PageTop
2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力83『ラフメリ』

海底探索ぐるぐるにて!

タグ・セヴァニアンより☆10ウォンド
ラフメリ

が出ました!


以上
[ 2013/11/30 18:56 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

いよいよ本日開催、第14回イベント!

シップ3

B222

ショップエリア赤部屋
21時集合

第14回☆TOP☆主催イベント!

内容、PT対抗海底探索スーパーハードマルチレア掘り対決

皆さん、よろしくお願いいたします
[ 2013/11/30 04:28 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

新たなる力82『カルックスガン』

こんばんわ!

今日は、レン君が帰還しました、おかえりなさい!


さて、今日のアップデートで、新緊急が実装

結構苦手なクエストですが、行ってみると、案外美味しいかも?バーストしたらね!

オル・ミクダより、☆10ツインマシンガンの、カルックスガンが出ました!

交換して、スナイパーに持たせるのもいいかもですが、結構フラメリボルバーのが好きかも?


チームポイントランキング、ついに2位に後退してしまったが、まだ始まったばかりなので、頑張っていきます!


Vitaからまだ戻れてないメンバーへ!

ソニーにメールするといいらしいよ!

では
[ 2013/11/28 00:55 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

PSNの影響でログインできないVitaのみんなへ

パソコンやらPS3やらフルブラウザやら、ネットで、PSNのログインページにいって、パスワードを忘れたら?ってところから、登録メール宛に、パスワード変更手続きが送れるから、そこでパスワード変えたら、すぐに復帰できました!

みんな、待ってます!


VitaからPSNにチャットが繋がるらしいので、そちらもお試しください!
[ 2013/11/26 00:27 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

第14回イベント予告!

来る、11月30日(土)

第14回☆TOP☆主催イベント開催!

21時
B222ショップエリア赤部屋

内容
海底探索スーパーハード

エリア2を45分間ぐるぐる+リーダー先行でボス

パーティー対抗レア掘り対決

参加条件
レアドロップアップ関連チケットの使用禁止
レベル50以上でスーパーハードに行ける


今回からの変更点
・主催は、赤マントを着用し、赤色のチャットを多数使用します
・各エリアのグループリーダーを、主催以外の方にもお願いします←理由、TOPのチーム自体、交流のとれる環境を目指したいので、TOPは出来る範囲でチームメンバーで組んで参加します


皆さん、よろしくお願いいたします♪
[ 2013/11/24 06:27 ] PSO2 | TB(-) | CM(7)

新たなる力80『マイザーバレット』81『ベルクヴェルガー』

こんばんわ!

今日は、緊急のクーガーとトリトリにて

トランマイザーより

☆10ツインマシンガンのマイザーバレット、☆10ワイヤーのベルクヴェルガー、が出ました!

マイザーからはクロウしか出てなかったから、すごく嬉しいですね!


では!
[ 2013/11/24 06:19 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

スナイパーレンジャー65

こんばんわ

先日ですが、スナイパーのレンジャーレベルが65になりました、もう少しでガンナーも63です

ダークファルスやらトリトリやらタガミやら結晶にうまくあたると、かなり早いですね


しかし、新武器のドロップが渋いため、ディオシリーズの一部しかまだ出てません

まぁ、そのうち出るでしょう(笑)
[ 2013/11/22 16:55 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力79『パンツァーファウスト』と、チーム内イベントSA大会

こんばんわ!

昨日の話ですが、インタラ祭壇にて、ラスボスのレア、ノワルより、☆10ランチャーの、パンツァーファウストがでました!

結構強いので、使っていこうと思います!


そして、昨日はチーム内イベント、SA大会を開催いたしました

ログインしてた全員が参加してくれました!

ありがとう


お題は、りんご、ドラえもん、動物

みんなで頑張って描きました(笑)

二時間ほどでしたが、すごく楽しかった!


