PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお休みなので

だらだらしながらインフラです(´∀`)

家事もしつつですがw


さて、では、最近のSSを紹介します!

ヤオロズ

20110613150821.jpg

インフラのロビーです(・∀・)カッケーーー!

Mariaと

20110614041421.jpg
ブラスト雷ですwww

最近のMaria

20110614035934.jpg
報酬狙いですw

そして

20110615143425.jpg
なおちゃんがきになるみたいw

そんななおちゃんは

20110614144802.jpg
こんな感じです(・∀・)と、そのフレさんも一緒に写ってます!

そうそう、ブラスト回復装置をライトアップに使ってみました

20110614033724.jpg
やっぱ電動かっこいい(´∀`)強いしw

おまけ

20110614054040.jpg

20110613145649.jpg

最近お世話になってるんで、MAI∞のボスさん、ありがとう!!!


では(´∀`)
[ 2011/06/15 16:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

物欲があるとなかなか報酬が出てきませんね><
そして探していないときにポロッと
ドロップしてくれるんですよね(笑)

今日もみんなでハムハム頑張りましょう~i-185
[ 2011/06/15 16:34 ] [ 編集 ]

>Maria

そういうもんだよねw

昨日はソロで2A潜ったらすぐにシノワ~出たし。。。持ってるけど(笑)

今日も時間合えばお願いします(^_-)
[ 2011/06/16 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/10-43c7f732







