PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟に引き続き

妹ができました

こんにちは、今日からまた12時間勤務のたいちょーです←


最近はそこそこインフラしてます

で、1ヶ月ほどまえにはフレのヨシュアが弟になってくれまして、10日ほど前には、フレのかずねが妹になりました!

私の誕生日を迎えてすぐ、ロビーに会いに来てくれたんだぜ!嬉しいなありがとう

フレのメイドなおみからも祝いメールいただきました、ありがとう


お兄ちゃん、と呼ばれると、なんとなく恥ずかしい気持ちにもなりますが、嬉しいです


お兄ちゃんがんばるよ←



さてさて、最近はかずね、ロザリー、柊ちゃん、なお、とよく遊びます

基本的にはマイ周回です!

そして、最近フレの間で流行ってるのが、サブキャラの育成です!

俺も作ってから長いこと放置してたニューマンの忍者仕様キャラのキュウベエを育成しはじめました

マガシに行けるまでは進めたので、じゃんじゃん転生して早く強くしたいと思います
[ 2011/11/29 09:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

誕生日おめでとうございます!!

自分も最近はサブキャラ育てちょくちょくやってますw
メインまだカンストしてないのにw
[ 2011/11/29 20:48 ] [ 編集 ]

No title

どうも、弟だよ~(^^)/

誕生日、おめでとうね♪

にいさんの誕生日、ちゃんとメモしたのに新しいケータイ(スマホ)にしてから表示されなくて誕生日おめでとうが遅れちゃったよ(´д`)ごめんねぇ><

たまにくれるおいで!のメールいつもありがと♪

これからもよろしくです!にいさん(*^ー゚)
[ 2011/11/30 00:10 ] [ 編集 ]

>アリエル

ありがとう!アリエルのサブの御披露目、楽しみにしてます♪

サブは1からの育成だから最初が大変w
[ 2011/11/30 03:44 ] [ 編集 ]

>弟ヨシュア

ありがとう!兄さんはまた一つ歳をとってしまったよ←

歳を重ねる分、大きくなれたらいいなと思ってます!

これからもよろしく(^^)
[ 2011/11/30 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/147-2e15d196







