PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて一緒にM(`・ω・´)

こんばんわ!

昨日のことですが、ほぼ、レンと一緒にMに行ってました

20110620183904.jpg


で、夜もレンと一緒だったのですが、昴に会い、一緒にMに行くことになりました!

3人部屋をつくり、ましたら、SHIAが来ましたwww


昴もSHIAも一緒にMに行くのは初めてだったんで、すごくうれしかったです!みんな強いしwww


20110621004439.jpg

就寝時間のため、SHIAが抜け、3人になりまして

20110621024720.jpg

はい、昴が買い物しながら寝落ちwwwwwwww

ということで、レンと俺は昴にを送って、ほってかえりましたwwwww

楽しかったよ、みんなありがとう!!!


今日は部屋を立てて、MAI1∞周回してました!

そこで、すごい達人に会いました!

20110621181013.jpg

このアフロさん、ナックル使いで、めちゃくちゃつよかったですwwwwあまりの強さにビックリしました!見た目、ただの変態かと思ったんだけど、すごく礼儀正しい、いい人でしたw


現在
Lv171

です(´・ω・`)
[ 2011/06/21 21:06 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

もう171Lvですか~
早いですね追いつかれて
抜かされそうですw
[ 2011/06/21 21:26 ] [ 編集 ]

>Maria

昨日、一昨日は暇だったのもあり、250%になったのもあり、リザルト狙い何回もやって結局出なかったのもあり、って感じで(笑)

一応一昨日は目標として160まで上げたから、マイ1∞にきて、効率よくレベル上がったよ(^_-)

今日からはマイ2∞でレベル上げます!ソロの場合、ボスは無理だから、ボス直前でリタマラすると思われますw
[ 2011/06/22 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/17-bd948059







