PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはブログ更新か(笑)

こんにちは

またまた12時間勤務のたいちょーです←

まぁ以前よりは12時間勤務は長くは続いてはいませんがね


さて、最近のインフラ状況ですが、そこそこ入ってますよ

最近はマイ3や4、グラヒによくいきます!

先日はスターマインやらダストやらを初ゲット!

昨日は金鞭とダメオをゲットしました、持ってるので特に嬉しくはありませんでしたがw


あとはサイスとアルティメットがないかな?って感じです!

最近倉庫がいっぱいなので、整理をはじめました!

1800あったのを、原作1600まで減らしましたが、まだまだ削れそうです

1000ぐらいにはしときたいと思います
[ 2011/11/23 12:40 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でーす(^3^)/ しかし、レアが沢山でてうらやましいな!?ダメオとかダメオとかまだないのにー(>_<)でも転生しました(・ω・)強いメイドにはリザも微笑む…よね?
[ 2011/11/24 23:30 ] [ 編集 ]

>なおみ

ダメオは三回の合成を経て、闇48になりましたwいちお役には立ってるかも!

今後はサブの育成も考えてます、ようやくストーリー8クリアしてマガシにいけるようになったさ~


メイドさんにリザルトが出ますように(^^)v
[ 2011/11/29 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/146-0a668aec







