PageTop
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器掘り(^^)vたいちょークオリティ発動←

こんばんは!

今日から夜勤です、頑張ります

さて、最近の武器収集ですが、MA交換所やらサイドストーリーをちょいとだけ埋め、トロクロでニャックルをとったり、あと、IMで月下美人をゲットしました


武器率は92.73になりました、目標の93まで武器4~5個となりました!頑張ります


ここ数日、すばか、神威、ロザリー、シャミナ、フリーダ、クレア、と一緒にMに行ってました、ありがとう

そして、最近はロザと毎日Mに行ってます、ありがとう


夜勤のため、あまりインフラ出来ないかもですが、また会えたらよろしくお願いいたします


でわ


今日はたいちょークオリティが発動し、シャミナがエターナルディメンションが欲しいとのことで、マクロス3Sにいき、見事1周でリザルトゲットしました(笑)

今日はシャミナにたくさん高ランクのレアが出ました、よかったね♪
[ 2012/02/23 00:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(9)

フェンリルでました(笑)

こんにちは

昨夜はインフラにて、ロザリー、昴×2、フォクス、アリス、フレのフレさん、と遊びました、ありがとう!


まず、ウィンシリーズ集まりました!やたー!

次はアンスールシリーズを埋めたいと思います


ウィンシリーズが終わったので、適当にIMをまわりましたら、繚乱27スタティリア1周目でフェンリルがでました、しかも同じ周(エリア)で2個もwカオスw

フェンリルは★15のクローです

その後のボスのゾアルゴウグからはゾアルヘッドも出ました(^^)v

初ゲットって、本当に嬉しいですね

現在の武器率92.25です

あと武器12個ぐらいで目標の93%になりそうです、頑張ります
[ 2012/02/18 12:31 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

ファイナルアンサー!

こんにちは、昨日はフレのナオとネロとラルと一緒にバトルして、バトルランクがDになりましたw

その後、ロザリーとシャミナとスギエと共にファンタクイズに行きました!

なんだかんだで6回ぐらいは行ったかな?ファンタシーバーガーというマドーグをゲトしました


武器掘りも少しずつ進んでおりまして、現在91.92になり、あと少しで92に達します

テルーシリーズが終わり、現在ウィンシリーズを集めてますが、RPがまだなので、頑張って掘りたいと思います!

昨夜、ラルにIMをいただいたので、そこで掘れます!ありがとう!

そのIMを作ったのはフレのクシャナだったみたいですw

繋がってます、世間は狭いなあと思ったたいちょーでした(笑)

でわ、また会おう
[ 2012/02/17 12:09 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

武器集め

こんにちは

仕事から帰ると2時だったので、ほとんどのフレさんはインフラしてませんでしたので、オフで武器掘りをしました

アンスールW
テルーGBR
ライカソペラック

を新たにゲットしました!


武器率91.15になりました

頑張ります
[ 2012/02/13 16:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

エクストラの模造品ミッション終了

こんにちは、フレの皆さんに支えられ、無事、模造品ミッションを終えることができました、ありがとうございました!

武器率も90.70を超えました

ゲーマガやMA交換所、サイドストーリーの武器をなんとかすれば、91%はこえるはずです(^^)v

インフラとオフをバランスよくこなし、少しずつつめていきたいと思います


昨日、一昨日、たくさんのフレさんと遊んだりしゃべったりさせていただきました、楽しい時間をありがとうございました、感謝してます


今日から四日間は夕方から1時の8時間勤務なので、深夜~朝方まではインフラ可能です、お時間が合いましたらよろしくお願いいたします
[ 2012/02/12 17:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

昨日のブログに書き忘れたんだけど

一昨日、ガルウイングブーストって★15の武器を初ゲットしました

種類はカードでした!

特に狙ってはいませんでした、たまたま出ました(笑)


さてさて昨日は夜勤終わってからインフラして部屋建てたら、シャミナが遊びにきてくれました、ありがとう!

特にてにはいった武器はないけど、のんびりとIMをまわしました

解散し、風呂入って、寝る前にフリーダの部屋に少し遊びに行きました

リベリオンを掘るらしく、IMを作りましたが、スティンギーがたくさんでるMがなかなかできなくって、やはり、祭りA回してる方が早いのかな?と、思いました(笑)

明日は部屋を建てたら、フリーダ優先でリベリオンが出るまで祭りAをまわしたいと思います

個人的には敵が強い∞ランクに行きたいのですが、特に欲しい武器もないし、リベリオンはAしか出ないし、まあいいや


では、夜勤ラスト、12時間頑張りますw
[ 2012/02/10 03:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(9)

ついに武器率90%をこえたぜ

こんばんは

ようやく武器率が90%を超えました

現在90.05%で、私のフレランキングでは10位になりました!

昨日てにいれたものは、ブーストインパクト、ネメシス、リーゼガーラント、カジューシース、エリュシオン、エリュシオンズ、ディーガドラガンです

ネメシスとリーゼガーラント掘りは昼間にフレのフリーダに手伝ってもらい、一緒に掘りに行きました、ありがとう


いちお目標の90%を達成したので、次は93%を目標に頑張ります

IMのドロップはある程度運も必要になりますので、まずは交換所やオーダー、ゲーマガでゲットできるものを埋めていきたいと思います

賽銭箱が2個、MA交換所が4個、ゲーマガが1個、オーダーが1個、まだなので、まずはそこを埋めます
[ 2012/02/09 02:53 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

武器収集

こんばんは

今日から夜勤のたいちょーです←

さてさて、昨夜も武器掘りを頑張ってました

フレのロザリー、クシャナに手伝ってもらい、ツインクルタナ、トライマゼンダ、セレスティアルブレイズを無事ゲットできました、ありがとうございました

武器収集率も89.50になりました(^^)v


出勤まで少し時間があったので、ユニ2のフレさんの部屋に突撃!

