PageTop
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、今年も一年、いろいろとありがとう!

閲覧者の皆様、いつもコメントくださる皆様、いつも一緒に遊んでくださってる皆様

本当に、本当に、今年も一年、本当にありがとうございました!

いろいろとお世話になりました!


今年はなんといっても、PSO2な一年でしたね♪

リュシア、Maria、タマモ、ちょり、すばか、等々、たくさんのインフラからのフレに支えられ、また、ここで知り合った新しいフレに支えられ、そして、素晴らしいチームメンバーに囲まれ、本当に、私は幸せです

ありがとう



そして!

来年も、さらに、突っ走っていきたいと思います!

皆様、よろしくお願いいたします!


よいお年を!



2012年12月31日

たいちょう
[ 2012/12/31 20:47 ] PSO2 | TB(-) | CM(8)

メリークリスマス?

こんばんは!

今日はクリスマスですか?

はい、仕事です(笑)

通常ならば夕方から1時までの勤務だったのですが、電話かかってきて、20時30分~8時30分になりました←

クリスマスだからといって予定があるわけではありませんがね


ふと思うことは、明日は休日なのですが、ただの夜勤明けにしかならない件←


さて、PSO2ですが、キャラのレベリングを兼ねてチームオーダーをこなしてますが、もう、再来週分にとりかかってるんで、そろそろ真剣にレベリングにとりかかろうと思います

メインであげていきたいのは、やはり、たいちょうですね

現在ハンターはカンストですが、ファイターがレベル36なので、早く40を越えたいところです

そしてまた、メンバーと力を合わせて、ノーマルやハードランクでレベリングしつつメンバー集めにもとりかかりたいと思います

でわ!
[ 2012/12/24 23:04 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

チームを維持していくには

おはようございます!

言うまでもなく、これから寝ますたいちょうです←


チームを維持していくには

いつも考えてますが、まずは、楽しい環境作りから始まり、メンバーを少しずつ増やし、マンネリしない状況

これが、維持していくための秘訣ではないかな?と、よく思います

一番大切なのは、やはり、環境

チームメンバーのコミュニケーションやフィーリング、協調性。

そして、同盟チームとうちのメンバーとのコミュニケーション。

お互いを思いやる気持ち


礼儀やマナーは最低限のレベル、つまり、あたりまえ

あたりまえのことが出来ない人は、私のチームには必要ありません


いかにして、メンバーのモチベーションを維持し、楽しく遊べるか、いつもいつも考えてますが、なかやか答えが出ません

一応、月に一回イベント、で、ほとんどのチームメンバーは集まりますし、召集かけたらすぐ集まってくれるんで、まじ助かってます

さらにもうひとひねりほしいなぁ、という中で、同盟チームとのダークファルス戦

非常にいい刺激になってると思います


ダークファルスが落ち着いたら、今度は何をやろうかな?と、思案中。


でわ、おやすみなさい♪
[ 2012/12/23 07:20 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

たいちょうハンターレベル50に到達!

こんばんは!

準夜勤初日のたいちょうです!

さてさて、昨日、ついにたいちょうのハンターレベルが50に到達しました!

一緒にクエストいってくださった皆さん、ありがとうございました♪

ハンターをメインに、次は、ファイターレベルを上げていこうかな?そんな感じです

ファイターレベルは34目前なので、シークエを消化しつつ、ハードランクでレベリングしたいと思います

さてさて、最近は時間さえあえばダークファルスの緊急クエストに行っておりますが、12人でパスつけて、人数の少ないブロックで回すことが多々あります

連携もとりやすいし、野良での参加とはまた違った雰囲気で楽しめます


で、昨日ですが、ダークファルスアーム、1分で終わりました(笑)


私が思うに、部位破壊でドロップ狙うより、最短撃破で回数狙う方が、経験値も入るし、いいような気がします

でわ、仕事に戻ります♪
[ 2012/12/21 21:04 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

いよいよ見えてきた、たいちょうハンターレベル50

おはようございます!

これから寝ますたいちょうです!←


さてさて昨日のゲーム日記です

まず、夜勤から帰宅→メンテナンス→ゲームできない→ちょりとスカイプ→ちょり学校いく→俺は寝る


20時起床

チムメンのアルピン、りこ、エスカリ、顔、つるたん、同盟チームより、リリエス、ユーリ、アクロ、ぬえ、らとともに、アルピン復帰記念として、凍土ぐるぐる♪

その後、アルピンとエスカリが抜け、あいちゃん、リュシア、ソリさん、ハル、らとともに緊急DFへ!


