PageTop
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな挑戦が、今始まる「☆TEAM OF PSO2☆」

こんにちは!!!

今日から夜勤のたいちょうです(・∀・)←

約11日間のPSO2オープンβテストも無事終わり、いよいよ明日14時から正式サービスが開始します!

まず、PSO2開発に関係してくださってるスタッフの皆さん、メンテやらお疲れ様でした!

そして、テストに参加した皆さん、お疲れ様でした!!!


改めまして、

ラグネ

リュシ

ぽぽタマ

マリタマ

いつもの

たいちょう、もとい、クレイモアです!!!


クレイモアさんの詳細

活動シップ「3」
赤い髪
ヒューマン

現在ハンターLv25
身長207(最大w)
使用武器は現在アルバギガッシュ+10(ソード)


従来のフレの皆様、ブログを閲覧してくださってる皆様、そして、これから出会うであろう未来のフレの皆様

PSO2版たいちょう

「クレイモア」

を、よろしくお願いいたします!!!


なぜ、クレイモアって名前?

それはですね、まぁ、新しいゲームということで、俺にとっては初めてのPCでのオンラインゲームということで、心機一転、しようかな?って感じでb

もち、ソード使いでもあるので、ソードの名前からとりました!


そして、PSO2という新しい舞台に降臨した俺がやりたいことは

「チーム」の構築です!

せっかくの新しいゲームなので、新しいことをしたいと思ってb


現在PSP2iから引き続きPSO2でフレになったのは現在のところ、約15人ぐらいいます!

全員とはいいませんが、この中で5人ぐらいがそれぞれのチームを作ってみたりするのもいかもしれませんね!

チーム内ではリーダーの交代は可能ですし、退団も自由ですので、フレさんのいるチームを訪問したりするのも楽しいかも!ただ、チームに入るには、チームリーダーかマネージャー(サブリーダー的な?)からスカウト(入団依頼を発信する)しないといけないので、メンバーを増やすのは結構大変かもしれませんwww


そんなわけで、さきがけとして

タイトルにも書きましたが

「☆TEAM OF PSO2☆」

これが、私の作ったチームの名前です!

まぁそのまんまですwPSO2のチーム、ですwwwww


そんなわけで、俺を見つけたら、ぜひともチームに入ってくださいねb



いくぜ!やろうども!!!!!

みんなで楽しくやろうぜ!
[ 2012/07/03 15:27 ] PSO2 | TB(-) | CM(12)





