PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mariaイベントに参加した←

こんばんわ!!!

昨夜はフレのMariaが企画したイベントに参加してきた!


集まった面子

20110620010236.jpg

そして、残念ながらなおみは去っていた(寝た)


2チームに分かれて、オブジェ&リザのGET数を競う運試し対決!

負けたら罰ゲームとか聞いてたので、どうしようかとおもたw


チーム1

Maria
レン

チーム2
みこと
NAO


20110620024809.jpg

そしてM終了

20110620023055.jpg

やっぱみことの武器がでかいwww


結果、4-4で引き分けに終わりました(´∀`)

みんな、お疲れ様、そして、ありがとう!!!!!


さて、今日は仕事が休みだったので、部屋の掃除をしたりゲームをしたりしました!


現在
Lv157
Br29

てな感じです
[ 2011/06/20 20:08 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

今回は引き分けでしたが
次回は私のために隊長たちが
負けていいんですよ?w

そして次回のイベントは
今のところ未定ですi-185
[ 2011/06/20 21:51 ] [ 編集 ]

>Maria

お疲れ様、そして、ありがとうございました(・∀・)

マリアのために負けるだって?それはやだねwマリアのために戦う方を選びたいと思いますi-189
[ 2011/06/20 22:00 ] [ 編集 ]

ぐーすか

お疲れ様でした(^o^)vうん眠気には逆らえませんでしたw引き分けかー残念(^q^)次はたいちょが自ら罰ゲームを受けるのですね!(`∀´)
[ 2011/06/20 22:51 ] [ 編集 ]

>なおみ

いあいあ、俺は負けるのはいやなんで、がんばりますwww

寝落ちは昴には勝てませんw
[ 2011/06/21 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/16-2faae1b1







