PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ仕事が始まった!

こんばんは

6日間の正月休みが終わり、いよいよ仕事が始まりました!


今回の正月休みは、大掃除をしたり、親戚の家に行ったり、友達と買い物に行ったりボーリング行ったりカラオケ行ったり家でゲームしたり、まあそんな感じでした

今回のカラオケでは、3曲ほど初挑戦しましたよ

ボーリングはあまりよくなくて、127が最高でしたいつも150ぐらいなんだけど


さてさて、一昨日は連休最終日ということで、朝方までインフラしてました、インした時間は遅かったですが←理由、パズルしてました(笑)

スギエ部屋にてダメオ掘り、揺光部屋にてIM、睡魔が来たので5時ぐらいに落ちました


そろそろ武器の回収作業を再開したいと思います、とりあえずハードモードが途中なんで、ちょこちょこ埋めていこうかなと思ってます、あと、オーダーも途中なんで、それも埋めます、ハードモードクリアしたら交換や店で手に入る武器も大幅に増えるので、がんばります時間あればインフラするので、インしたときは皆さんよろしくお願いいたします
[ 2012/01/06 04:53 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/159-68921210







