PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・カウンターストップ

こんばんは

ようやくです、たいちょー、レベル200になり、ステータスがカウンターストップしました

俗に言うカンストです

今まで助けてくれたフレの皆さん、ありがとうございました(^^)v


今後、お世話になったフレさんの応援をしつつ、レア掘りや未入手武器集め、レンジャーとフォースのタイプ上げをしたいと思います

AWや服装等もちょっとさわってみようかな!

ルームもなんとかしたいんだが、まぁいいやw


問題はアビリティかな

もう少し枠が欲しいのが現状←

ステータスはカンストしてるから、あとはアビリティで補正をかけるか、そのままのステータスにして、レアブやアーマーを付けるか、悩みますw

タイプ50になってる職業に関しては補正もかなりあるので、ステータスはそのままでもいいかなと思ってます

基本ソードがメインなので、プロフェッショナルのアビリティは外せませんw



さてさて、最近仕事勤務が長くてあまりインフラできてませんが、短時間でもインフラしてますw

今日はヨシュア、Nono、アルデ、ロザリー、パール、と一緒にMに行きました、みんなありがとう!


でわまた
[ 2011/09/28 04:11 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/107-9747b02c







