PageTop
2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回TOP主催イベント

こんにちは

昨日、第9回TOP主催イベント、無事終了いたしました!

皆々様、本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

チームTOP一同を代表し、たいちょうより、皆々様に心より御礼申し上げます


では、今回のイベントの結果報告をさせていただきます

まず最初に、運営に携わった方の紹介

6月17日イベントリハーサル
チームFreedom Wing
チームR・I・P


6月29日
イベント当日

青部屋での誘導

エスカリ

赤部屋での誘導
受付嬢りこ
誘導嬢ファラ
書記係たいちょう

総合司会、事務局、赤部屋留守番
たいちょう←←←


イベント開催にあたり、スポンサーの導入
kirudo様
天様
クリスティ・べネット様
チームR・I・P様

決勝タイム記録補助要員(ガンシザー所持)

エリエス
りこ
ファラ
アルルカ

mil


見学及び応援
Ayame
ちょり
ロザリー
クリスティ・べネット
Acro
リリエス
ユーリ
レン


イベント参加者一覧をかねて、結果報告

優勝・のほほん(YOU)
ゆずりは
YOU
迷子

予選6分11
決勝5分00


二位・信号鳥
ライ
びょーむ
カオス

予選6分39
決勝5分54


三位・うきさんと愉快な仲間たち
エリエス
うき
ウォルター

予選6分53
決勝6分04


四位・赤のアークス

エスカリ
リュシア

予選6分20
決勝6分10


五位・ブリュードゥムウジュング
クオリア
エルス
Lilith

予選8分37
決勝6分47


六位・スターナイトクロウ
kirudo
カラス
星屑

予選9分03
決勝7分46


七位・こたひ
虎鉄
タウ
Hibiki
予選9分45
決勝10分18



八位・リコファアール
リコ
ファラ
アルルカ

予選9分59


九位・りりーぱってさしみ食べるの?

さしみ
noix

予選10分06


十位・深夜に飲み会
ガードナー
キャベツ
アーシャ

予選11分59



優勝300万メセタ
二位180万メセタ
三位150万メセタ
四位120万メセタ
五位90万メセタ



集計報告

運営資金
TOP予算190万メセタ
スポンサー予算660万メセタ

合計850万メセタ
(全て賞金に反映)

総動員人数
イベント参加・30人
見学、応援、支援・10人
合計40人


集合SS
9




こんな感じでした!



総評

楽しく交流しながら、みんながベストタイムを目指して頑張りました

予想以上のタイムがでた人、練習よりタイムが出なかった人、気持ちは各個人いろいろ、十人十色でしょう

そんななか、上位、素晴らしいタイムがうまれました、全体的に非常にレベルの高い、最高のイベントになりました


運営も回数を重ねるごとにスムーズになりつつあります

チームメンバーだけじゃなく、チームメンバー以外の皆々様のおかげでもあります

本当にありがとうございました♪

優勝したのほほんチームの3人様、おめでとうございます

優勝賞金300万メセタにふさわしい、感無量のタイムに、二位以下のパーティーの皆様も納得してましたね!



また、7月もイベントを企画いたします、今回ほど賞金は大がかりにはしませんが、交流を第一目的とし、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

[ 2013/06/30 15:16 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力23『カラカサジコミ』

銃剣のカラカサジコミ!

こんばんは!今日は12時間勤務のたいちょうです←

今朝ですが、TOでもやろうかと火山を回してました

ちょうど2週目でしょうか、スペシャルウェポンを拾いました

その他は赤もなく、スペシャルウェポンのワンチャンに期待し、いざ鑑定!


よし、きた!


かなり前から欲しかったから、とても嬉しい!

+10にして、ファングシュート3をつけました

これで、4キャラの銃剣が、とりあえずは揃いました

クレイモアにロエリアベロウ
タリスにネルシール
スナイパーにブラオレットゼロ

そして、たいちょうにカラカサジコミ

これで、バーストのクロスオーバーがきても、役にたてそうです(笑)


