PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器収集再び

こんばんは

今日の勤務を終えると明日は休みのたいちょーです←

といっても朝の6時に終わるから、明日は休みのようで休みじゃないですが(笑)昼間寝て夕方までには起きて夜はゆっくりインフラしたいと思います


さてさて、オフで少しの時間ですが武器掘りをしまして、収集率が少し上がり、86、82になりました!


今回ゲットしたのは、スカイリーカード、オランカード、そしてそして、前から狙ってた、



歴戦の畳をようやくゲットしました!

しかもゲットしたのはたまたまですw秘境のIMの合成ポイントをためるために∞ランクにいったら、たまたま出たラッピーからゲットしました、しかも2個も(笑)

創生や繚乱のAでずっと掘ってましたが、まさかの秘境∞レア敵のラッピーからたまたまとは(笑)

このIMは記念に残しておきます


こうもあっさりたまたまてにはいると、なん十回も武器掘りするのがあほらしくなってきますね(笑)

しかしまあ、ボス箱でしか出ない武器は何回もやらなきゃ仕方ないんですが


畳がてにはいって、ちょっと嬉しいな
[ 2012/01/30 19:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

いろいろと初入手おめでとう(^▽^)

私が密かに狙っていた
レキセンノタタミが羨ましい><(笑)
[ 2012/01/30 22:07 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

IMあげるよ(^^)vラッピーさえ出ればすぐ出そうな気がするよ(^_-)
[ 2012/01/30 22:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

いいなー隊長^^
「歴戦ノ畳み」今掘っているんですが、なかなか出ないです><

でも、今週は忙しくてインフラ参加できないです><
[ 2012/01/31 19:27 ] [ 編集 ]

>フォクス

おひさ~!

また時間ができたら来てね!

Mあげるよ(´∀`)
[ 2012/01/31 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/167-f14d00a2







