PageTop
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントに参加してきた!

こんにちは!!!

昨日はフレの企画したイベント、に参加してきたw

「ディオス祭り!」

ずばり、チームで、ハウラ、サtラナス、デスペ、を一個ずつGETしたら勝ち!タイムアタックですw

チームは5つあって

メイド

アルテナ

ハヤト

Nao



の5チームです!


俺のチームは
マリア
ガウス
Jack

でした!

まず一周目
Jackにデスペ、マリアとガウスにハウラ

二周目
なし

三周目
Jackにサタナス、俺にハウラ

・・・

あ、終わったw

結果、俺とハヤトのチームが同タイムで1位だったようですw


つかうちの部屋、3周しかしてないのに、Jackにベネ、ガウスにSSPN、出ましたwwwwwドロ率ワロタwww


みんな、ありがとう!楽しかったぜ(^ω^)

企画してくれたレン、本当に
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!!!!

参加してくださった皆さん、ありがとう、そして、遅くまでお疲れ様でした!!!



では、また4日後?ぐらいにお会いしましょう(仕事の都合でほぼインできません、多分)
[ 2012/03/31 15:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

武器・闇属性付与率80%

こんばんは、IM作りを頑張ってますたいちょーです←

闇属性付与率80%のミッションを作りました!

狙うはハートオブディスピアーの闇属性です!

まず最初に、適当に持ってるミッションディスクに闇25%があったので、そこから合成を繰り返しました、ミッション7つぐらいでできたので、まだ早い方でした(^^)v

完成したのは、闇80の三兄弟ミッションでコードレベルは3wそこから何回か合成し、マガシのミッションが出来ました!コードレベルは低いものの、敵レベルは+31と、まずまずかなと。敵HP80%もついたし敵は弱いし、いい感じです。

しばらくはこのミッションにお世話になりたいと思います♪


闇属性80のミッション、需要がありましたら、連絡ください、いつでも渡します♪

しかも最初に出来たのはコードレベル3なので、∞ランクを3回クリアすれば合成に8回も使えるという、ある意味神的なミッションです♪

でわ、夜勤ラストがんばります、今日は12時間だから長い(笑)
[ 2012/03/29 01:51 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

エターナルサイコドライブ氷51解放したのはいいが

現在エクステまで強化終わりました!

で、問題はここです、次のエクステ∞強化しようと思うのですが、付加効果は何にするのがいいのでしょうか?やはり氷にしてバータ系に使うべきですか?よかったら皆さんのアドバイスをよろしくお願いいたします♪

めったにフォースはやりませんが、せっかくの強い武器なので、使えるようには強化したいと思います♪



さてさて、最近は夜勤のまわりなので、インフラはほぼやってません、基本オフでトレジャー集めてエクステ∞をためてます、なかなかプラチナトレジャーが出てくれませんが(笑)


そうそう、最近思ったのですが、武器強化をするのにメセタが足りない!という人におすすめするのが、エクストラミッションのグラールヒーローズ∞ランクで海底エリア1部屋目リタマラです、ちなみにリタマラとはリタイヤ(リターン)マラソンで、虹ルタスジッカもしくは赤ヴォルフを撃破したらミッションを放棄し、それを繰り返すことです!

虹ルタスジッカがメセタを落とすと、300万~450万はあります(笑)メセタブーストをつけるとさらにいいかも!

すぐにメセタがたまります!

インフラで四人揃ったら、みんなで一緒に資金稼ぎができてお得かもしれませんね(^^)v

ついでにエルノア掘りにもなりますし、タイプ変えたら最初の草原フロアではマドグやらも掘れますし(^^)v

虹ルタスジッカが虹武器を落としたら、ある意味ハズレ感な気がします(笑)虹武器だけどそんなに珍しくはない、みたいなw

ではまた会いましょう!
[ 2012/03/28 03:06 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

そしてすべては二本目のイフから始まった・・・

こんばんわ!!!

今日から夜勤なので、四日間、深夜はインフラできません、あしからず!


まずはフレSS

アルテナ
アルテナ、超久しぶりです!!!会えてよかったぜ(^ω^)

Riri
Maria、久しぶりに一緒にMに行きましたありがとう!

なおみw
最近ちょこちょこ遊んでますなおみん!

スギエとばか
スギエモンとスバカ!返事がない、ただの寝落ちのようだ・・・

嫁
マリアと一緒にツインエンシャントサイトーーーーー!!!

ちょり
マリアとほわりんとちょりーす君と!

先日GETした氷トリスタと風ウズメ
氷60

風ウズメ


さて、本題です!