さて、最近はスナイパーの育成とたいちょうのビンゴ埋めをしてます

スナイパーはダークファルスがあるとして

ビンゴ埋めが楽しいですね

とりあえず一枚目の裏、二枚目表があと3っつずつかな?て感じです

ラヴェールさんの機嫌が悪いからクライアントでないとか、乙った←

では
[ 2013/06/28 21:54 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

スナイパーの育成順調に。新たなる力22『イリーガルボマー』

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです←

スナイパーの育成も順調に進んでおり、

現在、Ra51Gu23で、総合射撃は1935になりました

最終的に2100は超えそうですが、もうワンランク上の武器も欲しいところ

このまま、ライフルはフォイアレイン、ガンスラはブラオ0でいこうと思いますが、ランチャーは上が欲しいかな

あと、ガンナーする時の為にも、ツインマシンガンの☆10もそろそろ欲しいですね


あ、今日はアドバンス凍土にいきましたが、+0補正か、またしてもネルシールが(笑)

もう四本目です(^-^)v

先日でたイリーガルボマーで、ドロップした☆10武器は22種類目です

23種類目の☆10は何が出るのか、楽しみです

レアだからなかなか出ませんがね(笑)

でわ!
[ 2013/06/23 01:47 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

今日も貼っときます、イベントのお知らせ(賞金の上乗せです)

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←

でわ、今日も貼っときます、イベントのお知らせ

スポンサー様により、賞金の上乗せがありますので、確認願います

それに伴い、決勝進出パーティーも2枠増やします(5→7)

なお、まだ上乗せする可能性はあります、よろしくお願いいたします


第9回イベント:タイムアタッククエスト(ベリーハード)
『TAグランプリ!~クロトに勝った☆TOP☆~』

(o´・ω・p[21時に集合(時間厳守でお願いします!!)]q

[2013年6月29日(土) 21:00] B222
ショップエリア『赤』部屋
(*20:30より、『青』部屋でPT編成可能です!)

--------------------------------------------------------------------------------

●イベント内容●

[3人PTによるTA]

予選TA:「走破演習:ナベリウスII(VH)」

↓↓↓↓↓

決勝TA:クリアタイムの速かった上位7PTによる「走破演習:ナベリウス(VH)」

--------------------------------------------------------------------------------

●集合場所・B222●
・3人PTを組めていない人は20:30~より『青』部屋へ
・既に3人の所属が確定しているPTは直接『赤』部屋へ

[赤部屋での待機場所]
・階段から手前:受付前待機
・階段から奥(テーブルやTVがあるところ):受付後待機

「参加資格」
・クラスLv40以上、かつ、難易度ベリーハードを開放してる方

--------------------------------------------------------------------------------

20:30 『青』部屋で3人PT編成
(既に3人の所属が確定しているPTは、21時までに赤部屋へ)
l
21:00 参加受付締め切り、『赤』部屋で全PT集合
(受付が済んだPTはスタッフの誘導に従ってください)

--------------------------------------------------------------------------------

[上位3PTに賞金授与]
?1位:900,000メセタ
?2位:600,000メセタ
?3位:300,000メセタ

 < ス ポ ン サ ー 様 に よ り 、 賞 金 上 乗 せ し ま す
※メセタでのスポンサーです
(1スポンサー様につき、1M以上は受け取りません)

上乗せ後の変更
(上位5PTに賞金)

1位150万メセタ
2位120万メセタ
3位90万メセタ
4位60万メセタ
5位30万メセタ



--------------------------------------------------------------------------------

★「アブダクション」された場合★

「アブダクション(Abduction)」とは - 誘拐の意。
一般用語だが、特に宇宙人によって誘拐されることを片仮名でアブダクションと表記する。
特定条件を満たしている「アークス」であるプレイヤーは
キャンプシップへの襲撃によって「ダーカーの巣窟」に捕獲される可能性がある。

・アブダクションを進行する場合、本選からは除外扱いとなります。
・アブダクション進行前に破棄した場合は、そのまま本選参加続行となります。
・アブダクション進行の場合、☆TOP☆マスターより『特☆別☆賞』を授与されます。
 (アブダクションクリアの成否は関係ありません)
・決勝にてアブダクされて進行させた場合は『超☆特別賞』を授与します。

*アブダクションを破棄して本選を選んだ場合、特別賞は出ません。

--------------------------------------------------------------------------------

★注意事項★
?クラスや装備等の制限は無し(但しメインクラスLvのみ40以上)。
?予選→本選においての、キャラやクラスの変更もOK。
?「能力強化ドリンク」や「フォトンツリー支援」も使用OK!
?全員が戦闘不能になり、誰も復活させられなくなった場合は失格。
?ドール系の使用はOK。
?ルール違反があった場合も失格。
?滞りなく進行させるため、イベントスタッフの説明中はご静聴お願いします!


