PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日と明日のインフラ予定と新しいブログ仲間(フレ)

こんばんは

夜勤ラストのたいちょーです

休憩時間を利用してブログを更新します!

さてさて、まずは最近フレになった方や知り合った方のブログをリンクさせていただきました、今後とも仲良くよろしくお願いいたします

特に最近は、フレのほわりんとアリスには毎日インフラではお世話になっております、ありがとうございます


今日の夜勤が終わったら明け、明日は休みです

というわけで、インフラの予定を書いてみます

1月25日(水)
13時頃~16時
21時頃(未定)~眠くなるまで

1月26日(木)
13時頃~17時
19時~朝方まで

いちおこれぐらいの時間帯は暇かなぁ?と思います

インフラしてフレが少なければ、放置して家の掃除等をしたいと思います

あと、もしかしたら26日は飲み会が入るかもしれないので、インする時間が遅くなるかもしれませんが、夜は必ずインします

また時間の合うフレの皆さん、よろしくお願いいたします


最近フレのユウスケにマイ2に連れていって欲しいと希望があるので、彼がインしたらそちらを優先したいと思いますので、手伝ってくださる心優しいフレさんは応援よろしくお願いいたします

まあ俺がいればマイ2は余裕でクリア出来ると思うので、ダクフロやダメオが掘りたい方はついてきてくださいね

ユウスケがインしてない時は基本IMにいこうかなぁと思ってます、グラヒやマイは飽き気味(笑)

サイス、ポウム、エタサイはまだないので、マイ4とグラヒはたまには行きたいなぁと少し思ってます


あと、フレさんにお願いがあるのですが、セントアリスのIMがあればください、というのも、マイ2やマクロスで掘ってもなかなか出ないので

でわ
[ 2012/01/25 05:56 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは!
PSO2のα2テストの日程決まりました!!

私は参加してないですが、動画を見たり、プレイしたユーザーさんの感想を見ていこうと思いますよ^^

ポチッとね>ヮ<
[ 2012/01/25 19:46 ] [ 編集 ]

>フォクス

俺もやらないからなんともw

PSP2iでいいや(´∀`)
[ 2012/01/26 02:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
初コメさせて頂きます。
いつの間にか私のブログをリンクして下さって感謝感謝です。
私の方からもこちらをリンクしてもよろしいでしょうか……?
[ 2012/01/26 16:20 ] [ 編集 ]

>サフィア

コメントありがとう!

リンクオッケーです(^^)v

今度一緒にミッションいこうね♪
[ 2012/01/26 22:26 ] [ 編集 ]

ほわりん

ブログ見てくれてありがと~(=>ω<=)
たいちょうさんのブログとリンクしたよ~♫
また一緒にミッションいこ~ね
[ 2012/01/29 13:34 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ほわりんコメントキター!

ありがとう(^_-)

共に冒険できる日を楽しみにしております♪
[ 2012/01/29 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/165-04517a14