うん、今日も特にレアなし(笑)

その後、顔ちんの部屋でのんびり雑談

訪問者は、俺、リュシア、アクロ、つるたん、大家さん、なおみ、ヴァイス、ちょり、ファラ、レン、さっちゃん、でした!


みんな、いろいろとありがとう、楽しかったぜ!


解散後、俺はチームオーダーの仕上げに、森に行きました

ファングバンサーきて、ハンターのSPオーダーのファングが終わりました!

あとは、ヴァーダー3とクォーツ7か。(笑)

まぁ、クォーツはチームオーダーついでにいくか♪


とりあえず、今週のチームオーダーも無事1日で終わりました(笑)


今日は休みなので、家事をとっとと済ませて、ゆっくりゲームでもしようかな?と思います!


おやすみ~♪
[ 2012/12/20 06:36 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

TAイベントに参加してきました!そして、お帰りなさいアルピン

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです

さて、昨日ですが、フレのレン企画の、TAのイベントに参加してきました!

本来なら、起きてるか起きてないか際どい時間でしたが、今日はたまたま早く目が覚めまして、そしたらレンからウィスきて、イベントに参加した、そういった流れでした!

全員で12人集まりました、うちのチームからは、俺、顔、りこ、たまたまいった部屋にいた大家さんも誘いました

パーティーの振り分けはレンがしてくれました

うちのパーティーは、炒飯さんがリーダー、あとの二人は初顔合わせの人でしたが、仲良くしてくれました

結果、うちのパーティーは2位でした!

内容は、ナベリウスとリリーパのTAベリハランクSクリアでした

俺も何回かはやってるので、それなりにはできましたね(笑)

今回はリリーパのトラップ、ノーミスでいけました、個人的に(笑)

企画してくれたレン、ありがとう、楽しかったぜ!

一緒に遊んでくれたパーティーのみなさん、ありがとう!

そして、別パーティーだったけど、参加してくれたフレ、顔ちん、りこ、大家さん、MY、お疲れ様、ありがとう!


さてさて話は変わりまして、そのイベントの最中、久しぶりに戻ってきました、チームメンバーでありマネージャーの、アルピン!

お帰りなさい♪

イベントが終わってすぐ、会いに行きました♪

待ってたよ~

また今度、ゆっくり遊ぼうね♪


では、仕事がんばります!
[ 2012/12/19 02:10 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

PSO2チームやらキャラ育成やらふと思うことやら

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです!

さてさて、昨日はメセタを稼ぐべく、ドロップやらスフィアやら倉庫整理をしまして、3Mの稼ぎになり、順調に増えております(笑)


チームの方ですが、同盟であったり、ホームページであったり、いろいろと動き出しておりまして、これから更に盛り上がっていきます!

ホームページに関しては、メンバーのりこがちょこちょこさわってくれてるみたいなので、非常に助かってます!

引き続きよろしくお願いいたします♪


キャラ育成ですが、ようやくたいちょうのハンターレベルが49になりました!

ファイターレベルは29なので、とりあえずはベリハにいけるまで上がったら、ハンター50になりしだいファイターにクラスチェンジしたいところですね

ファイターの次はレンジャーやフォース、そこからテクターやガンナーに展開します

ただ、他の3キャラがあまり働いてないので、とりあえずは、TOやシークエだけでもさせようかなと思います(笑)

クレイモアに至っては、ハンターファイター50に到達したので、しばらく出番はなさそうです、が、フレパでクレイモアを登録してるので、出番がないわけではありません(笑)クレイモア、結構働きますよ(笑)


タリスとスナイパーに至っては、やはり、フォースとレンジャーなので、パーティーによって、必要な時は、必ずありますから、必然的に出番はやってきます♪


さて、最近ふと思うことですが、

レアが出るとか出ないとか、プレイヤースキルがあるとかないとか、他のひとにくらべるとプレイ時間が全然ないとか、装備が揃ってるとか揃ってないとか、

よく、誰かと、何かと、比較する発言をよく聞きます

フレからもきくし、ロビーでの会話でもきくし


あえて言います

私、そういうの、全く気にしてませんので、そういった話をするのは自由なんだけど、決して俺は、誰かがそれ以上だとか、それ以下だとか、そういう見方はしませんので、それだけは覚えておいてくださいね