てな感じです!

できる限り、PTを組んできていただけると助かります^^


よろしくお願いいたします(・∀・)
[ 2013/06/22 02:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

やべえ(笑)

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです←

さて、次回イベント開催まで、あと10日をきりました

で、何がやべえ、って言うとですね

イベント開催にあたり、スポンサー募集をしましたところ、凄まじい額のメセタが!

多分、最終的には、私が予想してた金額の倍ぐらいまでいきそうです←

とりあえずですね、一度にこれだけ出すのはちょいと厳しいので、次のイベントに半分回そうかなと思います

皆さん、チームTOPへのご支援、感謝いたします

本当に皆さま方の優しさに、感動するとともに、チームTOPのマスターであることを誇りに思います

しかし、これも、私をとりまく心優しきチームメンバーやたくさんのフレさんのおかげです、本当に、いつもありがとう!

感謝の気持ち、絶対に忘れない!


さて、先日からクーナライブ、強化ダークファルス、が、毎日ありますね(笑)

とりあえず、今は夜勤の回りなので、日曜日あたりから真剣にダークファルスのレアを狙いに潜りたいと思います

あと、アークスビンゴですが、私、裏を埋めるの、諦めます(笑)

なぜかと言うとですね、キャラ育成はしていても、全クラスまで育成は追い付いてもいませんから、各クラス指定のビンゴが埋まらないからです。

そこまで育成するには時間が

ので、明日からはビンゴを気にせず遊びたいと思います(笑)


スナイパー、ようやく総合射撃が1912になりました

ガンナーレベルがもう少し上がれば、スキルであと100は上がりますし、レベル補正もきて、メインのレンジャーもあと10レベルほど残ってますので、まあ、あと200ぐらいは底上げできるんじゃないかな?と予想してます

ので、現在のSSPN装備で、最終的には2160ぐらいになる予想ですね

しかしまぁ、ヴァーダーユニットがようやく装備できるようになり、かなり楽になりました!

もう少しレベル上がったら、本格的にアドバンスでのレベリングになりそうです♪

では!
[ 2013/06/21 03:08 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

第9回イベント:タイムアタッククエスト(ベリーハード)

こんにちは!

ではさっそく、今月のイベントのおしらせです!

第9回イベント:タイムアタッククエスト(ベリーハード)
『TAグランプリ!~クロトに勝った☆TOP☆~』

(o´・ω・p[21時に集合(時間厳守でお願いします!!)]q

[2013年6月29日(土) 21:00] B222
ショップエリア『赤』部屋
(*20:30より、『青』部屋でPT編成可能です!)

--------------------------------------------------------------------------------

●イベント内容●

[3人PTによるTA]

予選TA:「走破演習:ナベリウスII(VH)」

↓↓↓↓↓

決勝TA:クリアタイムの速かった上位5PTによる「走破演習:ナベリウス(VH)」

--------------------------------------------------------------------------------

●集合場所・B222●
・3人PTを組めていない人は20:30~より『青』部屋へ
・既に3人の所属が確定しているPTは直接『赤』部屋へ

[赤部屋での待機場所]
・階段から手前:受付前待機
・階段から奥(テーブルやTVがあるところ):受付後待機

「参加資格」
・クラスLv40以上、かつ、難易度ベリーハードを開放してる方

--------------------------------------------------------------------------------

20:30 『青』部屋で3人PT編成
(既に3人の所属が確定しているPTは、21時までに赤部屋へ)
l
21:00 参加受付締め切り、『赤』部屋で全PT集合
(受付が済んだPTはスタッフの誘導に従ってください)

--------------------------------------------------------------------------------

[上位3PTに賞金授与]
?1位:900,000メセタ
?2位:600,000メセタ
?3位:300,000メセタ

 < ス ポ ン サ ー 様 に よ り 、 賞 金 上 乗 せ し ま す
※メセタでのスポンサーです
(1スポンサー様につき、1M以上は受け取りません)