昨日、エンドイフ闇24が出ました!二本目のイフで、光42と闇24になりました!
闇24

強化するのに資金稼ぎにMAI1へ行くと

ハート氷37
ハートオブディスピアー氷37

グラヒに行くと

トリスタ風
煌刃トリックスター・風

久しぶりに満点とったり
満点


一回、解散しようと思い、ラスト行ったら

EPD

かいほう

エタサイ氷51は出るし・・・wwwww


最高のメメタ稼ぎになりました(^ω^)

一緒に冒険してくれたみんな、ありがとう(・∀・)
[ 2012/03/25 21:17 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

太陽王がっ!

こんにちは!

今日は日勤ラストで明日は休みのたいちょーです♪

とは言いましても、12時間勤務なので、21時まで仕事しなきゃですが(笑)がんばります!


さてさて、先日ウズメが出ましたので、今度は太陽王IMを回してます!

狙いは、未入手の罪斬・表と煉獄刀・紅蓮、です!

罪斬・表裏や煉獄刀・エンサはたくさんあるのでもういりません(笑)


効率重視で、☆2敵HP80%、人型ニューデ机1~3あたりを作成し、密林、白銀、繚乱の3種類のエリアの∞ランクで回してます!

が、なかなか欲しい武器が出ません(笑)

今日、明日中にはなんとかしたいですw
[ 2012/03/23 11:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

神杖ウズメ、属性は○

こんにちは!

昨日からまたもや12時間勤務になり、なんともかんとも(笑)

まあ、昨夜は8時間バッチリ寝れたから、今日はパワー全開のたいちょーです♪


さて、一昨日から開始しましたウズメゲットだぜヤオロズIM大作戦←勝手に名前つけた(笑)

インフラで5回ぐらいやり、ゲットならず、その後オフで1回行ってボス前で力尽き、爆睡w

そして昨日仕事から帰宅し、ボス前から開始、神杖ウズメゲットだぜwww

あっけなく出たので、たいちょーポカーンとしております(笑)

属性は風w

まあべつにいいや(笑)

神杖ウズメ初ゲットだぜ!やたー!

その後、メイドのなおみちゃんと二人でヤオロズIMを回しました!そしてなにもでなかったー←


でわ!
[ 2012/03/21 11:00 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

海賊王に、おれはなる!!!あ、トリックスター属性60出た

こんばんは、一昨日ワンピースの海賊無双を買いましたたいちょーです♪

つか、昨年買った真・三國無双6の封も開いてないなんて言えない←

まだあまりやってないけど、なかなかいい感じに仕上がっており、完成度は高いのではなかろうか?と思われます(^^)v


さて、PSPo2∞ですが、昨日から準夜勤のため、深夜から朝方のインフラになってます、さすがに人いない(笑)

しかも勤務時間がぐしゃぐしゃで、20時から朝まで出勤したり、とにかくぐしゃぐしゃです(笑)生きてるのが奇跡(笑)



さてさて、最近やってますシアトリズムFF、先日ようやく全キャラを出現させました、全部のコースは一通りクリアしたので、そろそろ飽きてきました(笑)

やりこみも少ないので、まあこんなもんです♪



今朝、仕事から帰宅してオフソロでパニ掘りをしてました、まあ出ませんでしたが、代わりに

え?

トリックスター?

え?


え?

氷60www

めったに使わないだろうけども、嬉しかったです、ボスのナギサさん、ありがとう←


でわ♪


ああ、ついでに書くけど、マザーより、ゼロブラスター雷60も出ましたー
[ 2012/03/18 22:05 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

誕生日おめでとう!雷鼓のハートオブフロウ!!!

こんばんわ!

昨日は夜勤ラストで、がっつり12時間働いてきまして、今日の昼過ぎに帰宅しましたたいちょーです←

帰宅後、インフラしました

今日、明日、誕生日のフレさんに会い、ともにMに行くことに


「今日だけはわがままをきいてやるよ!!!」

という俺、言ってしまったからにはやるしかない!


まずは雷鼓ノ稲光をGETすべく、MAI3へ

カンナS

1周ででました、おめでとうwww


次は、ポウムを狙うべくGHへ

ポウム

5周ぐらいででたかな?wおめでとうwww


ちょっと暇だったのでMAI2へ

ダクフロ

1周ででました。

つか、また光かよ!!!w光は3本目なんだけどw


というわけで、誕生日おめでとうございます!!!


フレさんに誕生日プレゼントがあげれてよかったです(・∀・)
[ 2012/03/13 19:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(11)

最近のSSと、隊長育成メモリアル

こんばんわ!

久々にPCから更新します(^ω^)


まずは最近のSSです!

ロビーにて
こたつ
こたつw

初エンドイフ
イフ
つええ

久しぶりにギメスとクレアと会いますた
ギメス

MAI2一周で炎のダークフロウGETだぜ!
火


さてさて、隊長育成メモリアルの始まりです!

