PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイン武器の土属性率アップ

こんばんは

今日はフレのたまちゃんとこの部屋にお邪魔して、マイやらバトルやらしました

フレのみこととブレンヒルトも一緒でした、みんな、ありがとう


バトルはたまたまだけど2回やって2回とも勝ちましたwカタパとローラーなんとか!


さて、マイですが、やはりリュクロスアイとセントアリスは出ませんでしたが、かわりに?魔剣ダークフロウが出ました

自己4本目となるダークフロウは、なんとなんと、土w

しかし、土52と、現在使ってるのよりも率が高いのです

現在使ってる土は36なので、フル改造が終わったら、選手交代となります


少し強くなります


炎と氷と闇の強いソードがほしいなぁ
[ 2011/10/25 00:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ(*'▽')

ダークフロウの高属性おめでとうです。
昨日はついにわたしにも"たいちょクオリティ"が発動しましたw
ありがとうございました~!
また時間が合うときにご一緒しましょう。

それでわ(*'▽')ッ
[ 2011/10/25 19:51 ] [ 編集 ]

>ブレンヒルト

おめでとう、そして、ありがとう!!!

リザルトって、みんなに出るからうれしいよね!

また時間の合うときよろしくお願いします(´∀`)


土52はありがたいぜー!
[ 2011/10/26 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/133-9f85ae1d







