PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

クリスマスだからといって何もありませんが(笑)

ようやく今年も12時間勤務が終わり、通常勤務であと4日出勤し、29日から正月休みに入るたいちょーです←

さてさて、最近のインフラですが、やはり12時間勤務のおかげでなかなかインフラ出来てません(笑)

しかし、インフラしたときにはフレさんからはメールをいただいてたり、一緒に遊んでもらったりで、感謝しております


個人の話ですが、15日にFF13-2を購入しまして、一昨日クリアしました(笑)かかった時間は28時間、多分全部極めるのに100時間ほどかかる見込みなので、あとはゆっくり進めたいと思います


さてさて、インフラでやるといえばミッションですが、なんとか今年中にはセントアリス、リュクロスアイ、サイス、アルティメット、ポウム、エタサイ、は回収しておきたいと思います、残り少ないですが、今年の目標です(笑)

リュクロスアイやセントアリスはオフでマクロス回します、毎日やってるが出ないw

サイス、アルティメット、ポウム、エタサイ、はマルチじゃないと手に入らないので、皆さん協力よろしくお願いいたします♪

本日は仕事終了後、19時には部屋を建てると思いますので、よろしくお願いいたします

今日はサイス堀りをするので、マイ4行きます、机はハンターです、よろしく
[ 2011/12/25 15:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ポウムとかまだ未入手だから時間合ったらまわろう(*´∇`*)日々お疲れ様ーメリクリ!
[ 2011/12/26 22:18 ] [ 編集 ]

>なおみ

ポウム掘りはぜひともいきましょう(^^)v

なかなか出ないんだけどw

サイスも毎日掘ってるのに出ないし←
[ 2011/12/27 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/157-5d411d89