ツバキ、ナオ、マリアがいました

マイ1∞に行き、見事バショーセーンが出ましたw


次は何を掘ろうかな
[ 2012/02/07 05:36 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

はじめまして、また会おう、おひさしぶり、やっとでた!おまけ→メイドスペシャル

こんにちは!

先日から集中して模造品を掘ってますたいちょーです!

とりま目標にしてた90%が近づいてきまして、現在89.26%です!

模造品もあと7個になりました!ぼちぼちと集めていこうかな、と思ってます!


はじめまして

昨夜はロビーで、いつもブログでお世話になってます、フォクスさんに会いました!特に約束をしたわけではないのですが、会えましたwww今後ともよろしくです!

そして、ロザって人ともフレになりました!ありがとう!!!


また会おう

ブログ仲間のFia、インフラで初めて会いました!!!

昨夜はお別れ会ということで、たくさんの人が見送りにきてました!

すごくたくさんの人で、ロビーはあっという間にいっぱいwwwww

たくさんの人に想われてて、うらやましいな~と思いました!

また会おうね!

ひとまず、お疲れ様でした


おひさしぶり

深夜に部屋を建てたら、フレのシャンクスが来てくれました!ひさしぶりに一緒にMにいきました!

シャンクス


向かった先はMAI4∞。

シャンクスのリクで、かっこいい武器がほしい、とのことでした!

3周ほどしまして、

1周目
サイス

おおおおおおおお
やっとでた、MAIリザコンプしましたw

2周目
グロリアス

シャンクス、おめでとう!!!

そしてリザは金鞭


3周目

・・・

なしw


その後、MAI2を1回やって、寝ましたw


みなさん、ありがとう!

また遊ぼうね!!!



おまけ

メイドスペシャル

デレメイド
一緒にショット
メイドのイス


おまけ2

新しい忍法「霧がくれの術」
忍法

では!w
[ 2012/02/06 15:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

今日の夜からゆっくりインフラできるぜ!

こんにちは

仕事の昼休憩にブログ更新のたいちょーです←

今日は日勤ラストというわけで、明日は休みなので、ちとゆっくりインフラできそうです

そろそろ模造品掘りも飽きてきたので、早く終わらせねば!と思っております(笑)

今日明日は土日ということで、きっとフレさんもたくさんインされると思います、特に明日は気合い入れて模造品部屋を建てたいと思いますので、ぜひともお越しくださいませ


なかなか人が集まりそうになかったら、フレ以外でも集めていきます!

目指せ、模造品100%
[ 2012/02/04 12:27 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

消えたシッガ・ボマック(笑)

こんにちは、今日と明日は12時間勤務のたいちょーです←

帰宅は21時なので、22時にはインフラしたいと思います、よろしくお願いいたします♪

さてさて、昨夜はロビーでフレのシャミナとロザリーに会ってから、ほわりんを追いかけて知らない人の部屋に突撃!

行ったら部屋主さんが模造品掘りにつれてってくれました、ありがとう!

で、もう一人知らない人がいまして、バレットマスタークを貸してくれることになり、かわりに俺はシッガ・ボマックを出すことに、アイテムトレーダー発動!




相手がエラーwそして


あれ?俺のシッガ・ボマックがないwww

相手が部屋に帰還し、話をきくと、バレットマスタークはあるという。


シッガ・ボマック、いずこへwww

まあいいや、気にしない


皆さん、アイテムトレーダー使うときはエラーしない環境をおすすめします(笑)


その後俺が部屋を立て、ほわりんとそのフレ、アイリス、が来てくれまして、模造品掘りに没頭しました

おかげさまで武器収集率が87.5ぐらいまできました、ありがとう!

その後ほわりんと二人っきりになり←

インフィニティグランプリでチケットやインフィニティエレメント集めを手伝ってもらい、後に交換所でデンゲキマスターをゲットしました


ほわりん、ありがとう



部屋を解散し、ユニ2で、嫁レン、なおみ、すばか、ガウス、シャンクスに久々に再会し、昨日のインフラを終えました
[ 2012/02/03 12:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

久しぶりにゆっくり

インフラできたかもしれませんたいちょーです←

12時間勤務になると、インフラできませんw

昨日は束の間の休日だったので、夕方から0時ぐらいまでインフラできました!

もか、かずね、ようこう、ロザリー、ブレンヒルト、ラル、ほわりん、が部屋に来てくれました、みなありがとう

寝る前にはロビーでヴァイス、Nao、Nono、に会えました


昨日、いろんなミッションを回りまして、野良で行った部屋ではダークフロウが出ました、自己7本目のゲットとなりますが、残念ながら雷41と、現行の58よりは劣る値となりました


で、先週ゲットしたダメオ58がやっと解放しまして、ダメオ50が倉庫行きとなりました(笑)


あとは、グラヒの城でクレイジーギャラクティスの氷60が出たぐらいかな?クレイジーギャラクティスは私はよく出るんです(笑)


ではまた今日の夜、会いましょう
[ 2012/02/01 12:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)





