PageTop
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠クエスト←対象の敵がなかなかでない件w

こんにちは!
今日は普通の8時間勤務のたいちょーです←


昨夜もそこそこ早く帰れたので、3時間ぐらいはゲームができました!


昨夜はクライアントオーダーをやったりレベル上げたり緊急行ったりしました!

緊急ではPSEバーストが発動し、敵が出まくったので、かなりおいしかったですw


今日は特定のクライアントオーダーをクリアしたので、砂漠エリアに行けるようになり、フレのちょりと共に砂漠クエストに挑戦!

私のクラスレベルはまだ17ですが、武器や防具ユニットをある程度まで強化したので、そんなには苦労はしませんでした、ただ、ただ、クエストをクリアするためには指定された機械の敵を倒してポイントを120までためなければいけなくって、なかなか機械の敵が出ないww

なんとかクリア出来ましたが、結構時間かかった(笑)


クライアントオーダーやってるとクラスレベルも上がるのが早いので、効率のいいクライアントオーダーにめぐりあいたいです!

最近は気象関連のクライアントオーダーにかなり助けてもらってます、達成すると経験値2000とか3000とかゲットできるので!


でわ!
[ 2012/06/26 16:47 ] PSO2 | TB(0) | CM(12)

あの一言で、俺の心は動いた!

こんばんは!今日も12時間勤務のたいちょーです←


さてさて、今日の記事のタイトルですが、その通りです

インフラしてると、とあるフレさんが、PSO中心になるけど、たいちょーがインフラにいるから、インフラにも来るよ、と言いました。

そこで私が感じたのは、もしかして、そのフレさんは俺がいないと寂しいんじゃ?俺がインフラしてるのがネックになるんじゃ?

そう感じました。

それもありますが、私の本心としては、やはり、ほっとけない。ずっと仲良くしてくれてたフレさんでもありますし、私の中では最高のライバルであり友でもあり、相棒でもあります。

まあそんなわけで決めたら行動に移すのは究極に早いわけで、キャラクリ、データのダウンロードを一気に済ませた(笑)

とりあえずそのフレにはサプライズ的な再会を思いつき、違うフレにいろいろ詳細を聞いたり相談にのってもらい、オープンβテストに参加。

普通に起動できたのでよかったです!


21日テスト初日

いろいろ相談にのってくれたフレと合流し、クエスト!

その後ロビーでいつものインフラ面子を発見(笑)みんなはまだ俺がたいちょーであることはわからないwキャラ名がたいちょーじゃないからw


22日テスト二日目

マルチエリアにて問題発生、グラフィックドライバーがダウン。

即、新しいPCの購入wGフォース560搭載

PSO2再開

テスト二日目にて、とあるフレに私の正体をばらす(笑)

反応は、え?いるのねw


心底びっくりしたであろう(笑)

まあ他人のふりするのも楽しかったけど、長引くとタイミング逃すから、早めに自白したw


まあそんなわけで、サプライズ計画は成功に終わった、のか?←


今日は相棒と二人でクエストに行ってきました、メンテやら俺の仕事の都合やらもあって短時間しかできなかったけど、楽しかったぜ!



でわ、また会おう!
[ 2012/06/24 22:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(12)

前回の記事の回答です

みなさんおひさしぶりですwwwww

忙しいのでなかなか更新できない(・∀・)


では、撃った後がハードボイルドな武器を紹介します

RX4

RX4-1

ライザー用MのSランクで出ました!白銀マシナリー3机です!


では、ハードボイルドぶりを披露します


RX-4-2


RX4-3


RX4-4

うーん、ハードボイルド!!!!!


以上ですw








おまけ

だいぶ前ですがイベントやったときの集合SS
イベ


ではw
[ 2012/06/18 13:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(16)

撃った後がハードボイルド←

問題です、撃った後がハードボイルド、さてどんな武器でしょう←


夜勤ラストのたいちょーです←

前回の記事に書ききれなかったので、ここに記しますw

ライザーのIMのSランクを利用して、とある撃った後がハードボイルドな武器を掘りました(笑)

SSは近日公開w


さてさて、最近はまたもや勤務時間が長くて、オフで短時間での武器掘りが中心となっております

毎日ライザー掘ってますが、やはり出ない

そんな中、ついでに掘れたのが、モトゥブマドグ!

☆14のマドゥーグですw

初ゲトだったので、武器収集率もやや上がりました!

でわw
[ 2012/06/05 01:56 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

イベントと武器収集、ナックル100%

こんばんわ!

先日、人が集まったのでイベントやりましたw

イベ

内容は

MAI2∞を二周

ボス箱のヤスミとノダチは2pt
リザは基本1pt魔剣のみ2pt×人数分

前半のタイムで1位のチームは3pt、二位は2pt、三位以下は1pt

俺のチームは1周目にダメオが出た、ダメオを2ptにしたらよかったと後悔wwwww


1位・姫チーム6pt
2位・俺のチーム6pt
3位・アヤメチーム
ビリ・ヨショアチームw

みんなありがとう!!!


さて、最近GETした武器を紹介!

レアパタ



メランナックル



ナックル100%

になりましたwww

やっとでたよメランナッコォ!!!!!

苦労したw


デゴ

IM作って∞ランクいったら1周で出たデゴラスボウw


ルツ

あきらめてはいけません!!!@賽銭箱w

イノセント
無事イノセントマリーをゲト!


まぁそんなわけで、武器率は95.79になりました!


では、また会おう!!!
[ 2012/06/02 23:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(14)





