PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求・インフィニティミッション

こんばんは

レベルも169になり、かなり安定してきました

さてさて、今日皆さんにお願いしたいのは、インフィニティミッションです!

内容は、

新緑
人型

のミッションです!

どうしても上位テーブルが出なくて、クラウ・ソラス(ソード)の回収に困ってます(泣)

現在使ってるのはコードレベル18、+49で、何回やっても上位テーブルが出ない。

もしあれば、コードレベルの高い新緑人型のミッションをください、よろしくお願いいたします!

追加ボーナス(経験値+とか)はなにもなくてもいいです、クラウ・ソラスはCかBランク(敵レベル1~99)で出るので

よろしくお願いします
[ 2011/09/13 02:27 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

ども
最近インフラに行ってないヴァイスでし
クラウ・ソラスなら結構前適当に遊んでたら出たIMがあるから
それでよければあげるぜ
[ 2011/09/13 21:57 ] [ 編集 ]

>ヴァイス

ありがとーーー!!!

今日、GETして、ソード100%なりました、みんなのおかげです(・∀・)
[ 2011/09/13 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/100-d4787335







