PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少ないプレイ時間であろうとも

こんにちは!

ここ四日間12時間勤務でゲームをする時間が急激に減ってますたいちょうです←

ひとまず今日が12時間勤務ラストで明日は休み、明後日は夜勤スタートなんで、今夜、明日、明後日、は、それなりにゆっくりゲームが出来そうです


さてさて、昨夜は少ない周回のわりに一発目からラムダエクスキャリバーが出ましたが、その後、寝る前にオフで1回だけ回ろうかなと思い、どうやらドラゴニックエイジはまだとってなかったみたいなので、職業をブレイバ(50)に変更してオフでMAX2∞ランクスタート!

ハンターからブレイバになり火力がやや落ちましたが、インフラと違い、敵のHPが少ないので、サクサク進みます(笑)

すると、草原ステージのアスタークより虹箱が!

ドラゴニックエイジ?



ドラゴニックエイジだ

しかもブーストなしのアスタークからポロリなんか嬉しいな!

インフラでのグラールブーストロードのドロップ率よりもオフでのたいちょうのドロップ率のほうが高いのか!←


属性は氷40と、そこそこ

気が向いたら自慢程度に使おうかなと思います(笑)

では
[ 2011/10/09 11:53 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

エイジおめでとうございます!!
さすがはたいちょクオリティww
[ 2011/10/10 10:34 ] [ 編集 ]

>アリエル

ありがとう!

最近いい波がきてます(^^)v
[ 2011/10/10 18:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわです(*'▽')

4日間の12時間勤務お疲れ様でした~。
明日の夜勤までゲームをご堪能くださいw

ドラゴニックエイジおめでとうございます。
氷が羨ましいですヨ。
わたしは前回のGBRで運よく入手したのですが炎でした。
出てくれたので満足はしていますけどね~。

それでわ(*'▽')ッ
[ 2011/10/10 20:31 ] [ 編集 ]

>ブレンヒルト

ありがとう!!!

まさか一回で出るとは思いませんでしたw

しかも氷40というそこそこの率!

一回で出てしまったので、そんなに出にくいものか?と思いますが、出ないみたいですね!私はラッキーでした!
[ 2011/10/11 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/120-9b01cc39







