PageTop
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器収集は果てしなく・・・

こんばんわ!!!

はい、今日はお休みのたいちょうです←


さてさて、最近GETした武器を紹介しまーす!!!

フローティング

フローティングダガー!

IMの道中でGETしました、ラッキー(・∀・)


オクト

オクトバスーカ

これもIMの道中w

ラッキーかな?w


G

アンスールG

これ苦労した、三日かかったwwwww


ブラッディ

ブラッディフロウ

まさか出るとは!!!w


B

アンスールB

案外早く出たかなw


というわけでですね、武器収集率が95.54%になりました!!!

いつも手伝ってくれるフレのみんな、ありがとう!!!!!


今日も武器収集の旅は果てしなく続く・・・
[ 2012/05/31 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

エンドイフ氷

こんばんは!

今日も準夜勤真っ只中のたいちょーです←


さてさて、最近はフレと時間が合わないため、オフでの周回がメインになってます(笑)

収集率は95.24のままですが、


エンドイフ氷29

が出ました!

自己4本目となるイフです、氷は非常にありがたい!エクステ∞まで改造しました!


メイン武器に組み込みました、かわりにヤオ剣氷を倉庫へw


でわ♪
[ 2012/05/25 21:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

ウォンド100%

こんばんは!

準夜勤真っ只中のたいちょーです←

現在休憩中のブログ更新のため、SSはありません、悪しからず


タイトルにも書きましたが、ウォンドも100%になりました!

最後のウォンドは、グラナホドラック←MA交換でゲットしました(笑)マキシマムアタックでチケットを集めるのはだるいですねw


さてさて、最近私はオフでアルティメットチェインとタリスを掘ってます、なかなかでないとは思いますが、いいIMが出来たので、しばらくまわそうかな?と思います。

あと、マクロス4にてリーピングスティンガー、パンドラエクストリーム、メランナックルも掘ってます、なかなかでないとは思いますが←

でわ!
[ 2012/05/24 19:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

初GETでアックス100%だぜ!

こんばんわ!!!


最近GETした武器を紹介します!


トライデントクラッシャー!!!
トラクラ

IMの道中でGETしました!!!


ホワイトディザスター
ホワ

IM道中です!


そして、やっと!!!

インペリアルピック!
ピック

きたーーーーー!しかも闇60www

なんか、穴掘りに使うピッケルですよ、見た目www


まぁなんだかんだでアックスも100%になりました!


では(・∀・)
[ 2012/05/22 02:11 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

今後のインフラ予定と目標!

こんばんは、夜勤真っ只中のたいちょーです←


インフラ予定と目標

とりあえず未入手武器の回収をしつつフレの応援

は、いつものことなのですが、毎日部屋主をしていると、いろんなフレと一緒に遊んだり話したりできないということで、日替わりでローテーションしていこうかなと思いますw

1・部屋建てて、パーティー構成はフリー(フレのみですが)

2・ロビーで待ち、集まってくれたフレから選抜して、部屋を建てる

3・フレの部屋に遊びに行く

4・たかがゲームなんで、気楽に適当に楽しむ、でもやっぱメリハリやマナーは必要なんで、そこは自分にも他人にも厳しく



まあこんな感じで回していこうかなと思います♪

いつも言ってますが、交替勤務のため、いろんな時間帯に出没します、よろしくお願いいたしますw


そして、昨日のことですが、フレのクレアがカンストし、サポカ配信をしてまして、いただきました!

おめでとう!そして、ありがとう!

これでカンストフレのエルノアとウォンド装備サポカが6枚になりました!

ありがたやー(泣)
[ 2012/05/20 03:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

いよいよ武器率95%!

まであと0.01%です(笑)

インペリアルピックがなかなかでない今日この頃のたいちょーです←

私が部屋を建てたら、いつもたくさんのフレさんが来てくれます、いつもありがとうございます♪

特に最近は部屋を建てると、遅くとも1分以内に部屋が埋まります、どうやら競争率がかなり高いようです(笑)

部屋に遊びに来たいフレさんは、私にメールでもいただければ、空けときますので、私がインしたらいつでもメールください(^^)v


さてさて、最近のインフラですが、基本、IMを回してます、未入手武器の収集に精を出してます(笑)

最近はライザーやインペリアルピックあたりを掘ってます!まだ出ないんだけどw


先日、フレのレンが開催したイベントに参加してきました、ありがとう!

まだ結果は聞いてないけど、どうやら最下位ではない模様ですw


でわ、また会おう!
[ 2012/05/18 00:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

イベント参加願い!(まずはリーダー募集)

5/16

0:00~23:59

フレのレンが主催するイベントが開催されます!

つきましては、レンの日記に書かれたイベントの詳細を貼ります


↓↓↓↓↓

海賊の宝探しイベントを開催を宣言するわ!