そりゃ、ゲームが上手いとか、俺が持ってないレアを持ってるとか、学生で時間があるとか、うやらましいと思うときはあるけど、それは自分の心の中にしまっておくべきだと思う


ふと思ったことを書いてみました


昨日は、ユーリ、しまにゃん、りこ、と一緒にクエストに行きました、ありがとう、楽しかったです(^_^)v


では!
[ 2012/12/17 01:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

久しぶりにインフラで普通にミッションに行きました(笑)

こんばんは!

今日から夜勤のたいちょうです!


つい三時間ほど前の話ですが、フレのMariaから連絡をもらい、一時間ほど、インフラにいきました♪

いったミッションは、狂う~、進化の~、等、三つほど行きました♪

メンバーは、俺、Maria、顔ちん、大家さん、の四人です

たまのインフラですが、フリミだったので、∞ランクでも余裕でした!

楽しかったぜ、ありがとう!


さてさて、PSO2ですが、今日はユーリ、MOKA、あーにゃん、大家さん、と一緒に遊びました♪

マイルやロビーでは、Maria、顔ちん、ちょり、なおみ、リリエス、ハル、に会いました♪


クエストは、遺跡探索、緊急DF、凍土探索、砂漠探索、に行きました

あと、個人的には、○○をマイショで売って、2Mの収穫←

明日もなんとか1Mは稼ぎたいと思います(笑)


レア出土状況ですが、ダークファルスより、レグスユニット、ラムダセントキルダ、が出ました!

あとは、ラグネユニットやスロートユニット、ヴァーダーユニットがあわせて10個、最近出てます

もう少したまったら、リサイクル交換所でグラインダーに換えて・・・

ですね(笑)


今日は夜勤終わって帰ったら、どのクエストいこうかなー

チムメンのアルピン、まだ戻ってこないのかなー


そんなわけで、仕事に戻ります

少しずつ、メンバー増やしていこう(笑)


でわ!
[ 2012/12/16 01:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

第三回イベント、無事終了!

おはようございます!(笑)


さて、昨日は、第三回・たいちょうイベント@☆TOP☆でした

参加者は、目標に近く、19人でした!

みなさん、ありがとうございました!


詳細は

1位
あいちゃん
クオリア
アーシャ
Acro

2位
りこ
リリエス
日和
nue

3位
つるたん
Dyui
ユーリ
闇花

4位
顔ちん
すばか
ファラ
タマモ

5位
たいちょう
ちょり
ソリさん



という結果になりました!

イベント開催集合時間に、ダークファルスきたので、1時間遅延で開催しました!

兎マスター、忙しいのに、顔だしてくれてありがとね!


みんないい子なので、スムーズに進められました、ありがとう♪22時集合、30分で参加しめきり、説明とチーム分けをした後、22時50分スタート!

終了時間1時前くらいだったかな?


みんな楽しんでくれました、本当に、本当に、ありがとうございました!


第四回は1月です(^_^)v
またよろしくお願いいたします♪



さて、話はかわりまして、本日付けで、私のチームと儚い~~チームが、同盟を組みました!

俺のフレさんが何人かおられるチームで、うちと同じく、少人数で構成されるチームです!

活動拠点としては、B22がメインになりそうです!


では!
[ 2012/12/15 14:18 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

たいちょうvsダークファルス!

こんばんは!

さてさて、今日も最初はイベントの告知からです!

詳細は、前の記事を参照してください(笑)

12/14金曜日
21時にB48赤部屋

森林マルチエリア2ぐるぐるレア掘り対決です!



さてさて、日付はかわりましたが、本日のアップデートにて、緊急にて、新たな巨大ボス、ダークファルス投入です!

さっそくいけました!

チームメンバー四人でパーティー組んで、いざ、出発!

とりあえず、なんとかアームを何回か倒して、そのあと、真のボスを撃破、って感じでした、みなさん強かったので、非常に助かりまして、案外簡単にクリアできました!

みなさん、ありがとう♪


で、初入手レア武器、3つ、ゲットだぜ!


ヘキサグラフ
ラムダパティルメリア
アダマンの杖

なんと、下2つは今日から投入された新武器とのことで、特にラムダパティルメリアに関しては、全クラスで装備できるというすぐれものです!


