばんは

夜勤ラストのたいちょーです

休憩時間を利用してブログを更新します!

さてさて、まずは最近フレになった方や知り合った方のブログをリンクさせていただきました、今後とも仲良くよろしくお願いいたします

特に最近は、フレのほわりんとアリスには毎日インフラではお世話になっております、ありがとうございます


今日の夜勤が終わったら明け、明日は休みです

というわけで、インフラの予定を書いてみます

1月25日(水)
13時頃~16時
21時頃(未定)~眠くなるまで

1月26日(木)
13時頃~17時
19時~朝方まで

いちおこれぐらいの時間帯は暇かなぁ?と思います

インフラしてフレが少なければ、放置して家の掃除等をしたいと思います

あと、もしかしたら26日は飲み会が入るかもしれないので、インする時間が遅くなるかもしれませんが、夜は必ずインします

また時間の合うフレの皆さん、よろしくお願いいたします


最近フレのユウスケにマイ2に連れていって欲しいと希望があるので、彼がインしたらそちらを優先したいと思いますので、手伝ってくださる心優しいフレさんは応援よろしくお願いいたします

まあ俺がいればマイ2は余裕でクリア出来ると思うので、ダクフロやダメオが掘りたい方はついてきてくださいね

ユウスケがインしてない時は基本IMにいこうかなぁと思ってます、グラヒやマイは飽き気味(笑)

サイス、ポウム、エタサイはまだないので、マイ4とグラヒはたまには行きたいなぁと少し思ってます


あと、フレさんにお願いがあるのですが、セントアリスのIMがあればください、というのも、マイ2やマクロスで掘ってもなかなか出ないので

でわ
[ 2012/01/25 05:56 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

チャレンジ一通り終了

こんばんは

ようやくチャレンジを一通り終わらせました、皆さん、ありがとうございました

そして今日もたくさん武器掘りをして、86%を超えました(^^)v


昨日は休みだったので、今朝の4時頃までインフラしてました

昨日はまずはブルースダンジョン部屋を建て、野良さんを呼んでミッションしました、で、夜はチャレンジ部屋を建て、ミッションを、フレのモカがきてくれました、ありがとう!そして、クラン、アリス、初音の方、さんとフレになりました、ありがとう

夜中はロビーでマリアと待ち合わせしたら、たくさんの人が集まり、いつものフレ、そして、知らない人もたくさんいましたw

SUBARU、十六夜、さんともフレになりました、ありがとう


その後、メイド、ガウス、スギエ、とともにチャレンジミッションへ!

メイド希望の2367をなんとかクリアできました、そこでメイド寝落ちw



今日は午後からインフラ、ほわりん、アイリス、かずね、リルム、ロザリー、スギエ、ブレンヒルト、Pちゃん、らる、が来てくれました、ユウスケからメールきたけど、部屋がいっぱいでごめんねー!

みんな、ありがとう


でわ、今日から夜勤がんばります、また12時間勤務なので、しばらくインフラできなさそうな気がします(泣)


また会いましょう!
[ 2012/01/22 00:20 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

チャレンジにチャレンジ←

こんばんは、たいちょーです←

さてさて、最近は武器率をあげるのに頑張ってます

というわけで、チャレンジミッションやグランプリにチャレンジしてます

当然のごとく、一人では目標タイムを達成するのは無理です、ので、たくさんのフレさんに協力していただいております、ロザリー、ブレンヒルト、スギエ、クシャナ、のの、ユウスケ、ほわりん、みんなありがとう

おかげさまでインフィニティグランプリextraの魔石でしか手に入らないものや、チャレンジミッションでしか手に入らない武器を徐々に回収できてます!

あと残すところ、チャレンジ1の6と7、チャレンジ2の3のハンタ以外の机、4と5、です、あと7回チャレンジに挑めば、チャレンジでしか手に入らない武器をコンプできます、フレの皆さん、もうしばらくよろしくお願いいたします

みんなチャレンジ経験があるみたいで、とても効率よく回れてます、今のところ全て目標タイムを大幅に上回ってクリアできてます

おかげさまで武器率は約85.29%まできました、皆さんありがとう


では、最近のSSを貼って終わります


クシャナ

クシャナ

Riri

Riri

今日フレになったアリス

アリス

武器率

85.29%
[ 2012/01/20 18:32 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

武器掘り掘りオフソロIM

こんばんは

最近武器の回収作業に全力投球のたいちょーです←

今日は出勤までそこそこ時間があったので、模造品オーダー(イアリスさんだったっけ?)を残り全部埋めましたあと4つぐらいでしたがねwマシンガン、レーザー、シールド、めんどかった(笑)

あとは適当にIMのBランクあたりを回りまして、ペオースRが手に入ったので、そのミッションを素材にして、他のペオースが手に入るエリアのミッションを作成、うん、だいたい3周ぐらいで全部集まりましたね

まあ、ペオースはそんなにレアってほどレアじゃないから、出るよね(笑)


次は何を掘ろうかな

と言うてる矢先にまた12時間勤務始まったから、あまりできなさそう←
[ 2012/01/11 22:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

武器回収再開

こんばんわ!