5月16日0:00~23:59の期間イベントです。

時間になったら各チームスタートしてね♪

ルールについて

イベント期間内に獲得したアイテムを1チーム1つだけワタシに報告してね♪

ミッションランク、周回数に制限はありません。

報告アイテムでお店で買いましたはNGです。

あ、そうそう!

アイテムの報告する時は、コメントも添えてね♪

配点について

虹アイテムは3点
それ意外は2点

コメント点は1~5点

ボナ点は2点

コメント点は、キーワード「海賊らしさ」「宝」「かけがえのない…」を意識すると得点は高くなるかもです。※ネタで勝負は低い点になりますよー(笑)

ボナ点は、どこかに隠されています。ヒント:海賊のイベントなので、コスを変えたり、キメ台詞を揃えたり、チーム名に海賊団とかなりきるといいかもですね♪

特典について
優勝チームには、特製のIMをプレゼント!

最下位チームには、恒例のアレです。今回は海賊らしくいきますよ♪

参加される方々へありがとう!
知恵と勇気と友情をもって、楽しんで下さいな!







その後、グラール太陽系で毎月16日は海賊の日となったのであった・・・。



↑↑↑↑↑


ということです!


イベントを開催するにあたり、リーダーを最大で11人まで選出したいとのことです

現在確定のリーダー

1たいちょう
2ハヤト
3スギエ
4ガウス
5なおみ
6アルテナ


というわけで、あと5人までリーダーに申し出ることが可能です!

リーダーとして参加したい方は、ユニ2によくいるレンに申し出てください!よろしくお願いいたします♪
[ 2012/05/13 17:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

神の杖!!!

こんばんわ!

昨夜・・・

やっと、やっと、やっと・・・・・

アマ

でたーーーーーーーーーーーーーーーー!

神杖天照!!!

非常にうれしい!ほんと、なかなかでないから、どうしようかと思ったけど、ようやく!!!


それと、イベントのお知らせ

明日(今日か)、5/12土曜日の23時より、「ユニ2のBLUEのロビー」にて、フレのハヤト主催のイベントがあります!みんな、参加してね!!!条件はLv150以上のキャラ、だそうです(・∀・)俺は今回は仕事の都合により参加しませんw

あと、フレのレン主催のイベントが5/16の0:00~23:59の間に開催されます。詳しくはレンに聞いてくださいw


では(・∀・)
[ 2012/05/12 00:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(18)

今日は休みなう(・∀・)

こんにちは!

少ないけどSS貼りますw

みんなで・・・

全員

ばーくーはーつーすーるーwwwww

毎度おなじみ揺光と黒猫氏です。

揺光のピンクの服がいいですね←


MAI2いったよw

黒、エナ・あほん

今朝は仕事終わるのが遅くなって、帰宅したら4時だったんだけども、とあるロビーにいったらフレ3人いて、MAI2に行きましたwwwwwみんなまだおきてたんだw

なんにもでなかったけど、ありがとうw

エナ、黒猫氏のメイン、あほん

です(^ω^)


ではまた夜にお会いしましょう!明日から日勤なので、今日は0時には寝ますw
[ 2012/05/10 15:33 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

突発!イベントしましたwww

こんばんわ!

一昨日から仕事が始まり、今は準夜勤で、16時~1時の勤務をしております!

帰宅すると、まぁたくさんのフレがインしてますねwみんな元気やw


で、今日は久しぶりに弟のヨシュアに会いにロビーに行きましたら、ヨシュアのフレが3人いました。

で、せっかくなんで、制限時間1時間でプチイベントを開催することにしました、思いつきでw

そしたら、フレが続々と集まり、俺とヨシュアのフレ合わせて11人www


急な思いつきではありましたが、そこで仕切るのが俺ですw


ルール

GH∞
海海聖

レアアイテム収集

エルノア、フェンリル、デスピアー、エイジ、テイカ、トリスタ、デスペ、サタナス

は1p

グロリアスウイングは2p

3時にはロビーに集合、開始したのは2時15分w時間ねぇwww

早速3チームに分け、開始!


たいちょうチーム

ヨシュアチーム

ヨシュアのフレRさんチーム


うちのチームは
Jack
タマモ
顔ちん

でした!

1周目
クリアタイム15分、キズナパワー満点もむなしく、レア収穫はなしw

2周目
海にてJackがデスピアーGET
聖にて俺がテイカーGET
ボス箱にてJackがサタナスGET

3周目
聖にて顔ちんがテイカーGET
ボス箱にてJackがデスペGET

がしかし、ボスの最中に3時になったので、デスペは無効wwwww

今日の名言

「幻の1ポイント!」


結果

1位・たいちょうチーム:4p
2位・ヨシュアチーム:3p
3位・Rさんチーム:0p

という結果になりました!