たいちょうとクレイモアは打撃職がメインになるので、ここは意表をついてスナイパーに装備?とかも面白そう(笑)

とりあえず、ミス2で強化10になり、攻撃力は600近くあります

槍はどんな時に使うかと言うと、私の場合、ファンジに捕まった時が多いですね(笑)

ファンジを壊しつつ敵も倒すという作戦で、助けを待ちます(笑)


ので、長槍は、絶対に必要です!


メンテナンスにより、今回もチームオーダーが一新されました!

今週は、森2砂漠1です

さぁ、頑張ってチームオーダーやるぞ!と思ってましたが、昨日までためたチームオーダー全部報告したら、2900までうまりました(笑)

そっこうで3000終わりました!

今回も一瞬だけですが、チームポイントランキングは71位になりましたね(笑)

ただ、さっきまででも74位だったので、メンバーみんな頑張ってくれてるんだなぁ、と、感じました!

ありがとう♪


今日はチームオーダーの森林いったり、マイザー周回いったり、緊急いったり、砂漠いったり、しました♪

空いた時間で金策もしました(笑)


来週のチームオーダーも準備せねばと、700ポイント分ぐらいは確保できました♪


今週中には来週の3000を確保したいところです!

さて、キャラ育成ですが、たいちょう、ハンターレベル47はかわらず、ただ、経験値30万ぐらいは増えましたwファイターレベルは24になりました、あと少しで火山探索ハードです!


一気にレベリングするぜー!

では、おやすみなさい♪
[ 2012/12/13 01:05 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

イベント開催まであと二日!

みなさん、ぜひともご参加ください♪

内容確認のため、もっかい貼ります

12月14日

第三回イベントを開催します!

題しまして

≪爽快なる森林浴、あんたたち、たまには外で遊びなさいよ!≫

です(笑)

今回のイベントの詳細

開催集合場所
シップ3
B48赤部屋

時刻
21時

参加締め切り
21時30分

参加資格
・チームTOP
・と、同盟チーム
・私が個人的に呼んだフレ
・このブログを見て、参加したいと思って、時間にきてくれた人



・森林探索エリア2ぐるぐる45分(難易度は集まった人のレベルで決めます)

パーティー対抗レアアイテム対決です!

パーティーのレアアイテム(武器とユニットに限る)の数をポイント化し、その合計で競います

☆10 5p
☆9 3p
☆8 2p
☆7 1p

です

そして、隠しレアポイントとして

○○○○ ○○(武器)

がでたら、10pですw


そして、今回から新たに取り入れた追加要素が2点あります

追加1
ボス色ポイント

クエストのラストのボスが侵食なら3p、レアなら5p、パーティーに入ります、尚、どちらも出た場合、高いポイントの方のポイントのみ、適用です。だぶってのポイント加算はいたしません


2ボスTAポイント

全員同時にボスにいきます

で、最初に集まった部屋B48赤部屋、に、全員戻ってきたパーティーが一位

一位・10p
二位・ 5p
三位・ 3p
以下・ 1p


追加要素の2つと、レアアイテムポイント、の合計得点がパーティーの得点となります♪


たくさんのご参加、よろしくお願いいたします♪




さて、今日のブログになりますが、最近会えてないフレさんに会いに、B31へ!

20人のフレさんの生存を確認いたしました←

ツバキとバルさんとこに乱入したら、豆っちもきた!

解散後は、あわあわちゃんとこに乱入しました


今回は火山ベリーハードにて、フォドラとノーディランの肉を集めに(笑)←ドリンクCO

ノーディランの肉は集まりましたが、フォドラの肉がまだ22個足りない、そんなところです(笑)

残りの時間は、緊急いったり遺跡いったり、しかもバーストもあり、たいちょうのハンターレベルは47に!そして、ファイターレベルも22になりました♪

ファイターレベル25になったら、ファイター育成を開始しようかなと思います(笑)


他の職もやってPSを上げないと!

もうしばらく、たいちょうの育成は続きます♪


では!
[ 2012/12/12 00:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

チームっていいもんだね

こんばんは!

これから寝ます、たいちょうです!

まず最初に、誕生日おめでとう!遅くなったけど、知らなかったんだ!(笑)

これからもずっといい関係で、仲良くしてください!

