PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がないw

こんばんは!

本日ようやく夜勤ラストで、しかも12時間勤務は昨日で終わりましたたいちょーです←

やっと普通の勤務で、夜が明けたら10時ぐらいには帰宅できる感じです

現在夜勤の休憩中、ブログに綴ります


それにしてもやはり12時間勤務をしてると、ゲームする時間がないw

インフラしても挨拶程度、ああ、早くゆっくりインフラしたい!

夜勤終わったら明けと休みなので、サブのキュウベエの育成を頑張りたいと思います!

予定としては、レベル100になったら転生して、しばらくは100転生を繰り返したいと思います効率良さそうだし!


もちろんインフラにも顔出しますので、皆さんよろしく


それにしてもヤオ剣とカグツチ、なかなか出ないなw
[ 2011/12/02 04:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/12/02 18:54 ] [ 編集 ]

ここはサイトじゃないので遠慮しますw
[ 2011/12/03 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/150-2997559f







