PageTop
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか二時間の間、最初から最後まで一人で森林探索ハードとは!とどめはラグネw

こんにちは!

今日も12時間勤務のたいちょーです←

暑い!

工場は38℃もありますがなにか←


さて、昨日の話ですが、フレやチームメンバー募集というコメを書いて部屋を建てましたが、マルチエリアなのに、誰一人として来ることもなく、そろそろやめようかなと思ったらダークラグネが出て、結局一人で倒す始末。。。

なんか効率のいいメンバー集めはないものだろうか。


迷路から抜け出せない、そんな気分です(笑)
[ 2012/07/15 18:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)





