PageTop






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームの方向性と、よきメンバーを集める理論

こんばんは!

昨日は残業のため、一時間しかゲームができませんでしたたいちょうです(笑)

今日は、メイド部屋いったり、リュシア部屋いったり、ラッピーハードいったり、最後は黒い兎さんのバールーム行ったり、で、終わりました(笑)


さて、今日のタイトルですが、チームの方向性と、メンバーを集める理論

まぁ、せっかく私が作ったチームなんで、主となることは多少決めてみたいと思い、いろいろと悩んだ結果、結論が出ました


キャラの育成も落ち着いてきたんで、次はチーム活動に視点を置きたいと思います

まず、大きくわけて、ナベリウス、アムドゥスキア、リリーパ、三つの地域があります

そこから人気がありそうな地域を自分なりに出した結果、

森林探索及びラッピーハード

浮遊大陸探索

砂漠探索

この三つに注目し、今後、しばらくは同じロビー、20、24、30に滞在し、エリハムの道を歩みつつ、顔見知りを増やし、仲良くなり、フレになり、相手の人から、チーム入団を志願してもらう(流れにより、こちらから話を出すかも)

というやり方で、いきたいと思います♪

人選としては、やはり、今いるメンバーと仲良くできそうな人、これだけですね♪

上記の3地域からそれぞれ少しずつ人が集まれば、いろんな地域の話もできれば、いろんな地域で一緒にクエストに行く機会もできるし、楽しさも増えるのではなかろうか?と、考えるわけです


基本、うちは凍土が好きな人が多いので、逆に、違うエリアの人も入れてみれば、どうかな?って感じです♪

いまんとこ、たいちょうがレベル20なんで、25まではラッピーハード、25~は森林探索、30~は砂漠探索、35~は浮遊大陸探索

これでいきたいと思います

まぁ、もうすぐベリハも来るんで、職担当の3キャラの育成もやりつつ、たいちょうでのエリハム行動も実行したいと思います


まぁそんなことを、チームメンバーにも話したいなと、思ってます

人を動かすようになるには、人に言えるようになるには、自分が3倍がんばらないとだめだと、いつも思ってるんで、進むしかないと思います

だって、たいちょうだから


でわ!
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 01:30 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。