最近風邪引きのたいちょうです←


さて、最近一緒に遊んでるフレさんの紹介を

ミコ(ほわりん)

ほわりん

ロザリー

ロザ

ブレンヒルト、セレス(もか)

ブレン、もか

仕事が始まったので、インフラできる時間は少なくなりましたが、皆さん、よろしくお願いします(´∀`)


さてさて、今日はひたすら模造品堀をしてました!

ここ最近はオーダーやったりハードモードやったり、オアシスやら賽銭箱やらゲーマガやら、結構埋まりましたよ(^ω^)

で、今日は野良部屋を建て、ブルースダンジョンへ行きました!

全くやってなかったので、やりがいはありましたよw

CランクでGETできる5個
BAS、各2~3個ずつ

を回収しました(^ω^)


模造品以外で初GETしたものはといえば、
・グリナグレネード
・ツインディルエッジ
・ブレインスパイラル

そして

百花繚乱!!!

祭り∞にてぽろっと。。。w


まぁそんなこんなで

率

武器収集率も82.55%まできました!

地道にがんばります、ちなみに模造品は交換とかしないで集めてます(´∀`)
[ 2012/01/11 02:13 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

いよいよ仕事が始まった!

こんばんは

6日間の正月休みが終わり、いよいよ仕事が始まりました!


今回の正月休みは、大掃除をしたり、親戚の家に行ったり、友達と買い物に行ったりボーリング行ったりカラオケ行ったり家でゲームしたり、まあそんな感じでした

今回のカラオケでは、3曲ほど初挑戦しましたよ

ボーリングはあまりよくなくて、127が最高でしたいつも150ぐらいなんだけど


さてさて、一昨日は連休最終日ということで、朝方までインフラしてました、インした時間は遅かったですが←理由、パズルしてました(笑)

スギエ部屋にてダメオ掘り、揺光部屋にてIM、睡魔が来たので5時ぐらいに落ちました


そろそろ武器の回収作業を再開したいと思います、とりあえずハードモードが途中なんで、ちょこちょこ埋めていこうかなと思ってます、あと、オーダーも途中なんで、それも埋めます、ハードモードクリアしたら交換や店で手に入る武器も大幅に増えるので、がんばります時間あればインフラするので、インしたときは皆さんよろしくお願いいたします
[ 2012/01/06 04:53 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

あけおめでことよろです!

今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

最近SSが全く貼れてなかったので、今回は一気に貼りますw

年始の集合写真

あけおめ

フレのみんなと一緒にカウントダウン&迎春!

楽しかったー!

1日にはフレのなおみんがイベントを開催してくれました、ありがとう!そしてみんなお疲れ様!

黒衣の兄妹

黒衣の兄と妹

妹のコード(かずね)とのツーショット、なかなか絵になってるじゃないか!w

新しい妹紹介

柊

ちょいまえの日記で紹介した妹です!柊水琴ちゃんをよろしくです!ここはMAI3∞クリア後です、妹ちゃんがどうしてもMAI3リザがほしいということで2人でいきましたが、4死になったため妹ちゃんを放置し、一人でボスを倒しましたw結果、アンクホイルをGETしたんだぜ(´∀`)


それでは最近GETした武器を一挙公開!

エンペルアキシオンクロス土40

エンペアキ土40

リュクロス・アイ風

リュクロ風

バジュナアタ闇57

バジュナアタ闇57


そしてそして本日GETしましたレア!

エルノア炎55

エル火55
やっとでた、初エルノア!w


フレ部屋にて2連続GETの

魔剣ダークフロウ光54&雷58

ダクフロ光54
ダクフロ雷58

雷ダクフロは初で、しかもかなりの高属性!ありがたい、ディスピアー51、倉庫行きで~

光ダクフロは二個目のGETで、現在使ってるのは光50、少しつよくなりますね(´∀`)54をフル改造したら、50はサブで使います


そんなわけで、みんな、また会おう!!!
[ 2012/01/04 01:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)