また時間の合うとき遊びましょう♪


えと、昨日の記事にも書きましたが、第三回チームイベントをやります、よろしくお願いいたします

http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/?mode=m&no=304&cr=c7594033573d8ae6e37bb142b23a6453



さてさて、昨日は休みでしたので、それなりにゆっくりしてました

とりあえずは来週分のチームポイントはほぼ貯金できたかと思われます(笑)

今日は久しぶりにチームメンバーと再会できて、ほんとによかったです!

うちのメンツはほとんどが夕方~0時までのインで、俺はここ四日間、準夜勤だったから、全く会えませんでした

パーティーのメンツはローテしながらですが、インしてたチームメンバー全員とクエストに行けました、インしてたチームメンバー全員とクエストに行けました←ここ、結構重要

狙って全員と行ったわけではありません、今気づくと、そうだった、と(笑)


とあるメンバーとはチームオーダーいったり、とあるメンバーとは緊急行ったり、とあるメンバーとはタイムアタックいったり、で、召集かけたらすぐに全員チームルームに集まってくれたり

最高の仲間に恵まれましたね、私

たいしてなにもできないし、やりたいことばっかやってるし、みんなにたよってばっかだし俺

でも、今日はホームページの話とか、イベントの話とか、チームポイントの話とかしたけど、ほんの20分間だったけど、みな真剣に考えてくれたし、全員が会話できたし、すごく嬉しかった

そのあとチーム全員でどこかぐるぐるにでもいく、という流れはありませんでしたがね(笑)

フレの手伝いの途中で抜けてでも来てくれたり、クエスト早く終わらせて来てくれたり

本当にありがとう

話が終わったら、フレの手伝いに戻ったり、自分のやりたいクエストにいったり、または、ホームページいじってみる、と、さっそく作業にかかってくれたり、まかせてクエストにいくリーダーがいたり←俺w


なんか、チームって、いいもんだなぁ、って、感じる1日でした

日曜日が休みって、俺、めったにないので、メンバー全員と会える日はなかなかないけど、また一緒に話しながらでもクエストとかいこうね!

うちのチームは、基本的にチムチャも少なめだし、おとなしい感じなんだけど、気持ちが伝わる、気持ちをわかってくれる、そんな、心暖かい、人間味のある、人情味のある、そんなメンバーが集まってるんじゃないかな?そんな気がします

だいぶ前の話になりますが、チームメンバーでクエスト行ってるときに、一人だけ手がはなせないからチームルームで放置してたんだけど、みなでクエストにいく気持ちになろうと、メンバーが、チムチャでその子に実況してあげよう、と言い出しました

もうね、すごく嬉しかったね

本当に、みんな、ありがとう


チームメンバーの話ばっかですが、結構フリーでフレさんとこに乱入したりもしてて、いろんなフレさんとこでもお世話になってます(笑)

昨夜はアルテナ、ちょり、嫁、リュシア、ハル、リエリス、ユーリ、と、短時間ずつですが、乱入して遊びました(笑)

楽しかったです!みんな、ありがとう♪


今週は、最近遊べてないフレさんとこにもお邪魔しようかな、と思ってます♪


なんせたいちょうもハンターレベル46ファイターレベル18まできましたし、ラグネ装備にヴォルパワーⅢ、クレイモアからまきあげたルインシャルムとタリスからまきあげたブロックベロウも装備、どこでも対応できますし♪


でわまた明日、おやすみなさい♪
[ 2012/12/10 02:33 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

第三回・たいちょうイベント@☆TOP☆の予告

きたる!

12月14日

第三回イベントを開催します!

題しまして

≪爽快なる森林浴、あんたたち、たまには外で遊びなさいよ!≫

です(笑)

今回のイベントの詳細

開催集合場所
シップ3
B48赤部屋

時刻
21時

参加締め切り
21時30分

参加資格
・チームTOP
・と、同盟チーム
・私が個人的に呼んだフレ
・このブログを見て、参加したいと思って、時間にきてくれた人



・森林探索エリア2ぐるぐる45分(難易度は集まった人のレベルで決めます)

パーティー対抗レアアイテム対決です!