参加してくれたみなさん、急な思いつきにお付き合いいただき、ありがとうございました(´∀`)


さて、明日(今日)は仕事ラスト、がんばるぞーーー!
[ 2012/05/09 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

近況SSとイベント

こんにちは!

ああ、GWが終わってしまったwww


ということで、最近のSSから

ほわりんとアイリス
ほわりす

この3人が揃うのもまた珍しいことでした(・∀・)

その後ちょりが来て、MAI2行ったら、一周目でダメオでたw


まああれだよ
まああれだよ

Mariaに久しぶりに会いました(^ω^)


ほわりんとロザリと揺光
ほわろざようこう

まぁいつものメンバーです!

MAI4行ったら、一周目でサイスでました(・∀・)


そして、昨夜はフレのシスネが主催のイベントに参加してきました!

内容は、制限時間内(開始時刻より1時間30分)にMAIを回して、リザルト武器をいくつGETできるか、です!

私のチームは、ほわりん、ロザリ、jkさん、でした。うち3人はカンストしてるので、回すのが早い早いw

9回ほどまわしました、リザは、MAI1のジャッジとバショーのみでしたw

Pt

結果、3チームのうちで、私のチームは二位でした、まぁこんなもんじゃないでしょうか(・∀・)

一緒に冒険してくれたみんな、参加してくださった皆さん、そして、主催してくれたシスネ、ありがとうございました!!!!!

楽しかったぜ!!!

集合


今日のブログはこんなもんで(・∀・)
[ 2012/05/07 14:43 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(5)

イベント終了!みんな、ありがとう(´∀`)

こんばんわ!

昨夜はイベントを主催しましたたいちょうです!

みんな、きてくれてありがとう!!!!!

イベ

Pt

12人を3チームに分け、開始!(詳細は前日の記事参照)

1位、フォクスチーム4点
2位、ほわりんチーム2点
3位、ロザリーチーム1点

このような結果になりました!

なんだかんだで私は4時前までロビーにいましたw終わってからの雑談も楽しかった(´∀`)

レンは残念ながら都合により参加できませんでしたが、会いに来てくれました!ありがとうね(・∀・)


みんな、眠いのに誰一人として寝落ちすることもなくイベントを終了することができました、ありがとう!!!

みんなの絆パワー、いただきました、ありがとう!そして、みんな大好きだー!!!


今回参加できなかったフレさん、次回はぜひとも参加してくださいね!!!


では、最近のSS

ほわりんとちょり
ほわちょり

必殺、ほわりんJamp
ジャンプほわ

クシャナ、かずね、ロザリー
クシャかずロザ


では、また会おう!!!


みんながいてくれるから、今の俺がある!!!
[ 2012/05/04 22:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

第一回・隊長イベントやります!「GH∞レア武器いくつかな?」

こんばんわ!

ついに明日(もう今日だ)5/3より4日間、GWに突入します!

というわけで


第一回・隊長イベントやります!

名づけて、

「GH∞レア武器いくつかな?」

です!


集合日時
5/4
0:00


開始時刻
0:30には始めたい!

場所
ユニ2
RED18

定員12人(ロビーの人数制限により早い者勝ち)

チーム分け
4人×3チーム(俺が分けます)

ルール
Lv100以上のキャラで来てください
喧嘩等しないよう、仲良く、マナーは大事です


内容

GH∞を3周(☆ボス3種☆)し、道中及びボス箱及びリザルトにて

「★16武器」

をGETした個数の合計

で競います!!!

1個につき1ポイント

リザルトは全員がもらえるので、1ポイント×リザルトが出たときの人数、がポイントとなります

ちなみに、タイプ、道中のルートは自由です!ただし、ラストは必ず3種類のボスに挑んでください


問答無用の隊長ルール

周回中にメンバーがエラー落ちした場合、そのままの人数でこなしてください。クリア後、次の周回前に合流してください。メンバーがエラーするまでにGETしたポイントは加算OKです。リザルトに関しては、そのときにいる人数×1ポイントとなります

主がエラー、もしくはフリーズした場合、その周回はそこで終了。エラーもしくはフリーズするまでにGETしたポイントは、その周回分として数えます、さすがに3周とも主がエラーやフリーズになることはないかと思われますが、そうならないような人を主に決めたいと思います(笑)


きびしいルールかもしれませんが、運も実力のうち!ということで(´∀`)

まぁ罰ゲームはしませんので、お気軽にご参加ください!!!

相談したり周回したり、まぁ、2時間もあればいけるでしょう!


3周終わったら、RED18に戻ってきてください!メンバーが寝てしまっても、主は起きててくださいw


そして、隊長からのスペシャルルール

暗黒ルート
ダークネスレイ

聖櫃ルート
煌刃トリックスター
グロリアスウイング

この3つに関しては、ボーナスとして、2ポイントとします!


そんなわけで、今宵、会いましょう(・∀・)
[ 2012/05/03 03:28 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(14)





