PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュウベエ初転生!

こんばんは

とりあえずはグラヒでハンター20まで上がったので、経験ブーストつけて、レベル100で初転生を完了しました

現在レベル60wマガシ様様

しばらくは100転生を繰り返して、気分が乗ったらもうちょいひっぱってもいいかな?と思います


レベル1からスタートし、マガシの1つめの部屋でレベルは13ぐらいになるから、武器と防具を入れ替え、ミラブラ装備

マガシ1周でレベル40は超えるから、またそこで武器と防具を入れ替え、これでしばらく行き、レベル60になったら武器と防具を入れ替え、これで多分レベル100まではマガシやグラヒで回せるかな?って思ってます


頑張ろう
[ 2011/12/06 18:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/154-0fd64d8f