パーティーのレアアイテム(武器とユニットに限る)の数をポイント化し、その合計で競います

☆10 5p
☆9 3p
☆8 2p
☆7 1p

です

そして、隠しレアポイントとして

○○○○ ○○(武器)

がでたら、10pですw


そして、今回から新たに取り入れた追加要素が2点あります

追加1
ボス色ポイント

クエストのラストのボスが侵食なら3p、レアなら5p、パーティーに入ります、尚、どちらも出た場合、高いポイントの方のポイントのみ、適用です。だぶってのポイント加算はいたしません


2ボスTAポイント

全員同時にボスにいきます

で、最初に集まった部屋B48赤部屋、に、全員戻ってきたパーティーが一位

一位・10p
二位・ 5p
三位・ 3p
以下・ 1p


追加要素の2点と、レアアイテムポイントの合計得点が、パーティーの得点となります♪


よろしくお願いいたします♪
[ 2012/12/09 22:20 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

現状では(笑)

こんばんは!

準夜勤ラストのたいちょうです!←


とりあえずたいちょう、現状では、ベリーハードの凍土以降での戦闘が厳しい(笑)

ので、そろそろ上のランクの装備も必要になってきたので、ラグネ防具の作成にとりかかりました

とりあえず一式はできましたが、打撃防御が1足りず、まだ装備できねぇw

武器に関しては、ヴィタキャリバーが装備できるようになったので、もう少し打撃力が上がったら、クレイモアのルインシャルムをこっちに持ってくる予定です!

いかにしてサブのファイターレベルを上げるか、そして、SPクライアント第二段をクリアするか、が鍵になりそうです

そろそろ次の職も上げなきゃだけど、ついついハンターをやるとやめられない、そんな感じです(笑)

では!
[ 2012/12/08 16:55 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

これは!

こんばんは!

準夜勤三日目のたいちょうです!←


クリスマスアップデートにて、プレミアムが優遇されつつあります、クライアントオーダー40個まで受注可能!

非常に助かります

ためてためて、別クラスのレベリングやメインクラスのレベリングにつぎ込めます

そして、クリスマス期間限定、シーのクエスト、美味しいです(笑)

経験値やメセタを大量にゲットできます!

しかも、中には24時間で受注可能なオーダーもあります

とりあえず、たいちょうのレベリングを優先に、進めていきたいと思います


では!
[ 2012/12/07 17:01 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

ブログ閲覧者の皆さまへ!

いつもご愛閲ありがとうございます♪

PSPo2iやPSO2をプレイしておりますと、たまにですが、

たいちょうさん、いつもブログ観てます、頑張ってください、等、励ましの言葉をいただきます!


昨日もですね、閲覧者様より、PSO2ゲーム内で、チャットをいただきました、フレ登録もさせていただき、一緒にクエストにもいきました!

本当に、こういった出会いは、すごく嬉しいです、ありがとうございます♪

PSO2ゲーム内で、たいちょう、クレイモア、タリス、スナイパー、いずれかのキャラを見つけましたら、声をおかけください!

私が拠点としておりますのは

シップ3

チームは、☆TEAM OF PSO2☆

です!

一緒に遊びましょう♪



さてさて、キャラ育成状況ですが、ついに、たいちょうがハンターレベル42になりました(笑)

いや、緊急バーストとかあったから、かなりスムーズにレベリングできましたね!

あと、フレさんのおかげで、遺跡探索まで解放できました、ありがとう!

以後、スナイパーがRa41で、遺跡も解放できてないので、そちらを少しずつ進めながら、たいちょうのハンター以外のクラス育成をしようかなと思います

でわ!
[ 2012/12/05 19:54 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

たいちょうの育成、順調に

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです!←

さて、まずはスパロボですが、現在25話まできました、グラフィック、カットイン、熱いですね!

やっぱスパロボは面白い!


PSO2

最近はもっぱらたいちょうの育成です

昨日は、ハンターのSP+5、ファイタークラス解放、のクライアントオーダーをクリアしました。

現在ハンターレベル34で、あと少しで35となり、レベルキャップ及びベリハ解放のクライアントがそろそろ来そうな予感がしますね

メインで使ってる武器はザンバで、アナザーとEXPブーストがついてます。経験値的にも現段階の火力としても、非常に優れものです

ハンターのレベリング時はこの武器は外せませんね←

エリアの方も凍土探索までは出てるので、明日の休日には、遺跡探索まで一気に出してしまいたいところです

でわ!
[ 2012/12/03 01:15 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)