--------------------------------------------------------------------------------

★「アブダクション」された場合★

「アブダクション(Abduction)」とは - 誘拐の意。
一般用語だが、特に宇宙人によって誘拐されることを片仮名でアブダクションと表記する。
特定条件を満たしている「アークス」であるプレイヤーは
キャンプシップへの襲撃によって「ダーカーの巣窟」に捕獲される可能性がある。

・アブダクションを進行する場合、本選からは除外扱いとなります。
・アブダクション進行前に破棄した場合は、そのまま本選参加続行となります。
・アブダクション進行の場合、☆TOP☆マスターより『特☆別☆賞』を授与されます。
 (アブダクションクリアの成否は関係ありません)
・決勝にてアブダクされて進行させた場合は『超☆特別賞』を授与します。

*アブダクションを破棄して本選を選んだ場合、特別賞は出ません。

--------------------------------------------------------------------------------

★注意事項★
?クラスや装備等の制限は無し(但しメインクラスLvのみ40以上)。
?予選→本選においての、キャラやクラスの変更もOK。
?「能力強化ドリンク」や「フォトンツリー支援」も使用OK!
?全員が戦闘不能になり、誰も復活させられなくなった場合は失格。
?ドール系の使用はOK。
?ルール違反があった場合も失格。
?滞りなく進行させるため、イベントスタッフの説明中はご静聴お願いします!


てな感じです!

できる限り、PTを組んできていただけると助かります^^


よろしくお願いいたします(・∀・)
[ 2013/06/19 15:11 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

スナイパー、まさかのエリア解放作業(笑)

こんばんは!

スナイパーの育成に忙しいたいちょうです←


とりあえず、今日も混沌まわしてました

レンジャーレベルは47に上がりました



コフィーさんを見に行きましたら

探索任務がありまして、なんと、まだ浮遊までしか出せてなかった(笑)

いかにスナイパーの育成が追い付いてないか、よくわかりますね(笑)

ドリンクもまだシフタデバンドすら使えない、エメラインも一個しかクライアント出てない

んー

ちょっとそこらへんやっとかなきゃ

とりあえず、遺跡探索フリーまでは出ました!

明日は祭壇を出す予定ですが、ちと明日は時間があまりないので、どこまで進めれるか、わかりません

とりあえずは、祭壇探索まで出します

あと、クライアントを利用して、ガンナーレベルの底上げもしたいと思います。さすがにいつまでも8ではまずいと。。。(笑)


では!
[ 2013/06/17 01:04 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

本日のチーム

こんばんは!

今日は、チーム会議をしました

今月のイベントの企画会議です

内容、予選ナベ2
決勝ナベ1

はい、今回はTAです

また、確定したら正式に貼り出しますが、

だいたいは確定です

パーティー人数は3人

予選タイム上位5位までが決勝進出

3位まで賞金

アブダクきたPTは特別賞

こんな流れです

いちお、開催日は6月29日です

よろしくお願いいたします


それと、チームメンバーの送別会もしました

内容に関しては、詳しくは書きませんが、インしてるメンバー全員で送り出しました

みんな、ありがとうね


さて、本日のスナイパーですが、レベルは上がらず(笑)経験値半分って感じかなー

明日には47にします

明日こと、新しいPAを使いたいと思います(笑)

まずは、スニークあたりを使ってみようと思います

フレさんがブログを読んでくれてるみたいで、GJでコメントをくださいました

ありがとう!


そんなわけで、寝ます(笑)
[ 2013/06/16 00:42 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

本日のスナイパー

こんばんは!

スナイパー、Ra46なりました

1日1レベルは上がりそうですね、40台は

さて、今日はDFやヴァーダーやがきました!

レベル上げに最適(笑)

混沌も何回かいきました!

混沌では、グワやマイザー、クーガー、仮面、スノウ、キャタ、ゴロン、エクス、に、すかさずWBを打ち込み、ワンポイント

WBを打ち込むタイミングの練習になりました

さらに、DFやヴァーダーにもWBを展開


せっかくなので、明日はWB後、ワンポイント以外のPAを試してみたいと思います♪

何がいいかなー

明日はレベル47を目指します!
[ 2013/06/15 00:20 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

タリスからスナイパーへ

こんばんは!

昨日フレのキルドから、感謝祭Tシャツをもらった(笑)

本当によかったのだろうか、と思うたいちょうです←

とりあえず、たいちょうが着るしかない!(笑)
赤いハチマキにTシャツ、どこの応援団やっ!


