PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はインフラしてはいけない日だったのかw

こんばんは

昨日はインフラした時間も遅かったのですが、

フレにしたら、久しぶりのフレと遊んでると言われ、違うフレの部屋にいったら部屋主のフレは寝落ち、また違うフレの部屋にいったらボス前フリーズ

まあそんなわけで昨日はインフラするもミッションにはあまりいけずって感じでしたw

今日は誰かいるかなー?


今日はアリエルさんのアドバイスもあり、オフでグラヒAにもぐり、サブのキュウベエのタイプレベルが17になりました

あと3、頑張ろう


フレのローズさんからいただいたミッションを合成し、ついにラボル・インパクト炎属性をゲットしましたありがとうございました

属性率は2なんだけど、インパクトは防御高いから、普通に使えるので、オッケーです


あとは闇インパクトをゲットすれば、6属性のインパクトを装備できます

その後は風インパクトを掘る予定です
[ 2011/12/05 21:36 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

昨日は久々にシンプルメールくれたのにごめんね><
誰に会っていたかは私のブログを参照してくださいな!(笑)

それと最近はコメントもしてなくてごめんね><(笑)
コメントしてなくても毎日チェックはしてるんだからね!w

いろいろと過去記事でゲットした武器などなど
おめでとうございます♪

[ 2011/12/05 22:17 ] [ 編集 ]

>Maria

コメありがとう!!!

最近は全く時間合わないね、まぁ仕方ないさ(・∀・)


お互いに、楽しいインフラライフが送れるといいな(^ω^)v
[ 2011/12/06 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/153-cee0da6c







