PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いフレと

こんにちは

昨日は、ずっと仲良くしてもらってるたくさんのフレさんたちと一緒にMにいきました

昨日は休日だったので、家事をしつつ、のんびりまったりゲームしました


昨日一緒に遊んだのは、アルデ、ムーン、ゼル、ヨシュア、かずね、たまちゃん、ラル、のの、なおみ、Maria、みこと、です

いろいろいきました


基本的には、ナギサ討伐によるベネディクト掘り、まだ出ませんがw

あとは、グラヒ行ったりグラブ行ったり、ベネディクトがなかなか出ないからマイ4∞リタマラしたり、サイコが2個出るも俺には風しか出ないのがたいちょークオリティ←

この前のダークフロウも風だったし←


風をドロップすると風フィーバーが止まりませんwwwなんとかならんかね(笑)


ソード、鞭、をコンプしたので、次は弓矢の回収を始めました

アルパドール
ライグタス・ストーム
ベネディクト
神撃ライコウ

この4つを狙います


がんばろう!
[ 2011/10/01 16:41 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

その4つの中ならライグタス・ストームが
天守閣の交換で手に入るので一番狙いやすいですよ!

神撃ライコウならGBR、MAX4の
開催期間がオススメです~♪
[ 2011/10/01 22:29 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

たしかにゲーマガのが早いよね、ただ、ゲーマガチケット集めるのがだるくて(笑)

グラブ配信されたら一緒にいこうね(^-^)
[ 2011/10/01 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/110-efe019f7