ゲームを購入したのは2011年の3月末、何かのゲームと間違って買いましたwwwww

そして、4/19初インフラ

20110419・初インフラ
ああ、懐かしい

そしていきなりのpsn長期メンテナンスwwwww

そして復帰5/29
20110529・psp復帰


6/9初Lv200
20110609・初Lv200

6/26二回目のLv200
20110626・2回目のLv200

7/20三回目のLv200
20110720・3回目のLv200

8/9四回目のLv200
20110809・4

8/27五回目のLv200
20110827・5回目のLv200

同日、Lv109だったかな?最後の転生
20110827・最後の転生

ここまできたらあとはゆっくりw

9/13クラウ・ソラスが最後、ソード100%
20110913・最後のソード

9/29、全ステータス、カウンターストップ
20110929・カンスト


やっぱりね、MAIとかGBRとかがあった期間にカンストさせたから、かなり早かったよ(^ω^)経験値多かったし!

しかしまぁなんだ、いろんなフレに囲まれて、一緒に冒険したりしゃべったり、俺は恵まれてるよ、改めて、心の底から

ありがとう!!!

そしてまた

よろしく!


最後に一言

最初からカンストするまで、ずっと同じ格好だった!!!!!!!!!!!
[ 2012/03/08 17:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(13)

アマテラス堀りでエンドイフ

こんにちは!

昨夜はアマテラス掘りにIMを回しました、遊びに来てくれたフレはクラン、ロザリー、ラスク、ヒテン、フォクス、ありがとう♪

で、フォクスにアマテラス2本出ましたwおめでとう!うらやまー

と思いきや、次の周回で私に初のエンドイフが!光43だぜ!

やたー!


ツミキリヒョウリはたくさんでましたが(笑)

あと、その次の周回ではバイオニックエイジを初ゲット!


少し武器率上がったかな(^^)v


エンドイフはかなり嬉しい!



その後解散し、フレのロザに会い、その他たくさんのフレに会いました♪


でわ!
[ 2012/03/05 12:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

5日ぶりのインフラ

こんにちは!

昨日の朝まで12時間勤務4連勤だったので、全くインフラできず、やっと昨日インフラしましたたいちょーです←

昨日は朝6時に帰宅し、少ししか寝てなかったので、だらだらとインフラしてました(笑)

昨日は、ロザリー、ようこう、RaruX←新型か!と思いきや、本人は対抗して旧型と言いました(笑)、なおみ、今関有希、みなと、そしてクレアのフレさんのナイトさん、と一緒に冒険しました、ありがとう!

携帯からの更新の為、画像はつけれません、悪しからず!


久しぶりにインフラしたにもかかわらず、遊びにきてくれるフレ、メールをくれるフレ、スカイプとばしてくれるフレ、みんな優しいね!ありがとう(^^)v


みんながいてくれるから私がいる、改めてそう思います♪

しばらくは夕方~夜までのインフラとなります、よろしくお願いいたします!



さてさて話はかわりますが、3DSのtheaterhythmFF、基本コース、熟練コースを全てクリアし、現在、最高難易度の究極コースを進めてます!

あまり時間はやってないのですが、最初から使ってたクラウド、ライトニング、ヴァン、ティナ、がレベル99になり、現在はバッツ、スコール、ジタン、たまねぎけんし、を使ってます!案外早くレベルMAXになりそうです(笑)


でわ、また会おう!
[ 2012/03/04 12:03 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

3DSゲットだぜ!

こんばんは!

現在12時間勤務真っ只中のたいちょーです←


一昨日は休みだったので、ゲームを探して店めぐりをしてきました!


3DSのシアトリズムFFがどうしてもやりたくて!

草津の山田電機にて3DSの黒色を買いました、しかしFFのソフトは売り切れ

仕方なく草津イオンモールのJoshin、サンミュージックへ、どちらも売り切れ

草津、栗東のミドリ電機へ、どちらも売り切れ

どうしても欲しいので、店員さんに在庫を確認してもらうも、品切れ


それでも諦めないのが私です、これを最後にしようと水口のJoshinへ。

やはり売り切れ。

あー、もうだめだ、と思い、中古ゲームを適当に見ていたその時!奇跡は起こったのだ(^^)v

1個だけありました!


よっしゃー!!!



というわけで、無事3DSとFFをゲットしてきました(^^)v


シアトリズムFF、とても楽しいです♪

いわば音ゲーなのですが、懐かしい、思い入れの多い曲ばかりなので、そして、懐かしい映像も観れて、素晴らしい作品だと思います!

そりゃ売り切れにもなるわ、と、納得です♪


夜はインフラして、フレさんと3DSで交換日記とかしてましたw

まあ日記というよりも絵描きですが(笑)


でわ仕事に戻ります!
[ 2012/03/01 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)





