PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめでことよろです!

今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

最近SSが全く貼れてなかったので、今回は一気に貼りますw

年始の集合写真

あけおめ

フレのみんなと一緒にカウントダウン&迎春!

楽しかったー!

1日にはフレのなおみんがイベントを開催してくれました、ありがとう!そしてみんなお疲れ様!

黒衣の兄妹

黒衣の兄と妹

妹のコード(かずね)とのツーショット、なかなか絵になってるじゃないか!w

新しい妹紹介

柊

ちょいまえの日記で紹介した妹です!柊水琴ちゃんをよろしくです!ここはMAI3∞クリア後です、妹ちゃんがどうしてもMAI3リザがほしいということで2人でいきましたが、4死になったため妹ちゃんを放置し、一人でボスを倒しましたw結果、アンクホイルをGETしたんだぜ(´∀`)


それでは最近GETした武器を一挙公開!

エンペルアキシオンクロス土40

エンペアキ土40

リュクロス・アイ風

リュクロ風

バジュナアタ闇57

バジュナアタ闇57


そしてそして本日GETしましたレア!

エルノア炎55

エル火55
やっとでた、初エルノア!w


フレ部屋にて2連続GETの

魔剣ダークフロウ光54&雷58

ダクフロ光54
ダクフロ雷58

雷ダクフロは初で、しかもかなりの高属性!ありがたい、ディスピアー51、倉庫行きで~

光ダクフロは二個目のGETで、現在使ってるのは光50、少しつよくなりますね(´∀`)54をフル改造したら、50はサブで使います


そんなわけで、みんな、また会おう!!!
[ 2012/01/04 01:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

黒目おめでとうございます‼
オフで黒目掘ってるんですが、中々出ないデスね~。・゜・(ノД`)・゜・。
他にも魔剣の数といい、属性の高さといい羨ましい限りです!
ので登校したのもあるのですがw
また武器収集に区切りがついたら遊びに行きますー
[ 2012/01/18 08:29 ] [ 編集 ]

>初登校のつっきー!

コメありがとう!!!

リュクロスアイはなかなかでなかったから、ほんとにうれしいよ!

一緒にMに行ける日を楽しみにしてます(´∀`)
[ 2012/01/20 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/158-0f427e4d