で、気合い入れて30分になったヴァーダーにいったら、ヴァーダーカノンが出たよ!


早速強化した、SSPNのが強かった←


さて、本日、タリスちゃんの育成が一段落しました

FoTeともにレベル60になりました~!

ご一緒くださった皆々様には、大変ご迷惑をおかけしました、紙で←

しかし、回数を重ねるごとに、死亡回数も減り、それなりに形にはなりました

しばらくタリスちゃんはおやすみとなりますが、きっと皆さんのお役に立つと思いますので、また、出動させます!


さて、いよいよ、スナイパーの本格的な育成が始まりました

レンジャー45からのスタートです、非常に道のりは長いです(笑)

しかし、ライフルのウィークバレット、ランチャー、ガンスラッシュ、ツインハンドガン、多彩な攻撃があり、そして、すごくスタイリッシュだと思います


チームのホムペにも書きましたが、各キャラに肩書きを作ってます

スナイパーは
戦場の貴公子

と、つけました


いかに迅速に、華麗な戦いができるか

今まであまりやったことのない職業ではありますが、だからこそ、楽しみです!


では、しばらく、スナイパーをよろしくお願いいたします
[ 2013/06/14 01:25 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

あと一つ!

こんばんは!

準夜勤ラストのたいちょうです←


さて、本日はアップデートがありまして、新スクラッチ、新緊急、ビンゴ、と、盛りだくさんですね!


あと一つ、そう、タリスちゃんのテクターレベルがあと一個で現時点でのカンストとなります!

そしたら、いよいよ、スナイパーの本格的な育成を再開します!

スナイパーの育成、まだまだ時間かかりそうですが、10月のキャップ解放までには、なんとか、レンジャーガンナー60にしたいと思います

また、皆さんにはクエストでお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします♪


では!
[ 2013/06/12 20:12 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

チーム内サプライズイベント

こんばんは!

今日から準夜勤のたいちょうです←


昨夜、チーム内で、サプライズイベントを開催いたしました!

内容はダーツ大会

参加くださったメンバーの皆々様、ありがとうございました!

結果等はチームのホームページにでも後日まとめたいと思います


さてさて、タリスちゃんの育成もかなり進んできまして、あと少しでテクター58になります

がんばります!


さて、話は変わりますが、本日、東京で感謝祭が行われましたね

それに触発され、今月のイベントはTAでいこうかな?と思い付きました!


また、詳しい連絡は後日いたします

お楽しみに!


ちなみに、今回から、3位まで賞金がでます!

よろしくお願いいたします♪
[ 2013/06/09 19:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力21『フォシルトリクス』

こんばんは!

緊急ストームにて、見事フォシルトリクスをゲットしたたいちょうです←

うん、久しぶりの10武器、しかもスタッグカットラリからかなり火力アップですよ!

とりあえず+10にはしたので、明日は遺跡にこもって石を集めたいと思います

フォシルトリクスからフォシルバウアーに進化したら、クレイモアに渡したいと思います

でおさがりのカットラリはたいちょうへ(笑)

はい、そういう仕様なんです


タリスちゃん、明日にはレベル58を目標にがんばりたいと思います

現在57直前


あと、チームの方ですが、新しい方が増えまして、いろんな問題も一通りおちつきまして、さらに盛り上がってます!


では!
[ 2013/06/07 01:04 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

育成進まず

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←

昨日はメンテナンスであったりチームでいろいろあったりで、クエストに一回しかいけてません(切実)


気をとりなおして記事を書きます

クレイモアのメイン武器はしばらくはロッソリンガーでいけるとして

タリスちゃんとスナイパーの武器を考えていかなければなりません

タリスちゃんは基本的にフォースですが、やはり、テクターとしても使いたい時もあるので、ロッド、ウォンド、タリス、の三種類を考えてます

銃剣はしばらくはネルシールでいけそう

ロッドで何かいい武器がでないかなぁ?と思ってます

ウォンドはコルネリアの上位でいきます

タリスは、ダガッシュタリスあたりが出て欲しいですね


さて、スナイパーに関しても、武器を考えなくてはいけません

とりあえず、ライフルはラトリアの上位、銃剣はブラオゼロ、で今のところ確定です

あとは、ランチャーとツインマシンガンです

ランチャーはSSPN使ってますが、もう少し上のランク欲しいです

ツインマシンガンに至っては、ガンナーレベルが8なので、全く考えられてません(笑)


