PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムダエクスキャリバー

まさかまさかの1周目で出るとはww

こんばんは

今日はロビーでフレの瑠霞と久しぶりに再会し、ともにMにいくことに!

MAX1のSランクで部屋建てましたが、フレのレン、プリちゃんが来てくれて、かなりレベルは高いめだったので、MAX1の∞ランクにいきましたら、1周でリザルトのラムダエクスキャリバーをゲットしました

属性は土で21

気にしない

嬉しいな、ラムダエクスキャリバー初ゲット!

一緒に行ってくれたみんな、ありがとう


その後、レンがダークネスレイが欲しいとのことで、MAX2の∞ランクへ!

2周目のボス箱で出ましたさw


今日はほんとに効率よかった

レン、よかったね(^^)v



ではまた
[ 2011/10/09 00:20 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちわ(*'▽')

ラムダエクスキャリバーおめでとうございます~。
1周目でとは。。。さすがは"たいちょークオリティ"ですね!

昨日はようやくエターナルサイコドライブが出てくれました。
それなりにまわってたのですが漸くですw
解放しなきゃー。

わたしは基本ユニ2にいるのですが、ユニ1の方にも足を伸ばしてみようかな。
それでわ(*'ω')ッ
[ 2011/10/09 10:49 ] [ 編集 ]

>ブレンヒルト

たいちょうクオリティという言葉を知ってくださっているとはw

昨夜も、ついつい自分で、さすが俺だ、と言ってしまいましたw

ユニバース2にいるのか!ユニバース1は升さんとかいるから2の方が安全かもね(^^)v

サイコおめでとうございます!私はまだ持ってませんw
[ 2011/10/09 10:56 ] [ 編集 ]

No title

ラムダエクスキャリバーおめです!!
私はサクリがほしいんでずっとMAX2しかいってないww
[ 2011/10/09 11:32 ] [ 編集 ]

>アリエル

ありがとう!

じゃあ近々サクリ掘りに行こうじゃないか、同行します(^^)v
[ 2011/10/09 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/119-1d43f4c8







