PageTop
2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第七回イベント、無事終了

先日ですが、第七回チーム主催イベント、無事終了いたしました!

多数のご参加、ありがとうございました(^^)v

まだまだ不手際が多数ありますが、次回も頑張ります、よろしくお願いいたします♪


えー、簡単に結果報告をさせていただきます


参加者数(イベント会場に来てくださった方も含む)

60人


優勝
リコリスパーティー

二位
すうちゃんパーティー

3位
つるたんパーティー


参加パーティー数
13パーティー

使用させていただいたスペース
B222坑道フリー探索ベリーハード4エリア分


でした


チームメンバーでは賄いきれなかった分、すうちゃんとREN46さんがパーティーリーダーを努めてくださりました、ありがとうございました


初めて参加くださいました方々を含め、参加くださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!



最後に、

チームメンバーのみんな、お疲れ様でした、ありがとう!

みんながいてくれたから、みんながいなければ、こういったイベントは開催できません

うちのチームにいてくれて、ありがとう

まぁ、こんなチームマスターやけど、これからもずっとよろしく頼みます


☆TEAM OF PSO2☆は、本当に最高の最幸のチームです

ありがとう


以上
[ 2013/04/29 02:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)





