PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神剣ヤオロズ

やっとでた、神剣ヤオロズ

今日の昼間、フレのほわりんと共に祭りAに挑みましたそしたら、1回で出ましたw

カオスw


炎50となかなかの属性率!嬉しいエクステ改造する予定ですまだ改造途中だけど、なかなか強いんだぜ!

見た目もバッチリです、萌える、否、燃える剣です!

この調子でカグツチもゲットしたいな


ほわりんクオリティ様様でした、ありがとう!



カグツチゲットしたらリザルトコンプだし、祭りにはいかなくなるかもな~←
[ 2011/12/03 01:02 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

ヤオ剣おめです!!
自分もカグツチダケ持っていませんww

機会があったら一緒に彫りに行きましょう!!
[ 2011/12/03 08:44 ] [ 編集 ]

>アリエル

ありがとう!

なんと、一緒だね♪

インフラでみかけたらいつでも・ください、いきましょう!
[ 2011/12/04 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/151-fc48b96f