またやろうね(^-^)v
[ 2013/11/21 23:24 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力78『ブリッツスラッガー』

こんばんわ!

夜勤ラストのたいちょうです←

昨日は緊急トリトリにて、スタート直後、結晶出現

A3にてバースト開始

ノイズブローヴァ2個と、

初ゲットとなります☆10のダガー、ブリッツスラッガー、が3個でました!(笑)

エネミーはシグノブルーからです

初めてなのに3個とか、本当に☆10なのだろうか、と思いました(笑)

では
[ 2013/11/19 02:45 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

サポートキャラにて、六人のたいちょう

こんばんわ

夜勤二日目のたいちょうです←

久しぶりに、アリシアの育成を再開しました(笑)

一昨日まではハンターレベル3でした(笑)

6人目のヴァストールはブレイバーハンター60だというのに←


で、緊急やらなんやかんやでハンター20まで上がりました

難易度とエリア解放が追い付いてない(笑)

マグ育成も←


レベル20到達したので、サポートキャラ作成ができるようになりました

マイルームには、6人のたいちょうが←


メインのたいちょうもってきたら、たいちょうが7人に(笑)


でわ
[ 2013/11/17 06:24 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力76『ノイズブローヴァ』77『シェルオプス』タリスちゃんフォーステクター65

こんばんわ

昨日、ですが、緊急トリトリにて、シグノブルーより、☆10ダブセのノイズブローヴァが!

そして、海底探索のボスのクラゲみたいなやつから、☆10ワイヤーのシェルオプスがでました!


そして、タリスちゃん、フォーステクターともにレベル65になり、総合法撃、2381に!

アマテラスになり、かなり火力が上がりました!

今日からはスナイパーの育成にうつりたいと思います、よろしくです
[ 2013/11/15 17:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力75『ヴァイスフェニクス』

こんばんわ!

これから寝ます←


さて、昨日は20時より、トリトリ緊急に行きました、レアチケット使おうかどうしようか迷ってたら、開幕のブリュンダールより、☆10ライフルの、ヴァイスフェニクスが!開始1分以内で、びっくり(笑)

満足したので、レアチケットは使用しないことに←


あと、龍祭壇ぐるぐるをしました、時間は短かったですが、プレディカーダより、ガンブレイバーが!自己2つめとなります


では!
[ 2013/11/11 01:24 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力74『ドラゴンスレイヤー』

ついに、ついに出た

先ほど浮遊探索のボス、クリスより、SPWソード

☆10ソード
ドラゴンスレイヤー確定!

やっと出た、すごく欲しかったので、本当に嬉しい

起きたら強化しよう


では、おやすみなさい
[ 2013/11/09 07:25 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力73『ディオフェザーエッジ』

今日はインタラ採掘を周回

ボスのブリューリンガーダより、ダブセ☆10ディオフェザーエッジが出ました

では!
[ 2013/11/08 15:12 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

新たなる力69『ディオパティルメリア』70『ディオアドラステア』71『ファイティングビート』72『ディオシュバーン』

こんにちは!

昨日から今日にかけ、レアラッシュです!

緊急トリックSHにてベイゼから生まれたリグシュレイダより、槍☆10ディオパティルメリアと、オーバーエンド16が!

チームで森林ぐるぐる、ザウーダンよりランチャー☆10ディオアドラステアが!


本日浮遊周回二回

一回目
道中フォードランサより、ナックル☆10ファイティングビートが

二回目
道中セトサディニアンより、ライフル☆10ディオシュバーンが!


やったぜ!
[ 2013/11/04 14:23 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

表彰

本日、本社より、表彰をいただきます!

入社17年目にして、二度目の表彰、今回は私にとって、いろんな想いがあります

そういった中、会社から評価されるということは、本当に嬉しいし、ありがたい

また、仕事にも気合いが入ります


つか、夜勤終わってから本社いかなきゃ、眠い(笑)
[ 2013/11/03 03:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)