ロッド、ランチャー、ツインマシンガン、なにかおすすめはありますか?
[ 2013/06/06 06:17 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

ロッソリンガー完成

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです←


さて、昨日の続きになりますが、アズロリンガーのバージョンアップをしました

ロッソリンガー、完成
ヴォルパワー3つけて
打撃力1042です

現在、上から4番目?に強いソードです

ダークファルス来たら、再び最大ダメージに挑みたいと思います


いよいよタリスちゃん、レベル56目前となりました。アドバンスや緊急でバーストすると、すさまじく早いですね(笑)

うん、がんばろう


では!
[ 2013/06/05 01:43 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

ん?ちょっと迷うかな、ガリガリ君と呼ばれる四番目に強いソード

こんばんは!

夜勤初日のたいちょうです←

最近はアドバンスの新しいエリアをメインに回してます

そして、パスがたまったらエクストリームクエストにどばっと行きます

さて、エクストリームクエストでのことですが、☆11防具が、今のところ、二個でました

どちらもステータス要求は500です

一通り揃ったら装備してみたいですね

で、今日、アズロリンガーというソードをドロップしました、マイショ価格は3Mを超えるみたいです

とりあえずは初ゲットだったので、10まで強化しました

で、次は交換する為に、祭壇の石、ヤーマを集めてます

しかも、交換する武器は光属性がつくみたいです

ああ、ルインミラーシに光つけたところなのに、もう一段階上の武器がもう手にはいるなんて

一応火力特化のクレイモアにもたせて、ルインミラーシはたいちょうにいきますが、果たして、ガリガリ君、見た目的に、クレイモア装備、どうなるんでしょうか(笑)


とりあえず、ルインミラーシにて最高ダメージは更新し、

177000

になりました


予想として、アズロリンガーの上位にて、更に最高ダメージは更新できると思います

また、ブログで報告したいと思います(^o^)v


さてさて、タリスちゃんの育成ですが、テクターレベルが55になり、やっと、本来のスロート装備にもどりました

やや、死亡回数が減りましたかね(笑)

しかしまぁ、新アドバンスやエクストリーム、きついですねw

とりあえずあと5で育成おいつくので、そこまでいったらフォースにもどして、セイテンを上回る武器を作って、装備させ、タリスちゃんは最強の魔法使いとして温存する予定です

それが終わったら、いよいよスナイパーです

スナイパーの育成おいつくまで、かなり時間かかると思います、とりあえず、Ra50Gu50までは頑張ってみようと思います


とりあえずはタリスちゃん、テクターあと5、がんばれ!
[ 2013/06/04 03:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

クレイモア打撃力更新

こんにちは!

やっとACが復旧しましたね!

一番大事な倉庫を復活させた(笑)

さてさて、昨日ですが、クレイモアの打撃力がさらに上がりました

新武器、ルインミラーシをゲット

ルインシャルム+減輝石90と交換です

とりあえず、いつものようにグラインダーで+5まで上げ、あとはリスク+1使って上げました

今回はややギャンブル精神でとりかかりまして、リスク+1のみで+10までやってみました

3ミスで済みました

ラッキー(笑)

で、強化報酬として能力付与10%がもらえますから、こいつにヴォルソールをつけるのに使用しまして、一発必中でした

ルインミラーシ+10
ヴォルパワー3
打撃力1032

が完成

クレイモアの総合打撃力は、なんと

2202に到達しました


とりあえず、クレイモアで新アドバンス行くと、敵が弱く感じます(笑)

昨日は遺跡に二回行きましたが、二回ともヒューナルでした


最近タリスちゃんばっかだったので、久しぶりにクレイモアにもどり、やっぱ強いなあって、改めて実感しましたし、ハンターは楽しいと、感じました

まぁ、私の性に合うんでしょうけどね(笑)

今日からはまた再びタリスちゃんの育成再開です

チームオーダーも、あと、オルミクダのオーダー品36個でストック分が終わるので、今日、明日、にはおいついたいと思います


そして、目標として、6月3日にはタリスちゃんのテクターレベルを56まではいきたいと思います


では!
[ 2013/06/01 11:38 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)





