PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続きパニ掘り

こんばんは

引き続きオフでパニ掘りに行ってきました、出ませんでしたがね←

昨日ゲットしたのは、インフィニットセイバーすでに持ってたので、そんなには嬉しくはありませんでしたが、二日間連続でインフィニット系武器をゲット出来たのは、とてもありがたいことだと思いました


さてさて、先日ゲットしたツインエンシャントサイト氷33の∞改造が終了しまして、攻撃力は760ちょいになりました

追加効果は麻痺をつけました(^^)v

で、チャージタイプは2にしました、炎タイプの敵に使用するのが楽しみです!


では、夜勤ラストがんばります!


今日、明日はゆっくりとインフラに潜れそうです、時間の合うフレさん、よろしくお願いいたします♪

昼間はオフでパニ掘り、夜はインフラでマイやグラヒデオスかな?と思ってます

そろそろセントアリス、リュクロスアイ、ポウム、エタサイ、マイ34∞のリザルト、を回収したいですw
[ 2011/10/31 02:18 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/137-7f6a0555







