PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくいけたw

グラブでMAX1と2の∞ランク

今日は、アイリス、アリエル、アルデリーテ、かずね、と遊びました、ありがとう!

そして、途中ドロで、ディスカサイクロンを初ゲット


あと、2のボス箱では、なんとなんとたいちょーの運が大爆発の虹7個www

ダブルカノン2
アギトレプカ

そして、

サクリファイスダガー

初ゲット

しかも、土38と、なかなかの属性

まあ多分メインでは使わないけど、自慢程度に使おうかな(笑)


今日遊んでくれたフレの皆さん、ありがとうございました


でわ、また会おう
[ 2011/10/08 00:30 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

サクリファイスダーカーおめです!!

機会があればまたやりましょう!
[ 2011/10/08 13:33 ] [ 編集 ]

>アリエル

昨夜はありがとうございました!

まさかまさかのロビーで会えましたね(^^)v

また時間が合えばよろしくお願いいたします!

基本的には私は部屋主をする派ですw
[ 2011/10/08 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/117-af8ace03







