PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己3本目の

こんにちは

昨日、自己3本目となる、魔剣ダークフロウが出ました

属性は風←

風は持ってないから、まあオッケーとしようか

そのとき共に冒険をしてたラッキーなフレンドさんは

タマモ
Nono

ですw

タマモには土
Nonoには光

属性が出ました二人とも初ゲットおめでとうよかったね!


さて、これで私の所持しているダークフロウは、

光、土、風、となり、あと4つで全属性制覇となりますが、ダークフロウ、なかなか出ないよねw

気が向いたらいくさー


ではまた
[ 2011/09/23 12:10 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

初ゲット(^O^)/
わーいわーいわーいわーいww
[ 2011/09/27 06:22 ] [ 編集 ]

>Nono

おめでとう!

マジよかったな(^^)v
[ 2011/09/27 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/105-2a721cf3







