PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソード100%

こんにちは!

まずはこれから

MAI2∞

一人でMAI2∞をクリアした記念写真(・∀・)

サポのオーチャンとヨシュアを連れて行きましたが、途中でバイバイしましたw


さて、昨日のことですが、夜勤から帰宅し、朝9:30、インフラしましたら、フレのかずねとぐりちゃんに会い、一緒にMに!

で、かずねにもらった新緑の転生者L25のBより

最後の

クラウ・ソラスGET!!!

やっとだ、捜し求めてたソードが、やっと!!!

そしてマイルームに行く。

100%

うおーーーーーーーーー!

クラウ・ソラスが最後の一振りだったのか!!!


ついにソード率をコンプしました!


皆さんのおかげです、ありがとう!!!


100%だぜ!
[ 2011/09/14 13:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

おめでとう!!O(≧▽≦)Oさすがですッさらに高みを目指して頑張ってb 昨日は久々にM一緒に行って楽しかったよ♪
[ 2011/09/14 22:14 ] [ 編集 ]

No title

100%おめ~
俺も一番好きなダブセを100%目指してみるか
ソードよりは楽な方だけどw
[ 2011/09/14 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ソード100%おめでとうございます(≧∇≦)

もうソードこんぷかぁ(^_^;)

うむ、良かった♪
[ 2011/09/15 04:06 ] [ 編集 ]

>なおみ

ありがとう!!!

やっとだよ、100(・∀・)


こちらこそありがとう!

今度はゆっくりMに行きたいなv-344
[ 2011/09/16 03:56 ] [ 編集 ]

>ヴァイス

ありがとう!!!

簡単そうで、案外大変かもよw

手伝います(・∀・)
[ 2011/09/16 03:58 ] [ 編集 ]

>ヨシュア

ありがとう!!!

90ぐらいからが長かったよw

次は鞭だーーー
[ 2011/09/16 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/101-dd179899







