PageTop
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはSSね^^

こんにちは!

ゲームやる時間はなくともSSはしっかりとってますw


ペアルック
ペアルックなんだぜ・・・w


タマ
すげえぶれてるww


4人で砂漠
砂漠で撮影^^


貫禄
貫禄のある顔だ・・・w


虹
虹がでたんだルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ちょり
あれ?どこかでみたことのあるちょりだな・・・w


一気にSSはりましたが、まだまだあります、次回のために温存ですw


ああ、こいつだけは紹介しとくか、後姿だけど

タリス

SSだけみてたらなんか火力すごそうにみえるな・・・w

Fo専用で作りました、タリスです!

現在Lv12です、はい、緊急しか行きません、Lvあげなきゃ使い物にならんwwwしかしまぁFoの火スキルルートを覚えさせてるるので、あと3Lvぐらいあがったらだいぶ楽になりそうです!


では、また会おう
[ 2012/07/25 15:27 ] PSO2 | TB(0) | CM(12)





