PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロップの波がきたのか?!

こんにちは

相変わらず12時間勤務のたいちょーです←

明日は休みなのでゆっくりゲームできるかな?と思います!


さてさて、今日もまた短い時間でIMを回りました、相変わらずツインエンシャントサイトは出ませんが、ライグタスからライグタスストーム、そして、白銀のオルアカからはニレンカムイ、しかも氷60をゲットしたんだぜ

いい波が来てるのかな?

なんて、ふと思います


IMでの虹ドロップはいつ何が出るかわからないから、楽しみだし、出たら嬉しいですね(^^)v
[ 2011/10/20 17:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

ライグタス、二レンカムイおめです!
しかも氷60…
相変わらずクオリティ高いすねw
[ 2011/10/21 17:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ(*'▽')

ライグタスストーム&ニレンカムイおめでとうです!
ニレンは結構好きでオフでちょいちょい使ってますヨ。
60%でしかも氷…うらやましいですw
IMの虹はほんとなかなか出ないので出たときはかなり嬉しいですよね。
テンションあがりますし(*'ω')b

それでわ(*'▽')ッ
[ 2011/10/21 20:03 ] [ 編集 ]

>アリエル

ありがとうございます!

60なんて久しぶりにドロップしました!

いざ使うとなっても、おしみなくエクステを使えます(笑)
[ 2011/10/22 06:40 ] [ 編集 ]

>ブレンヒルト

ありがとうございます!

ニレンカムイってなかなかのレアで、結構人気があるみたいですね!

エクステに余裕ができたら改造してみようかな?

IMのドロップはほんとに嬉しいね(^^)v
[ 2011/10/22 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/130-21c58196







