PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神杖ツクヨミ

こんばんは

デガーナカノン欲しかったのに、メンテおわたw


さて、本日はグラブの新たな配信でしたね

ソロで∞ランクを1回ずつ周りました、たいちょーパワー発動で、ボス箱から神杖ツクヨミをゲットしました初ゲットなんで、とても嬉しいです(^^)v


他には、アサシントレイター、ヴァンダクロウズ、をドロップしましたが、すでに持ってるのでw


他には何が手に入るのかわかりませんが、レアを狙いたいと思います


手に入るものを調べて、余裕があれば、フォースやレンジャーのタイプ上げもしながら潜りたいと思います


今日はフレのひかる、たまちゃん、と遊びました、ありがとう

あまり時間なくてごめんねー!


では、夜勤ラストがんばります
[ 2011/09/29 00:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/108-af0288ff







