PageTop
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

94%!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は会社で健康診断がありました、体重が0.9キロ増えて52.4キロになってました(笑)

血圧もいつもぐらい、視力も毎年のことながら1.5でした(^^)v


さてさて、本日初ゲットした武器ですが、イエローブースカード、ブルーフルカード、パープナムカード、です!

人型3ミッションができたらあとはエリアを合成して変えるだけでしたので、わりかしミッション自体は早く作れました、アイテム出すのに10周ずつぐらいはまわしましたがw

ようやく武器率が94%を超えました!現在94.8%かな?

100%にするには、多分あと93種類の武器が残ってるんじゃないかな?と思われます(笑)先が長い~


今日は準夜勤ラストなので、明日はゆっくりゲームが出来そうです♪

とりま明日はサブのレベルを100まで上げようかな、と思ってます!

そのあとはインフラやオフで武器掘りの予定です♪

明日、時間の合うフレさんがおられましたら、またよろしくお願いいたします♪
[ 2012/04/19 17:09 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)





