PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたシッガ・ボマック(笑)

こんにちは、今日と明日は12時間勤務のたいちょーです←

帰宅は21時なので、22時にはインフラしたいと思います、よろしくお願いいたします♪

さてさて、昨夜はロビーでフレのシャミナとロザリーに会ってから、ほわりんを追いかけて知らない人の部屋に突撃!

行ったら部屋主さんが模造品掘りにつれてってくれました、ありがとう!

で、もう一人知らない人がいまして、バレットマスタークを貸してくれることになり、かわりに俺はシッガ・ボマックを出すことに、アイテムトレーダー発動!




相手がエラーwそして


あれ?俺のシッガ・ボマックがないwww

相手が部屋に帰還し、話をきくと、バレットマスタークはあるという。


シッガ・ボマック、いずこへwww

まあいいや、気にしない


皆さん、アイテムトレーダー使うときはエラーしない環境をおすすめします(笑)


その後俺が部屋を立て、ほわりんとそのフレ、アイリス、が来てくれまして、模造品掘りに没頭しました

おかげさまで武器収集率が87.5ぐらいまできました、ありがとう!

その後ほわりんと二人っきりになり←

インフィニティグランプリでチケットやインフィニティエレメント集めを手伝ってもらい、後に交換所でデンゲキマスターをゲットしました


ほわりん、ありがとう



部屋を解散し、ユニ2で、嫁レン、なおみ、すばか、ガウス、シャンクスに久々に再会し、昨日のインフラを終えました
[ 2012/02/03 12:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは
いつもご訪問有り難うございます
初めてコメントさせていただきます。

アイテム交換でのエラーはよくありますよね…
私も何度かアイテムが消えたことがあります。

12時間勤務お疲れ様です。
最近は風邪などが流行っていますので
体調にはお気を付けくださいませ。

それでは…
[ 2012/02/03 13:44 ] [ 編集 ]

ほわりん

昨夜はありがと~(^ー^)
アイテム交換でそんな恐ろしいことがあるとは思わなかったにゃ・・・・
こわいよ~゚(゚´Д`゚)゚

ニュース見たときに、インフルエンザが大流行しているとのことなので
体調管理しっかりしないとね

また機会があったらあそぼ~ね♪
[ 2012/02/03 16:49 ] [ 編集 ]

>Fia

ありがとう!

鋼の精神力と体でがんばるよ←

アイテムが消えたのは初めてなので、びっくりしてますが、ありえるとは思いました。ポケモンでも交換途中に消えたことありましたし(笑)
[ 2012/02/03 17:33 ] [ 編集 ]

>ほわりん

俺も初めてだったよ(笑)

インフルエンザになったらほわりんに看病してもらおうかな←

また一緒に冒険しよう!
[ 2012/02/03 17:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ(*'▽')

トレード中のアイテム消失は時々聞きますね~><
消えたシッガ・ボマックはたぶんマガハラですね。。。w

デンゲキマスターおめでとうです!
インフィニGPわたしもやらなきゃ~w

それでわ(*'▽')ッ
[ 2012/02/03 19:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

私もありましたwww
エラーしたら、たいちょーさんと同じパターンでしたww

通信環境を良くすれば安心ですよね^^
[ 2012/02/03 19:55 ] [ 編集 ]

>ブレンヒルト

エラーでなくなっても、BCランクだから、まあべつにいいんだけどねw

ありがとう!

チャレンジ、グランプリ関連の武器は全て終わったし、時間合えばいつでもお供しますぜ!

片方レンジャで片方ハンターなら早いかもな!

ベストだと思うのはキャストのレンジャにデュマのハンターではないかなあ?なんて思ってます♪

基本俺はヒュマなんだけどもw
[ 2012/02/04 10:44 ] [ 編集 ]

>フォクス

同じだたのねw

しばらく一緒にプレイして、エラーなさそうなら交換に応じてもいいかもね♪
[ 2012/02/04 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/169-a7bb228f







